プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


一昨日は、北関東インターでした
会場が家から近かったので、お師匠様は行けなかったんですが
軍団Yさんに連れて行っていただきました
お師匠様のいないショーは初めてで、
なーーーんにもできないあたしは、大いに不安だったんですが・・・
Yさんに教えていただいて ぴゅあと一緒に頑張ってきました

北関東インター
ぴゅあ
「今日は、変な天気だね・・・
 と・と・ところで、お父さんはいないの? ばぁ大丈夫?」

しこ
「さぁ? どうかしら??? Yさんがいてくれるから大丈夫っしょ・・・」

ぴゅあ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

しこ
「どうよ・・・ おリボンだって何とかなったぢゃん・・・・・」

Yさんが、お友達に頼んでくれて 
小さいぴゅあサイズのおリボンを急遽作って下さったの


北関東インター
バジャ君と一緒だよん
バジャ君
「僕、かわいい???」ってカメラ向けたらポーズとってくれたぁ

北関東インター
ぴゅあ
「あーーー 雨が降ってきたぁ~~~」

北関東インター
リンクサイドにいたら、今度は晴れてきたぁ~~~
ぴゅあ
「ばぁ、頑張ろうね♪」

しこ
「は・はい・・・」


北関東インター
ぴゅあ
「いってきま~~~ちゅ!」

今回から、チャンピオンクラス・・・・・
どこを見ても、凄い方ばかり・・・・・ ここにいられるだけでありがたいね
まだまだ、課題はたっぷり山積みのあたし
でもね、ぴゅあと一緒に楽しんだから・・・・・ ありがと ぴゅあ



北関東インター
ぴゅあ
「ボク、頑張ったから のどが渇きまちた・・・ お水ちょーだい!!
 あーーー 下に置いたら飲めないでちゅよ・・・ 
 ボク今、ショーモードだから、お水の中におひげが入っちゃうんでちゅ!」

北関東インター
ぴゅあ
「そうそう、その調子・・・ じぃ、しっかり持っててくだちゃいね!
 はぁ~~~おいちい♪」

北関東インター
ぴゅあ
「終わりまちたぁ~~~ これからラップップでちゅよ!」


北関東インター
ぴゅあ
「じぃとばぁとお買い物にきたら、今度は風がビュービューって凄いでちゅ~
 寒いので、ばぁの中に入ってまちゅ!! 暖かいでちゅよ♪」

北関東インター
ぴゅあ
「今日は、疲れまちた・・・・・ おやすみでちゅ!! ZZZzzz・・・」


いっぱい課題を残して、終わりました
ただ、それとは裏腹にぴゅあと一緒にリンクに立てる嬉しさも改めて感じました
みなさま、ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
コメント

お疲れさま!

ショーだったんですね(^^)
ぴゅあちゃんもいよいよチャンピオンクラスに登場なんですね!!
しこさんとぴゅあちゃんのコンビ応援してますよ!!
がんばれ~~~(^^)V

一人立ち?

すごーい しこさん!
お師匠様が居なくても ちゃーんとバッチリできたんだ!
もうすっかり一人前だね~ パチパチ♪
(Yさんなくしては無理? ^^;)

そうだね。ぴゅあたんチャンピオンクラスだもんね・・・強豪だらけだよね~
頑張って!
次の帰国時には INT.CH完成の瞬間に立ち会えたら嬉しいわ~(プレッシャー? 苦笑)

ショーが

あったんですね(^-^)チャンピョンクラスって名前だけでも凄いですね\(゜□゜)/

e-454チャンピオンクラスのショーですか?
それだけでもすごい気がしますv-363
今回は軍団皆さんで出陣じゃなかったんですね
しこさんv-354ぴゅあちゃんv-354お疲れ様でしたv-410

リーフママさま

ショーだったんですよ(*^_^*)
今回は、近場だったので急遽出すことになったの。
みんな、行けなくて残念だったんですが・・・
初めてのクラスで、周りは凄い方たちばっかで・・・・・
次は、本部展・・・時間があったら応援に来て下さいね~~~

ぴちょまさま

1人では、ぜーーーーーーーーーーーーったい無理!!!
お師匠様行けなくて、不安だったわよ(>_<)
でも、Yさんがいてくれたから色々教えていただいたわ!!
1人だったら行かないもん!

このクラス、凄い方々ばっかだったので 逆に気が楽だったわ(だって・・・ねぇ~)
あらっ、次は・・・そうなんだ!!
一生 帰国できないわよ どうする???

雪花さま

あったんですよぉ~~~ショー!!
凄い方々の中だったんですよ・・・
でも、楽しかったです\(~o~)/

ビッケさま

今回からチャンピオンクラスになったんですよ!
やっぱりこのクラスは凄い方だらけ・・・
どうにかこうにか・・・だったけど、ぴゅあと一緒で楽しかったですよぉ(*^_^*)
今回は、みんなが行けなかったから残念でした・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




