プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日、半ドンで帰宅したら・・・・・
素敵なプレゼントが届いていたの

ジャーーーーーーーーン
素敵な贈り物
私がね、よりこさんちの ぼくちゃんの着ているワンピが滅茶苦茶気に入って
欲しいなぁ~って書いたら、
お友達のPさんがそのまたお友達に頼んで作ってくれたの


今日は、ポッカポカで暖かかったから 残業もないし とにかく帰って、
みんなと遊ぼうって思って帰宅したら それが、今日届いてて・・・・・


早速、まぁじゅに着せてみました
素敵な贈り物
着せた途端、みんなが群がってきて・・・
れおぴゅあ
「ここにかわいいこがいるよ・・・」

まぁじゅ
「あたちよ。まぁじゅだってば・・・・・」

相手が分かって去って行った2人・・・


素敵な贈り物
まぁじゅ
「みんな寄ってきまちゅ・・・ ちょっとイヤでちゅね!」

素敵な贈り物
まぁじゅ
「みぃたん&こぉたんまで来たよぉ~~~」

素敵な贈り物
まぁじゅ
「あたち、そんなにかわいい?」

素敵な贈り物
まぁじゅ
「ねぇ ばぁ~ あたちかわいいでちゅか?」

しこ
「まぁじゅは勿論かわいいんだけどねぇ~
 でも、みんなが寄ってくるのは、かわいいお洋服に騙されてるんぢゃ・・・」

素敵な贈り物
逆光でちょっと暗いけど・・・ お背中です

素敵な贈り物
まぁじゅ
「みんながやっと散ったから遊べまちゅ~~~」

素敵な贈り物
まぁじゅ
「今日はポッカポカで気持ちいいねぇーーー」

素敵な贈り物
まぁじゅ
「楽ちかったでちゅ~
 Pさん、ありがとぉ~ この後アンままにも着てもらいまちょ!!」



Pさん、何気ない一言を 心にとめていただき、滅茶苦茶嬉しかったです
お心遣い本当にありがとうございました<(_ _)>
作って下さった方にも感謝です

これ着て、どこかへ一緒に行きましょ・・・
楽しみだわ~~~
あっ、ぼくちゃんもお揃で行きたいなぁ~~~

スポンサーサイト
コメント

きゃわゆ~いいい!!!

超かわいい!!!
もちろん まぁじゅちゃんもだけど、
お洋服 かわいい!!
手作りなんですよね!

こんなのリーフに着せてみたいけど、
最近男の色気が出てきたから、似合わないなぁ~~~!!

かわいいーーー(>▼<)

フリルいっぱいだし、色合いも可愛いしサイコー(≧▽≦)

まぁじゅちゃんによく似合ってます(*^-^)b

こういうの作れる人ってスゴいですね(*^_^*)

か~わ~い~い~e-265

ぼくちゃんと2わん揃ってお出かけしたら
注目の的ですねv-363

良かった

本当 最高に 似合ってる
フリフリ 可愛いよね

Twin Angelさんに 感謝だね

まぁじゅちゃん お顔が 可愛いから 何でも 着こなせちゃう

是非 僕ちゃまと 一緒に お出かけしてね

リーフママさま

フリフリでかわいいのよぉe-328
超私好みのワンピです(^^)v
勿論、手作りよんe-287
あまりにもかわいいから、違うデザインのも頼んじゃった・・・

リーフ君も、滅茶苦茶かわいいから似合うかもよ・・・
ワンピじゃなくて、男の子っぽいのも作ってるんじゃないかしら?
かっこかわいい系・・・
そのうち、れお達のもお願いしようかと思ってるの(#^.^#)

雪花さま

滅茶苦茶かわいいワンピでしょ(^^)v
自分で作れたらいいんだけどなぁ~~~
編み物はするんだけど、縫物はできないんですよ・・・
今じゃ、危なくて編み物もできないですけどねe-330
3人娘の頃は、あたしも含めて4人でお揃いのを着てましたよぉ(*^^)v

ビッケさま

かわいいでしょ~~~e-319
このフリフリが何とも言えないんです・・・
ぼくちゃんが来てるの見て「それかわいい、ちょーだい」って言っちゃったんですもの^_^;
お揃で お出かけできるといいなぁ~~~

Pさま

ホント、お2人には感謝感謝です(^^♪
ありがとうございました<(_ _)>

それにしてもTwin Angelさんって器用で、こんなにかわいいお洋服いっぱい作ってるんですよねーーー
絶対あたしは、全員分お願いするぞぉe-287
えるふなんて、お店で売ってないから作ってもらえたら滅茶苦茶嬉しいe-343

パパも、こんなにかわいいお洋服なら みんなの分お願いしたら? なんて・・・らしくない事言ってましたよ(^^)v

ぼくちゃんに、どっか行こ・・・って誘ってみるわe-287
ホントにありがとぉーーー(>_<)

可愛いですね(~~)
まぁじゅちゃん モテモテv-238

うちの おちびにも着せたいけれど。。被毛が絡んじゃう(--;) でも 短く切る勇気なし。。 優柔不断のママのせいで なかなかおしゃれができないのでした

でも ふりふり大好き魂に火がが着いちゃったので 今度は ふりふり作っちゃおうかしら(^。^)

編み物出来るんですか(^O^)

私、何も出来ません(>_<)

ところで、4人で同じお洋服着たお写真ってありますか(?_?)見てみたいなぁo(^▽^)oと思いました♪

サファイアさま

サファイアさんは、ご自分で作れちゃうからいいなぁ(^^♪
ミシンの針が折れて5時間探して・・・
結局トイレに落ちてたんですが、そのままミシンはパパの手により封印されてしまいました^_^;
元々とっても苦手だったからいいんですけどね(^^ゞ

ローズちゃんは、ママの手造りが着れて幸せだねe-415
羨ましいです!!!
ぜひ、フリフリ付いたの着せてみて下さいね\(~o~)/

雪花さま

編み物は、昔やりましたよぉ~~~
子供達の作るとかわいくって、私のも作って・・・
毛糸が余るとパパのセーター作ったりしました^_^;

まだ、ふぅたんがベビーの頃の話です・・・
ふぅたんが、1歳になった頃 まぁじゅ達が産まれて、編み物どころではなくなっちゃったから・・・

でもね、写真いっぱいあったんですが PC壊れちゃって今はないんですe-330
私が一緒に写ってるのは、ないかも???

あにゃ

残念です(>_<)見たかったなぁ(´・ω・`)でもまた皆の可愛い写真お待ちしております(´∀`)

雪花さま

ごめんなさい(>_<)
このPCは、壊れる前に取り出さねば・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




