プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「みんなぁ~聞いてくれよぉ~ 俺の服が出来たぞぉ~~~」
本人は、超ハイテンション

やったぜ
れお
「やっと俺の服が届いたのに、背中からかよぉ~」

れおは、男の子なのに お洋服大好きなんです
みんなでお出掛けする時なんて、最後に着せようなんて思ったら大変
「俺はまだ? 俺はまだ??」って煩いの
そんなれおに届いたの
いつもは私の宣伝部長なのに・・・ 自分の名前入りで、気分は最高

やったぜ
れお
「みんな、見てくれよ! かっこいいだろう?」

やったぜ
アンジュ
「あ~ら れお、いい男になったわねぇ~ かっこいいわよ!!」

さすがママ、お上手ね

やったぜ
れお
「俺のも出来たんだぜ!! 嬉しいよぉ~~~」

やったぜ
れお
「俺、かっこいいだろ? おいおい いい子してくれよ・・・」

しこ
「忙しいから、撫でてあげるの後でいい???」

やったぜ
れお
「かっこいいって言ってくれたのに、いい子してくれないからフテた!!」

やったぜ
れお
「まだ、何か用か・・・?
 でも、俺 今日はいい気分・・・ かっこいいか? 似合ってるだろ??」


れおってさぁ~ ホント単純だよね~~~
でも、ホント似合ってっていい感じ
れおにピッタリだもんね

・・・・・・・って、今日はエイプリルフール・・・・・・・
れおぉ~~~ だから言ってるんじゃないわよぉーーーーー
ホントに似合ってるってばっ


みなさん、今日はおちゃめな事 しましたかぁ???




4月4日は、アジアインターです
何をする訳でもないけれど・・・・・
あっ、3日は 仕事終わって 帰宅したら、シャンプーするけど・・・・・
その位・・・なんですが、ちょっとばかり心の準備をするので4日までお休みします

当日、お忙しくなかったら遊びにいらして下さいねぇ~~~
お会いできるのを楽しみにしています
ヨーキーは、10時45分~ 第4リンクですよ
スポンサーサイト
コメント

似合ってる~v-10
似合ってる~v-218
似合ってる~v-221
名前入り & ベリー?チェリー が 素敵
さすが 宣伝部長・・・
何を着ても 素敵です・・・
さすが twin angelさん


エイプリルフール 忘れてたv-12
今からでも 間に合うかな?
え~と 何しよう(ワクワク)

アジアインター 頑張ってv-91

遠くより 健闘を祈ります。


かっこいい!

すご~~く似合っている!(^^)!
れお君のイメージにピッタリですよね!
れお君がすごく嬉しそう!!
良かったね れお君(^^)

アジアインター とっても残念だけど応援に行けないんだよね。
でも、応援しているからね~~~!!
がんばってね!(^^)!

れおくん 似合ってるよ~v-218

かっこいいよv-411グーv-426

4日こんどこそ応援に  と思ってますv-364

れお君 似合ってるよ~v-218

れお君もいいこいいこ好きなんですね~
みんなで撫でて~っていったら
しこさんは 千手観音にならないとね!

4日応援に行きますよ~☆

見たかったなぁ…

午前中仕事で午後は出掛けちゃうので、またチャンスあったら絶対行きます(^O^)/頑張ってきて下さいねo(^▽^)oこちらから応援しています♪(*^ ・^)ノ⌒☆

書き足し

レオ君の事書こうとしてて書かずに書き込んじゃいました(>_<)何回もごめんなさい(T_T)

レオ君、お洋服が凄く似合ってますね(^-^)柄もマッチしててメチャクチャいい感じです(*^_^*)

お久しぶりです~^^
4月4日うちも行くんですけど、学校でいくのでたぶん見に行けないかもです。。
あ~見に行きたかった・・・

あっ、うちに新しい家族増えたんです^^
ヨーキーの女の子ですよ(@^^)/~~~
フルコート目指して頑張ります!

