プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


本日、ナルどうぶつ病院が開院しましたぁ~~

ホントは、先日の続きでふぅたんの姉妹編の予定だったんですが、それは明日にでも・・・

お祝いが先だよね~~~

と言うことで、行ってきました
先日、下見に行ってきたにも関わらず・・・迷子になったあたし
2ヶ所曲がるだけなのに
グルグルまわっちゃって、ちょっと時間がかかったわ

でも、ちゃーーーんと着いたわよ

オープン
今日の目的は、開院当日の嫌がらせぢゃなかった、
暫く診てもらってないのでれおの診察・・・・・
ここのところ調子いいから安心してるんだけど、一応ねぇ~~~

オープン
あらぁ~~~入ってみてビックリ
受付には、知ってる顔のお姉さん
初めて来た病院ぢゃないみたい・・・ん、安心

オープン
待合室は、こんな感じ
患者さん達が仲良くできそうなスペースだわ
お祝いのランがいっぱい

オープン
そんななか・・・観葉植物がぁ~~~
いったい誰から??? 

オープン
誰かと思ったら、我が子達からではないか・・・(わざとらし~~~)
一生懸命作ってくれて申し訳ないんだけど、写真が家の子ぢゃなーーーーーい
後で、こっそり貼りかえましょ・・・・・



オープン
~診察開始~
れお
「なんだよぉ~ 俺からかよ・・・・・ どこも悪くないぞっ!」

本人が言ってる通り・・・どこも悪くなかったのでした
むしろ、1月末よりよくなってる・・・よかったね れお


オープン
ベリィ
「なんで、あたちがこの上にいるの?」

まぁ、ベリィは高齢だし・・・ちょっとお腹の調子よくなかったし・・・
ついでよ、ついで


オープン
えるふ
「ぼく、どこも痛くないでちゅ~~~」

あんたは、歯を診てもらうの・・・こらぁ~暴れるなっ
体は小さくても、健康優良児
あっ、これが院長先生よ 本人の意思によりモザイクなし・・・ナマよ生


オープン
そこにやって来たのが、デューク君ちゃえもん君
なんとこの建物を建てた方のお子さまだそう・・・・・

オープン
ベリィ
「こんにちは」

ちゃえもん君
「こんにちは」

相変わらず、ご挨拶担当はベリィさん


では・・・
オープン
~記念写真~
ベリィ
「先生、地元で開院できてよかったね~」

オープン
えるふ
「おめでとぉーーーーー」

れお
「俺は2度と来ねーーーからなっ!!!」

あ~ら、そんな事言っていいのかしら? れお君


院長
「ここで生まれ育って・・・
 子供の頃からこの行田で動物病院やるのが夢だったんです」
だって

子供の頃からのを叶えちゃったんだね・・・
凄いよ 先生

これからここで、沢山の命を救って みんなが笑顔になれるように・・・
先生自身も新たな大きい目標に向けて 頑張ってね

んで、家の子も もう行かない・・・って言ってる子もいるけどぉ~
行くからねぇ~~~ よろしくね

開院おめでとうございます



明日は、ふぅたんの姉妹編ですよぉーーー
よろしくおねがいしまぁす

スポンサーサイト
コメント

小さな頃からの

夢を叶えたなんて凄いですね(^-^)

皆、元気で何よりです♪

ナイス 美男子~v-12
って 見るところが 違いますから・・・v-8

でも 優しそうな先生ですね・・・
うんうん 近かったら 絶対行ってる(ギャハ)

しかし 
迷子の迷子の し~こさん
貴方の病院どこですか?v-10
だったのね。

今度は 無事に 通えるかしら?

雪花さま

夢を叶えられる人って、どのくらいいるんでしょうね・・・
子供の頃の夢が獣医さんで、それを叶える頭脳を持ってた事も凄いですよねぇ(*^^)v

子供達が元気でいてくれることが1番の親孝行ですね!(^^)!

Pさま

いいとこに目を付けて下さいました・・・
この先生ったら「ファンが増えたらどうしよ」って言ってたわよ(;一_一)
優しいし、親切だし、何より大病院にいたから たくさんの症例診てるので腕もいいわよ!!
ち~っと遠いけど、ぜひ1度(爆

しっかり迷子になったわよ・・・
どうして??? 自分でもそこんとこ知りたいわぁ~
次は、大丈夫!!!って言えない自分が哀れだわ(--〆)

コメント書いてよって言われたので書きました。
レオ君たちに久しぶりに会えたのがうれしかったです。(もちろんおかあさんにもね・・・)
病院が違うのでいつもと違ってみんな興味津々と言うか緊張してましたね。だんだん慣れて、行くのが楽しみになるような病院を築いていきますので応援宜しくお願いします。

ナルどうぶつ病院さま

あたしに会えたのが嬉しかったでしょ(爆
あたし的には、えるふが1番興味あったみたいに見えました・・・
院内、走り回ってたもんね~~~
あたしも、入らなかったトコも行ったでしょ?

まぁ、最高級おやつでも用意して待っててくれたら、行くの楽しみ♪ってなるかもね・・・(爆
観葉植物、まだ枯らしてないでしょうねっ!!!

観葉植物
責任もって水をあげてますのでご心配なく

ナルどうぶつ病院 院長さま

あらっ それは ありがと!(^^)!
でもなぁ~ 騙されたもんなぁーーー(爆

近いうち、パパ連れて遊びに行くよ(^。^)
って、そこは病院かぁ~~~
具合悪い子いなくてもいいよね(笑

奥さんいないとイヤだけど・・・(;一_一)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




