プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みんなでお庭で遊んだ後・・・・・

まぁじゅぴゅあと一緒にイオンの中のペットパラダイスにお買い物~
中に入った途端、店長さんの優しい笑顔で迎えられたわぁ
「あーーー ママァ~~~」だって・・・・・
ここの店長さんは、あたしの事を『ママ』と呼ぶのよ なぜ???

そこへ、休憩が終わった店員さん・・・
このお方が、まぁ~かわいいの
いつも、笑顔でニコニコと

さぁ~お買い物開始ーーーーー

・・・と、その時
ショッピング
「こんにちは・・・」って、寄って来てくれた子がいたのに・・・
まぁじゅ
「ばぁ~、怖いでちゅ~~~」

ぴゅあ
「まぁじゅが怖がってるから、ボク出陣 こ・こ・こんにちはぁ~」

この後、ぴゅあまで逃げてましたが



ショッピング
あたしのお友達のショコラお姉ちゃんが、ショコラ君連れて来てくれた~
早速、記念写真

まぁじゅ
「ばぁのお友達なの?」

ぴゅあ
「なぁに???」

ショコラ君
「ぼく 怖い・・・・・」

ショッピング
まぁじゅ
「はい、撮りまちゅよぉ~」

ショコラ君
「ぼく、イヤだけどぉ~~~」

ぴゅあ
「ふんっ!!」

ショッピング
まぁじゅ
「ぢゃ、あたち 1人で写っちゃお・・・っと ばぁ~ かわいく撮ってねぇ~~~」

ショッピング
ぴゅあ
「男は男同士がいいよね?」 (はぁ~疲れた! ←ぴゅあ心の声)

ショコラ君
「そーだね!!」 (でも、ぼく逃げたいんでちゅけど~ ←ショコラ君心の声)

ショコラ君、シャンプーしてもらうんだって・・・
じゃぁ~ね バイバイ


お買い物 再開~~~
そこへ・・・・・
ショッピング
まろんちゃん
「こんにちは まろんちゃんです!」

ぴゅあ
「こんにちは ぴゅあです!!」

この まろんちゃんワンコはとっても苦手で、
こんな風に自分から寄っていかないんですって・・・
『今日は、どうしたんだろう?』と、まろんちゃんママ

ショッピング
まろんちゃん
「こんにちは まろんちゃんって言うのよ!」

まぁじ
「まぁじゅです はじめまして・・・」

まぁじゅ顔デカっ
ワンコ苦手なまろんちゃん、まぁじゅにもご挨拶してくれて・・・

バイバーイ



さて、恒例の・・・・・
ショッピング
看板姉弟
「いらっちゃいませーーー
 今日は、ポイント2倍だよぉ~~~ お得だよぉ~~~」

ショッピング
ぴゅあ
「これでいいの???」

まぁじゅ
「はい、ぢゃもうお仕事おしまい・・・ 降りたいんでちゅけどぉ~」


イオンでショッピング中『かわいい』って声をかけてくださったみなさま・・・
        ありがとうございましたぁ<(_ _)>

お買い物終って、スタバでラテ買って 帰りの車で・・・・・
今日も、楽しく終わったね

スポンサーサイト
コメント

そりゃ当り前だ!

ママ~ 今日はたくさん買ったのぉ~?(笑)
・・・なぜママか知りたいよね?^^;

いっぱい「可愛い~可愛い~」って言われたのね!
そりゃそうだよーっ
可愛いもんっ ^^v

昨日はありがとうございました
会えて良かったです
写真メッチャ可愛い
ショコラおびえてたけど(笑)よく撮れてますね

昨日あれからバタバタとしてしまいにむかえず
爆睡してしまいました


今日帰ったら送りますね
また今日から仕事…
ショコラとミルクの為にも頑張ります(笑)

今回も

2人とも可愛いうりこさんになりましたねo(^▽^)oイオン今回も混んでいましたか(?_?)

ぴちょまさま

今日は、おもちゃを少々???
お洋服は、かわいいの作ってもらったからね\(~o~)/

なぜ、ママなのか・・・
今度しっかり聞いてくるわぁ~~~

かわいい・・・は、いっぱい言ってもらったの!!
かわいいベビーちゃんを売ってるペットショップの前でも言われて・・・
嬉しいよね!!
私がスタバでコーヒー買ってる5分の間に3人に声かけてもらったけどぉ~って、口下手なパパは、困ってたわ(>_<)

ショコラさま

こちらこそ、ありがとうございました・・・
ホントは1人で行くつもりだったから、連れて行ったの2人になっちゃった。
ショコラ君、ほんとビビってたよね~~~
でも、かわいかったわぁ\(~o~)/

かわいい写真、結構あったので 後で送りますね!!
しばし?お待ちを・・・・・

雪花さま

イオンは、混んでましたよぉ~
特に、ペットショップの前には いっぱいいました(>_<)

この2人も、看板姉弟できました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