Pさま

かっこいいでしょ・・・
男の子服を作るの初めて・・・って感じじゃないよね!!
れおもあたしも、超気に入ってます\(~o~)/
れおなんて、未だに脱がないわよぉ~~~
相当、嬉しかったみたいなの(*^_^*)
こんなにかっこいいの作ってもらったから、またお願いしたいわ!!

昨日は、おちゃめさんしましたか?
私は、何も思いつかず・・・

週末、楽しんでくるね~~~

リーフママさま

このお洋服、かっこかわいいでしょ・・・
れおもあたしも、超お気になの\(~o~)/
かれこれ、何日着てるんだろ?
脱いでくれない(;一_一) どうしましょ!!

週末ダメなんだぁ~ 寂しいなぁ!!
最近、いっつも来てくれてたからね・・・
リーフママさんの分も楽しんでくるね!!

ビッケさま

れおに似合ってる・・・って言われたよ!!って言ったら、私を舐めてくれたわ\(~o~)/
普段、あんまりそういう事しない子なのに よっぽど嬉しかったのね!(^^)!

週末、お会いできるの楽しみにしてますね~~~
今度は、何買っちゃうの???

ぽぽママさま

れおは、あんまり「いい子して~」って言わない子だったんですけどね~
最近、よくやります(^-^)
3~4人いっぺんにチュ~してきたり、あっちこっちから「いい子して~」ってカリカリされたり・・・
口と手がもっとあったらいいのに~って思います!!

明後日、お会いできるんですね~
楽しみにしています!!
今回は、ぴゅあは私とコンビです(*^_^*)

雪花さま

4日は、お会いできないんですね~~~
残念です!!
この日ばかりは、私も仕事休んで行ってきます!!

れおは、この服とっても気に入ってるんですよ!!
かっこかわいいの作っていただいて、私も嬉しいです\(~o~)/

ありささま

ご無沙汰してます<(_ _)>
ごめんなさい、プーちゃんいっぱいの ありささんですよね?
4日は、行くのね~~~
会えたらいいね!! みんなと一緒で無理かもしれないけど、できたら見にきてね(^^♪
一応、ぴゅあCHクラスで出るの!!
私は、とっても恥ずかしいんだけど(;一_一)

そうですよ~^^
イオンで会ったありさです^^

4,5日と行くんですが、学校で行くんですよ・・

ぴゅあ君CHクラスなんですね(●^o^●)
見に行けたらしこさんって声かけますね♪

ありささま

そうですよね・・・

昨日は、お会いできず残念でした!!
どの犬種を見学したんですか???
私は圧倒されっぱなしでした(>_<)

今度、ヨーキーちゃんに会いたいなぁ~~~
今、何か月ですか???

4日はずっとトリミング競技会を見ていてリンクの方にいけなかったんですよ・・・
次出るときも教えてくださいね(●^o^●)

もうすぐで6ヵ月の860グラムです♪
フルコート目指して頑張ります(@^^)/~~~

ありささま

トリミングの方も凄かったみたいだね・・・
逆に、私は全く見れなかったけど!!

次はね~GWかな・・・
ヨーキーの単独展があるよ\(~o~)/

ニューフェイスちゃんは、半年で860g・・・
小さい子だね~~~
きっとかわゆいんだろうなぁ・・・♪
半年じゃ、もう会えるね~~~
会いたいよぉ♪ あそこで会いましょ・・・ねっ☆

ヨーキーの単独展いきたいです~^^
場所はどこなんですかね?

会いましょ!会いましょ!
どちらも頭数が多いのでやっぱりドッグランですかね(●^o^●)
イオンでも会えたらいいですね♪

ありささま

私、来週末なら空いてるんだけど・・・
ありささんの都合がよければ、イオンで会う???
今回は、選抜隊で・・・
次回のランの予定をそこで決めてもいいしね\(~o~)/
会えたらいいな・・・

単独展の詳細は、まだ決定はしてません!
決まったら、メールするね・・・
GWは、確定だけどね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




