プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は、普段お留守番ばっかりのみぃたんこぉたんを連れて・・・
最近ストレス溜まってるベリィふぅたんも一緒に・・・・・
お出掛けしてきました

お天気よくってよかったね~~~

どこ行くの?
珍しいメンバーでのお出掛けです
みんな
「どこに行くのかなぁ? 暖かいしピクニックかな? 楽しみでちゅね~~~」


どこ行くの?
ベリィ
「お外は気持ちいいでちゅねぇ~」

どこ行くの?
ふぅちぇ
「あたちもお外仲間にい~れ~て♪」

ベリィ
「どーーーぞ!! いいわよん」

どこ行くの?
こぉちぇ
「あたちもお外見たーーーい!!」

ベリィ
「どぞ・・・ 気持ちいいでしょ?」

どこ行くの?
ベリィ
「お外は景色が変わって楽しいでしょ?」

こぉちぇ
「うん!!」

どこ行くの?
こぉちぇ
「それにしても どこに行くのかなぁ?」

みぃちぇ
「今日は暑いでちゅ~~~」




どこ行くの?
しこ
「みんなぁ~ 着いたよぉーーー」

みんな
「着いたって・・・ ここあそこだよねぇ~~~」

今週水曜日に開院の動物病院だよ
れおの病気を診てくれてた先生が独立して・・・
しかーーーも、家に近くなったんだよん
水曜日、開院日に行こうと思ってるから 場所の下見に・・・
だって、あたしったら2ヶ所以上曲がるとこがあると迷子になっちゃうからね


さて、ここはナルどうぶつ病院
この先生にはれお君救ってもらってるからね~~~
若いけど、沢山の症例診てるから知識は豊富
優しいし、親切だし、丁寧だよん
お近くの方はぜひ1度、行ってみて下さいね
あっ、先生もうすぐだねぇーーー
開院おめでとぉ~ございま~す


ん・・・ここなら行けそうだ
家から2ヶ所曲がるだけだーーーーーよしっ
ぢゃ、帰ろう

みんな
「・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
コメント

迷子にならず 1人でも たどりつけそう?大丈夫そう?

本当 昨日は 広島も 雪がまってたけど…
今日は暖かかったよ
わが家は シャンプーデ~でした


所で 耳の痛みは どうなの?少しは楽に なった?

皆さん 春近くて
ウキウキの季節だね~

(^_^;)

あららら…病院の下見でしたか(^o^;)お天気も良かったし、皆、お散歩とかお買い物かなとか期待してたかもですね(^_^;)皆、機嫌は大丈夫でしたか?(^_^;)

信頼できる先生の病院が近くなるなんて嬉しいですよねv-411みんな・・・このまま帰ってないですよねv-362おまけのお散歩ぐらいはしたのかな?
じゃないと、家なら大変な事にv-399

だよね~

ぶらぴも~
ゴミ捨て行くのさえ「行くぅ!行く!」って^^;
行先わかってんのか~?だよね(笑)
病院が近くなったのは有り難いね!
いざという時 やっぱり近いほうが安心だもんね~

Pさま

た・た・多分 大丈夫かと・・・?
ちぃ~と不安はありますが(;一_一)
一応、明日開院なので行ってみようかと・・・
ひやかし???

耳は、お陰様で大分楽にはなったんですが、まだ触ると痛いのよ・・・ちょっとだけどね(>_<)

暖かくなってくれて1番嬉しいのは、あたしだったりして~~~
みんなも楽しみでしょうが(^^♪

雪花さま

ははっ、一緒に行った子達は 楽しいお出掛け~って思ったかも(*^_^*)
この後も予定あったし、お留守番の子もいたので、まっすぐ帰って みんな一緒に お庭でランしました(^^)v

ビッケさま

そうなんです。開院が決まる前から
「先生さぁ、そろそろ開院考える頃じゃない? するならここより近いトコにしてね~」って言ってたの。
この話してそんなに経ってないんだけど 念願叶って(*^^)v

お留守番の子たちもいたし、予定があったから このまま帰って、お庭でランしました・・・

ぴちょまさま

でしょでしょ・・・
どこに行くのも「行くぅ~」って言うよね(;一_一)
病院の下見で民族大移動は出来ないので、4名様の同行になったけど・・・

明日、開院だから行ってみるね!
ただ、設備は大きいとこには負けちゃうから、特殊な検査が必要な時は、いままでのとこに行かなくちゃ・・・だけどね(+o+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




