プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れおのベッドが汚れたので、先日千葉インターで購入したベッドを出してあげたの
千葉インターでは、ぴゅあが みなさんの応援のお陰で頑張れた事が嬉しくて、
ついつい忘れてたけど・・・・・
パドックの目の前がショップ
ショーが始まる前に、お買いもの・・・・・
何て呑気な軍団一家
ベッドに、お洋服に・・いっぱいになっちゃった

で、お部屋に入れた途端
おニューだぞ
れお
「わーーー これ俺のかぁ? クンクン!」

おニューだぞ
れお
「新しいベッドだぁ~~~ ありがとな!!」


すると そこへ・・・
おニューだぞ
ベリィ
「はい、ちょっとお邪魔しますよ・・・・」

入って行っちゃった
あんまりお部屋訪問しないベリィさんれおの部屋に・・・
さて、どうなる???

おニューだぞ
れお
「俺は、新しいベッドで寝てるから 好きなだけいていいぞぉ~」

ベリィ
「ここ、いい感じね・・・ 暫く休ませてもらうわね!!」

おニューだぞ
れお
「どーぞ どーぞ!」

しこ
「ベリィさん、出ておいでよ・・・」

ベリィ
「居心地いいから、ゆっくりさせてもらうのよ・・・」

案外仲良しな2人であった

それにしても、れお君 気に言ってくれてよかったわ
ゆっくり休んでね・・・ おやすみ

れおは 「寝んねしよっかぁ~」 って言うと、自分のお部屋の前で
ドアを開けてもらうのを待ってるの
自分のお部屋が安心なのね
ベリィさんは、この後出てきて あたしと一緒に寝たのは言うまでもありません

スポンサーサイト
コメント

新しいベッド

気に入ったみたいで良かったですね(^-^)私もべりぃさんとねんねしたい(^O^)でも私の寝相じゃ(((゜д゜;)))

雪花さま

もう、れおってば こういうもの大好きみたいですe-287
男の子なのに、お洋服も大好きだし・・・

ベリィと寝るのは大変ですよ^_^;
横になると、ペロペロ舐めまわされます!!
覚悟はいいですかぁ?

くすぐったくて

笑っちゃって寝れないですかね(^_^;)

雪花さま

笑っちゃうというよりは、しつこくて大変かも・・・です(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。