プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アイドル?
「だーーーれだ?」

のっけから、こんな画像ですみません
写真撮ろうとしたら、近づいてきて・・・ ここまでアップで撮れたので

もう、バレバレですよねぇ~~~

アイドル?
そうです・・・
「ボクぴゅあでちゅ♪」

アイドル?
ぴゅあ
「ばぁのお友がくるんだって・・・ ボク、ラップップ交換されまちたぁ~」

今週は、何かと忙しくて・・・
この日は友人が遊びに来るって言うので、仕事終わって帰宅後はバタバタ

ぴゅあも、少しでも綺麗に見えるようにラップップの交換されて大迷惑
普段は、こんなにバタバタな状況でやらないもんねぇーーー

敷物は、お客様来る前にちっこでもされたら大変なので、
とりあえず裏側にして敷いてみた ビニールだから、すぐ拭けるもん

アイドル?
ぴゅあ
「さっきまでボサボサだったけど、かっこよくなった?」

友人来るまでちょっと時間があったので、お写真撮影~
ぴゅあ&えるふの2ショットだぁーーールンって思ったら・・・

えるふ
「ぼく、お写真イヤぁ~」

ゲッ、かわいくなーーーい

アイドル?
えるふ
「ぼく、お写真イヤだから逃げなくちゃ・・・サササッ・・・・・」

ぴゅあ
「ボクは、ジャニ系アイドルだからぁ~
 えっとぉー カメラ目線・・・ こんな感じでいいかな?」

しこ
「ねぇ~ぴゅあ ジャニ系アイドルは、お口横に開いてニッって笑うんだってよぉ~」

ぴゅあ
「ボ・ボ・ボクには出来ないでちゅ~」


アイドル?
そうこうしてたら、えるふベリィにチョッカイ出し始めて・・・・・
えるふ
「ベリィさんのコート噛み噛み作戦 実行!!」 

ベリィ
「えるふは、遊んでほしいのね・・・ おいでぇ~」

しこ
「おいおい、ベリィさん! 何か勘違いしてるわよぉ~」

アイドル?
アンジュ
「えるふは小さくて心配だけど、ベリィまま(なんちゃって)に遊んでもらったら安心ね♪」

アイドル?
ぴゅあ
「ボクも仲間に入れて~~~」

アイドル?
ぴゅあ
「これでどぉ? 」

ぴゅあに決めて・・・って言ったら、こんな感じでした
後ろに、みぃたん&こぉたんも写ってましたよん

さーーーて、そろそろお友達が来る頃だわぁ~~~
「みんな、騒いじゃダメよ!! 煩くしないでねぇ~~~」


アイドル?
まぁじゅ
「あたちの出番はまだでちゅか? ずっと待ってるんでちゅけどぉーーー」

しこ
「え゛っ?」

アンジュ
「今日は、まぁじゅはオフなのに・・・」 
注:ママは、マネージャー


ピンポーーーーーン
あーーー来た来た・・・
「いい! みんな静かにね・・・」って言ってる傍から大騒ぎ

そのまま、おしゃべりターーーイムに入ってしまって 
友人とちび達の写真撮るの忘れた

みんな
「・・・・・らしいよね!!」
呆れられて、終了

この1週間は忙しかったけど、楽しかった事もあって


さっきぴゅあのシャンプーして・・・ またクッタクタ
ぴゅあは、いい子にシャンプーさせてくれるから楽なはずなのに・・・・・
イマイチ下手なあたしはラップップに時間がかかってね


スポンサーサイト
コメント

さすが~~!

ぴゅあちゃん さすがアイドル!!!
カメラ目線でポーズもバッチリ(^^)v
着ているお洋服が王子様みたいで、これまた素敵!!
えるふっちゃんもメチャかわいいんだから、
お写真に写ればいいのにね(^^)

ぴゅあちゃん

さすが、アイドルポーズも決まってますね☆えるふちゃんシャイなんですかね(=^▽^=)

うん!うん!王子様って感じv-20

うちも、来客の時は来る直前に絨毯敷きますv-218

リーフママさま

我が家のアイドルぴゅあは、最近甘えんぼちゃんに大変身しました(;一_一)
さて、これからどうなるんでしょう???
どうあれ、かわいきゃいっかぁ~~~(#^.^#)

えるふを撮る時は、小さいからカメラ相当近くで写すのでイヤになっちゃったのかな?

雪花さま

ぴゅあって、いい時はこんな感じなんですが、イヤな時は写させてくれません(>_<)
えるふは、超過保護なので仕方ないかも(-_-;)

ビッケさま

えーーー王子だなんて・・・ 本人喜んじゃうよヽ(^o^)丿

やっぱ大家族は、色々あって大変よねぇ(^^ゞ
お互い 頑張りましょうね~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




