プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先日ご紹介したまぁじゅのワンピ
あまりのかわいらしさに我が子全員分 頼もうと思ってマス
Twin Angelさんは、とってもかわいいお洋服をいっぱい作ってらっしゃるので、
この際 全員少しづつでも違う感じがいいなぁ~~~って思ってるんだけど・・・

まぁじゅのワンピが届いた時に決心して、次はやっぱりベリィさんだよね・・・
ベリィさんに似合いそうなの・・あったあった
つい数日前にお願いしたのに、昨日帰宅したらもう届いてたの

では早速・・・・・
今度はベリィ
背中から見るとこんな感じでとってもかわゆい
チェリィ&ベリィに因んで、さくらんぼ&いちごが付いてるの
滅茶苦茶かわいいでしょ???
ベリィさんは、イマイチふりふり系とか、かわいいカラーとか似合わなくて・・・
でも、このデニムなら似合ってるよねぇ~~~
とっても、ソフトなつくりになっていて 着せやすかったヨ

今度はベリィ
ベリィ
「どぉ 似合ってるでしょ? あたちデルモかちら?」

今度はベリィ
ベリィ
「かわいいでしょ? 作ってくれた人にお礼いいたいんだけど・・・」

今度はベリィ
ベリィ
「あたち12歳だけど、まだまだイケてるよね?」

しこ
「ベリィ~ 違うでしょ・・・ お礼言うんぢゃなかったの?」

今度はベリィ
ベリィ
「反対からはこんな感じよ!!  そーーーだった!
 お姉さん、作ってくれて どうもありがとね!! とてもうれしいでちゅ!」

                       ・
              
                       ・

                       ・

                       ・

                       ・

今度はベリィ
ベリィ
「ってか、そろそろいい? もう疲れたんですけどぉーーー」


写真撮られるのって、あんまり好きじゃないベリィが頑張ってくれたんだけど、
さすがに ギブアップも早かった
この変わり身の早さもベリィさんだわぁ~~~



しこ
「ベリィ~ 脱ぐよぉーーー
 汚れちゃったら どうするのよ!! おいでぇ~~~」

ベリィ
「イヤでちゅ!! かわいいから着てまちゅ!!」

しこ
「あっそ!!」

滅茶苦茶、かわいくって ベリィも着やすかったみたいで、ずっとこのままでした



次は、アンアンのが届く予定です
きっとアンアンも似合うはず・・・楽しみだなぁーーー

スポンサーサイト
コメント

にゃは(*^_^*)

感じが変わるけどまたまたかわゆい(*^_^*)苺 さくらんぼ うさちゃん 色合いも似合ってますね(^-^)

似合ってる~(^^)v

すごくかわいい!!!
こんなの作れるなんて尊敬しちゃうなぁ~~~!!

あっ!同じみかんのベットがある~~(^^)
でも、今はベットにはしてないんだけどね・・・

ベリィさん 可愛い
12才には、見えないよ~
でも、やはりリードに似てる
リードも、ひらひら系は似合わないのよね

アンちゃんは もしかして あれかしら?
童話の国から抜け出してきたみたいな、ドレス

アンちゃんの 画像アップ楽しみにしてます~

初めて投稿しま~す!


ワンちゃんの多さに、ビックリしました。毎日にぎやかそ~ですね! 

レオ君のサングラス姿、イケてますね!

かわい~いワンちゃんばかりで、うらやましぃーですよ!



e-272かわいい
家のこ達(大人)は、アリス以外洋服着てくれないe-455から、今は作ってないけど、
また作ってみようかな?ちび達は、今から着せてれば着るようになるかな?
ベリィさん嬉しそうe-266本当モデルみたいv-411

雪花さま

このタイプ ベリィには、似合ってますよねe-287
次は、アンジュのですよぉ~
楽しみにしてて下さいね(^^)v 
って、あたしが1番楽しみなんですけどねe-319

リーフママさま

このタイプもかわいいよね~~~e-287
ベリィは、フリフリ系似合わないから このタイプにして正解(^^)v
次は、アンジュのだよ・・・

ベッドは、明日のネタにしようと思ってるので また遊びに来て下さいね!!

Pさま

ベリィは、このタイプがいいよね・・・
正解だよねe-287
Pさんには、ホントにいい出会いをさせてもらって・・・ありがとう\(^o^)/
アンジュのも楽しみにしててね!!
もしかして・・・ですよ(*^^)v

ところで、リードちゃん元気ですか???

ピュアレットさま

はじめまして・・・
ようこそおいで下さいました・・・ありがとうございます<(_ _)>

あたしの宣伝部長の『れお』を気にいって下さいましたかぁ~~~
結構、かっこいいでしょ??? (←あたしは、滅茶苦茶 親ばかばばバカです)
我が家は、大家族・・・
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

ビッケさま

かわいいでしょう・・・・・
はいe-320 親ばかばばバカです!!
ビッケさんも、作れちゃうんですねーーー
凄いなぁe-287
あたし、お裁縫は全くダメなんですよ^^;
羨ましいです!!

家も、娘達(ベリィ・アンジュ)は、ロン毛にしてたので1年くらい前から着せ始めたんですよぉ~~~
まぁじゅも、ショーが終わってからだし・・・
だからヨーキーは、着せ始めが遅かったですe-320
それなのに、れおなんて みんなが着てるのに自分が最後だと「早く着せろぉ~」って大騒ぎなのよe-330
プー達は、子供時代から着せてたかな・・・

ビッケさんのお宅も、かわいいのいっぱい作って着せて見てーーー(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




