プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


週初めですね・・・ 私はクタクタ
でも、子供達は今日も元気に運動会でした
土曜日のお散歩から、今日運動会が終わってちょっと疲れたみんなです

月曜日

私 「みんなでお散歩楽しいね・・・ ってシカトですかぁ?」
それぞれに、お散歩を満喫しているご様子  って、井戸端会議ですかぁ?
私 「あれっ、ベリィさんがいない?」

月曜日

ベリィ
「あたちの事は、ほぉっておいてね・・・ 行きたいとこに行くのよん」
何とか入ってるけどぉ
ふぅたん・みぃたん・こぉたん親子、仲良くくっついて歩いてる・・・けど
こぉちぇ
「何か、あたち切れてない? ばぁってお写真ヘタクソでちゅね」
私 「ごめんなさい
お散歩終わり~~~
パパも珍しく一緒に行ってくれたから、カメラ持参したけどダメだったね・・・
         
          ・
        
          ・

          ・

          ・

          ・

本日、月曜日~ 帰宅したら、やっぱり運動会
この運動会は、写真撮ってもブレブレで使えないので、運動会後・・・
月曜日

ベリィ
「煩いから避難しなくちゃ・・・ でも、若いっていいわね~ かわいいし・・・」
私 「そ・そ・そ・そ~だね・・・ でもベリィも椅子に飛び乗っちゃうんだから、まだまだ若いわよ

月曜日

この2人、仲がいいんだか悪いんだか???
アンジュ&ふぅちぇ
「あらっ、あたちたち仲良しよね ほらねっ ラブラブ
私 「ラブラブって、女の子同士なのに

月曜日

まぁじゅ
「みんな煩いから、あたちはここにいましょ・・・」
私 「さっきまで一緒に追いかけっこしてたのはダレ?」
まぁじゅ
「あれ? そ~だっけ?」

月曜日

言ってる傍から、また始まった
今回は男組がこぉたん追い詰めちゃった
どうなる? 三角関係・・・

月曜日

こぉちぇ
「残念ね、おむつされちゃったわよ あたし
 これ、歩きにくいのよね!!! お陰でガニ股よ・・・」
そうなんです、物凄く、笑っちゃうくらい 『ガニ股』 なんです

月曜日

こぉちぇ
「みんなで追いかけるから、疲れまちた
私 「ゆっくり休んで下さいね・・・」
       
           ・

           ・

           ・

えるふは・・・と言うと
月曜日

えるふ
「ぼく、関係ないでちゅ・・・ みんな煩いから寝んねしよ・・・っと」
無関心のえるふっちゃんは、やっぱり小さいね
えるふも寝た所で 「おやすみなさ~い いい夢見て下さいね

スポンサーサイト
コメント

相変わらず 楽しそうですねぇ(~~)
うちの子も がに股だいぶなおってきたんですけど
通りすがりの男の子まで 魅了しまくりです(^^;)
あの~ 君 10倍は 体重あるよね~ と
突っ込みたくなるような男の子まで 熱烈ラブコールしてくれました(^^;;)
もちろん だっこで 逃走です。。。

e-241サファイアさま。

こぉたんは、まだまだ子供だから、自分からは行かないわよ・・・
寄ってこられると 「いやだぁぁぁぁぁ」 って逃げまくってる・・・
追い込まれて 「ばぁ~、助けてくだちゃい」 ってe-330

プー親子3人 ピッタリ並んで 後姿がとっても可愛い^^
プーちゃんって おしり~足がモコモコだから 後姿までプリティなんだねぇ
知らなかったわ@@;
えるふっちゃんは どっから見ても 魅了されてしまいます~

e-241BPママさま。

プーのお尻って、かわいいでしょ???
よかった、同じ人種がいてくれて・・・
だって、ふぅたんが家にいるのって、あたしが 『お尻に惚れちゃった』 からだもんe-328
えるふは、お宝だもん 最高よ!!!

ふぅたん親子は リードが 絡まって 喧嘩には ならないですか
あんなに くっついて 暑く ないのかな・・・ 
しかし かわいい お・し・り

e-241こんちゃん。

ふぅたん親子は、喧嘩しないですよ・・・
時々、遊んでると勢いあまって怒ったりはしますが・・・
こんちゃんも、おしりフェチですか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




