プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


我が家1番のデカオ 『れお』 です
俺は れお

れお
「おれの顔、知ってるかぁ?」 
私 「多分知ってるかと・・・」
れお
「見たいかぁ? ちょっとだけなっ」

俺は れお

私 「ちょっとって、横顔だけなの?」

れお
「不満か? ぢゃ、もうちょっと・・・」

俺は れお

れお
「どぉだぁ~~~ 俺はヨーキーだぞ!!! シュナウザーぢゃないからなっ よく間違われるんだよ
私 「そ~だね、よくシュナウザーですか?って聞かれるね・・・」

俺は れお

れお
「俺ってかっこいいか? それとも、かわいいかぁ?」
私 「・・・・・・・・・・・」

俺は れお

れお
「ついに正面の顔だぞ!! どぉだ???」
私 「今さっ、1人だからそんな事言えるんでないの? れお君ってさぁ~ ビビリーで甘えんぼぢゃなかったっけ?」
れお
「・・・それは、言うなよな!!!」

俺は れお

れお
「ピンクのいちごのカドラーに入ってみたけど、僕かわいいかな?」
私 「滅多に入らないのに、何で入ったんだろ?」
れお
「もういいやい、かわい子ぶるのはやめて・・・ 誰かとあそぼ・・・っと」

俺は れお

れお
「ベリィさん、遊んでやるよ・・・」
ベリィ
「いいわよぅ~ あたちは寝てるのよ」

俺は れお

れお
「ふぅたん、遊んでやるよ・・・」
ふぅちぇ
「最近のれおは怒ってばっかだから嫌いだもん!!」
れお
「そ~かよ、ぢゃいいよ!!」

俺は れお

れお
「かぁちゃ~ん、誰も遊んでくれないよぉ! 遊ぼうよ・・・」
アンジュ
「あたちのかわいい息子でちゅもの遊んであげるわよ~~~ いつでもいらっしゃいね!!」
私 「れお君怖いからアンママしか相手にしてくれないのね・・・」



れお
「なんだとぉ~~~ 俺は 『45番』 着てやってんだぞ・・・ しかも2着も・・・ 
 誰のためだと思ってるんだ!! 『45』 → 『しこ』 だからぢゃないかぁ!!! 
 ばぁの宣伝のためだぞぉ~~~ 感謝しろよ・・・」
私 「それは それは・・・ ありがと れお君」

今日のれお君、ちょっと頑張っちゃってるけど、ホントは優しいんだよねぇ
最近、ちょっと男気出てきたけどね
って、フォローしてみた・・・
 
私 「れおぉ~~~ これでいい???」

れお
「んぢゃ、おやすみなさ~い
        いい夢見て下さいねぇ~~~」
  

スポンサーサイト
コメント

45で しこ!
コレ ナイスv-218
さっすが~~~
しこさん オモロイんだよな・・・(爆)

れおくんの「シュナぢゃないぞ」にもウケタ!ウケタ!
このブログ ランキング参加したら上位いくんじゃないの~?

e-241BPママさま。

いつも、ありがとうです。
おもしろいって言ってもらえて嬉し~~~
けど、ランキング私なんてめっそうもないっす・・・
これから、精進しなくちゃ・・・ 
なんだけど、ブログ書くのにいっぱいいっぱいe-330

たしかに れお君 ちょっとシュナっぽいですものね~(^^;)
でも みんなが小さいから 大きいのが目立ってるだけのような。。。
ご近所 散歩組には なんちゃってヨーキーのような 特大サイズの子が たくさんいますよ~
うちの子みたいな 極小ちゃんも。。。
そういえば ヨーキーって なかなか標準サイズ見ないなぁ(?_?)

e-241サファイアさま。

れおは、シュナカットにしてるので、似てないと逆に困るんですけどね~
家は、大・中・小・極小・・・全て取り揃えてるわよe-287
いかがですかぁ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




