プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


20日の金曜日の事なんですが・・・・・
アニマル・コミュニケーションを受けに 横浜まで行ってきました
横浜のevoldog cafe & B.B.Qさんでイベントをやってたんです
滅茶苦茶 楽しみにしていたんですよ この日を

行ってみると・・・
アニコミ
店内はこんな感じ
着いた時は、たーーーくさんお客さんがいたんですけどね・・・

アニコミ
アニマル・コミュニケーターの雪乃さん&ノエルくん
全員、セッションしていただいたんですが 長くなっちゃうので、一言づつ・・・・・

まずは、ベリィから・・・
ベリィは、抱っこしていただいたんですが、すぐにマイペースな子・・・
だからストレスはないって言うところからでした
それに、ベリィはトップに立ちたいとかじゃないけど、みんなに認められてる存在・・・
ただ1人を除いては・・・・・ですって

アンアン、母性本能の強い子

ふぅちぇ、難産だったねぇ~

まぁじゅ、触られるの好きじゃない

れお、不器用

ぴゅあ、度胸がいい

えるふ、気が強い

みぃちぇ、演技派

こぉちぇ、内向的

って、事でした
時間があまりにもなくて(何せ民族大移動の9人+)少しづつのセッションでしたが、
私も、感じてた事の裏付けだったり そ~だったんだぁ~~~って思ったり・・・
有意義な時間を過ごす事ができました
今度は、1人づつ もっと時間をかけて 突っ込んだトコまでお話できたらいいな


最後に、チェリィは、あたしと一緒で幸せだったのでしょうか?
虹の橋の向こう側で、楽しく遊んでるのでしょうか???
・・・・・この答えは、あたしの胸に大切にしまっておきます・・・・・

ありがとうございました<(_ _)>


アニコミ
ベリィ
「お腹すきまちたけどぉ~ あたちも注文していい?」

アニコミ
みんな
「あたち達も お腹したでちゅ~~~」

アニコミ
まぁじゅ
「おいちいのがいいでちゅ! 早くくだちゃい!!」

アニコミ
えるふ
「ぼくは、いらないでちゅよぉ~」

アニコミ
ふぅちぇ
「お腹すいて、疲れまちたぁーーー」

アニコミ
ノエルくん
「お仕事終わりました・・・ 帰りましょ!」って、自分からバックに入っていっちゃった
あまりにかわいかったので激写


あたし達は、朝からバタバタしてて何も食べてなかったのでお食事したけど、
車酔いしちゃう子いるからねぇ~~~
きみらは、ダーーーメ
だって、遠いんだよ・・・横浜だよ・・・・・ 絶対酔うでしょ

さて、帰りましょ 
民族大移動、大変なのを見かねて雪乃さんがエレベーターまで送って下さいました
最後までお心遣い、重ね重ねありがとうございました<(_ _)>

今度は、個人セッション受けたいなぁ~~~
よーーーし、お小遣い貯めるぞ・・・と心に誓ったあたしです

スポンサーサイト
コメント

初耳どぇす

アニマル・コミュニケーションも アニマル・コミニケーターも 初耳でございます^^;
んーっ なんだろう?
性格診断!?

私も ぜひ見て頂きたいのよね~

我が子達が うちに来て幸福だったのか?

子供達の声が 聞きたい~

皆さん見て頂けてよかったよね~
本当 雪乃様すごいよね~
沢山のわん子の 心の声聞いて 疲れないのかな?


こんばんは、アニマル・コミュニケーターの雪乃です
ブログにカキコして下さいましてありがとうございます<(_"_)>
お店の関係で、時間が短くてごめんなさい<(_"_)>
今度ゆっくりとみなさんとお話さて下さいねv-238



とっても可愛い子達に囲まれて幸せですね

v-363知らなかった、私もみてほしい
全員見てもらうって、すごいですねv-410
私も考えてみようv-354

スゴいo(^▽^)o

初めて聞きましたが、こんな凄いお仕事あるんですね(^-^)何だかドクタードリトルを思い出しました☆

すご~い!!

ワンちゃん達のことがわかるなんてすごいね!
みんなの事がわかって良かったね(^^)

みんなかわいいお洋服着て、お洒落して行ったのね。
民族大移動 お疲れさまでした!(^^)!

ぴちょまさま

アニマル・コミュニケーターさんって、動物とお話をしてくれて、それを私達に伝えてくれるの。
凄いよね~ お話ができるんだよ!!
ここに載せたのは、その時の話の一部なの・・・
全部載せたら大変だからさっ(>_<)
写真でもOKなんだよ\(~o~)/

Pさま

お話してもらって よかったよぉ~\(~o~)/
あっ、娘達は家に来て幸せなのか・・・
孫達は、家に産まれて幸せなのか・・・聞かなかったよ(;一_一)
他所に行くと構えちゃう子もいるんだって・・・
だから今度は、家でゆったり子供達とお話してもらいたい・・・って思ってるんだ!!
おこづかい貯めるぞぉ~~~オゥ(*^_^*)

雪乃さま

本当にありがとうございました<(_ _)>
次回は、ぜひリラックスした我が子達とお話して下さいね~~~
私も初めてで、どうしたらいいか分からなかったところもあるので、次回はもっと突っ込んだお話が聞きたいと思いました(*^_^*)
親ばか ばばバカですが、かわいくて仕方ないんです\(~o~)/
また、よろしくお願いします<(_ _)>

ビッケさま

知らなかったよね・・・・・
でもね~凄いんだよぉーーー
感動しちゃいました\(~o~)/

ビッケさんちも大家族だもんね、みんながどう思ってるか知りたいですよね~~~
ぜひ、考えてみて下さい(^^♪

雪花さま

凄いお仕事ですよねぇ~~~
とても有意義な時間を過ごす事ができました\(~o~)/
ありがたいです!!

リーフママさま

動物とお話できるなんて凄いよね!!!
日頃、私達ママが感じてる事があってた~とか、
ちょっと違ったかな?とか、本人と喋って聞いてくれるから嬉しかったよ\(~o~)/

民族大移動、お洒落して行ってきましたよん!!
車酔いしちゃう、みぃたん&こぉたんも無事に帰ってこれたの・・・

行ってきてどうだったかなぁ???って思っていたのよ。
雪乃さんとっても良い方でしょう??
私も大好きなのよ。
あとは我が家はビッケだけ。今度は時間を作ってビッケの心のうちをじっくり聞いてみたいと思います。
まぁじゅ姫やぴゅあ君はショーの事お話ししてくれたのかな?

りんママさま

ご心配おかけしました・・・
ホント雪乃さんには、お世話になりました!!
とてもいい方で、ノエル君もかわいくて・・・

みんなのお話を全部書くのは大変だったので、抜粋しちゃいました・・・
し過ぎですかね(*^_^*)
まぁじゅやぴゅあは、ショーの事も少し話してくれました!!
やっぱり、まぁじゅは触られるのイヤだったみたい・・・
ぴゅあは、ショー好きみたいです! ホッとしました\(~o~)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




