プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


4月4日・・・ 朝3時、行動開始
お留守番組に、ご飯をあげて~~~

4時、いざ出発

アジアインター
世の中まだ暗い時間に、その日は始った
行きの車中で寝る事はないのだけれど、2人とも何故か爆睡中


アジアインター
わぁ~今日はお花見
桜が咲く横を車で走り過ぎて行って~~~~~


長いので↓をクリックお願いします!!

花見じゃなかった アジアインターへ・・・・・
1年に1度のお祭りぢゃん

会場入り、お支度・・・・・

アジアインター
アッと言う間にお支度完了
んな訳ないでしょうが
でも、まぁ早送りって事でぴゅあは、お支度終わり

一方 誘拐されたがり娘のジュリちゃんは・・・
アジアインター
ジュリちゃん
「後はお髯だけでしゅね・・・」

こんなかわいいお顔で待機中


アジアインター
ぴゅあ
「さぁ、お祭りが始まりまちゅよぉ~~~」

アジアインター
ぴゅあ
「今日も、頑張りまちゅね♪」

しこ
「そうだね! でも、ぴゅあ~ こんなに大きいショーでチャンピオンクラスだよぉ~
 男の子のチャンピオンは17頭もいるよぉーーー どうする???」


アジアインター
ジュリちゃん
「さぁ行きましゅよぉ~~~」

ゆぅちゃん
「ちょっと ま・待ってくだしゃい・・・  わたちのお支度が まだでしゅよぉ~~~」


そんなイケイケの中・・・
アジアインター
ぴゅあ
「ボク、なんだかとってもおねむでちゅ~」

アジアインター
ぴゅあ
「ZZZzzz・・・」

あれっ、寝ちゃったよ


アジアインター
ゆぅちゃん
「ねぇ~ ぴゅあも寝てるし、わたちのお支度終わってないから まだよね?」

あーぁ 無情 時はちゃくちゃくと過ぎていくのであった


そろそろ時間・・・ 起きて~ぴゅあ
アジアインター
ぴゅあ
「いよいよだね★ ボク頑張るね♪」

なんとまぁ、変わり身の早い事



リンクサイドへ移動
アジアインター
ぴゅあ
「何だか、凄いね!! 応援団もいっぱい♪ 
 うーーーん! ボク緊張してきちゃったよ・・・・・」

しこ
「あたしも、緊張してきちゃったよ・・・ こんな大きなショーだもんね!
 でも、ぴゅあ・・・ 一緒に楽しんでこようね♪ ねっ、ねっ、ねっ!!!」

・・・・・・・・・・・リンクの中・・・・・・・・・・・
初めてこんなにいっぱいのリンクの中で、ぴゅあはいつになく緊張モード
「ぴゅあ、大丈夫! ばぁと一緒だよ!! 」って何度も声かけながら・・・・・

(だから不安なんだよぉ~ お父さんの方が安心なのに!)←ぴゅあ心の声!!
でも、一生懸命やったね 楽しかったね
参加する事に意義があるんだよね(オリンピックか???)


アジアインター
ぴゅあ
「ばぁ、足が痺れなくてよかったね!!」


しこ
「お陰様で・・・って、足は痺れなかったけど写真はブレブレだぁ~
 おい! ぴゅあ!! 終わったらそれかよぉ~~~ 急に余裕ぢゃん★」


さぁ、応援して下さったみなさんにご挨拶しましょ
応援して下さった ヨーキーちゃん・・・ 今日だけヨーキーのみなさん・・・
パパさん、ママさん・・・・・ 
      ありがとうございましたぁ<(_ _)>

この様子は、明日にでも・・・・・
楽しかった模様は 引き延ばそう うん、そうだね


スポンサーサイト
コメント

睡眠時間3時間
起きてる時間 21時間
想像できません

でも 楽しいお祭りを 過ごしたみたいで良かったね…
ぴゅあ君も、いっぱい頑張りました


お残りチームも 今日は 最愛なる ママ&パパと いっぱい遊べたかしら?

今日は しっかり早めに 消灯して また 来週に向け 体力挽回してね

しこさんの 写真 指くわえて 見てました

お疲れ様!!

今回もハードな1日でしたね!
でも、やっぱりぴゅあちゃんはかわいいなぁ~~!
チャンピオンクラス 参加できるのは選ばれたワンちゃんだけなんだから、やっぱ凄いよ!
次回は応援に行くからね!

昨日は有難うございました。
応援に伺ったつもりが逆に色々とお世話になってしまい
申し訳ありませんでした。

ぴゅあちゃんおネムだったのですね。
どんな表情も可愛いです♪
5月も頑張って下さいね。





こんばんはv-252昨日はお世話になりました
応援に行くたびに、お世話になりっぱなしで・・・
ぴゅあちゃんがんばったねv-410
歩いてる時のぴゅあちゃんとっても凛々しく見えました
次回も応援いきたいなぁ~ と思ってますv-364

お疲れ様~

3時起き・・・お疲れ様!
ぴゅあたんクラスは さすがに17頭ですかぁ~
ひょえ~@@; 
これぞアジアインター!だねぇ・・・

参加することに意義がある!そうよ!
出れるだけで スゴイことだと思うよ~~~

Pさま

ちゃうちゃう、3時間寝て その後起きてたのは22時間よ・・・
んで、5時間くらい寝たらベリィに起こされたぁ(>_<)
でも、それでも今年は出発が遅かったから よかったのよ!!
ただ、未だにグッタリしちゃってます・・・

ぴゅあは、緊張しちゃったけど(勿論あたしも・・・) お祭り楽しめたよ♪

あたしの写真・・・って何???
指くわえて見られるようないい女だったかしら?って、自分は写ってないんですけどぉ~~~(・。・;

リーフママさま

疲れましたぁ(>_<)
未だにダメなんですけどぉ~~~
お年頃だからかなぁ???

あのぴゅあが、緊張してましたよ・・・
やっぱ、アジアインターなんですね~~~
最初は頭数の多さにビックリだったけど、楽しめたからよかったわ♪

次回は、応援お願いしまーーーす\(~o~)/

わたしさま

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
みなさんの応援は、とっても心強いです♪
手作りおやつもありがとうございました・・・
ぴゅあ&まぁじゅったら、喜んで食べてました\(~o~)/
とっても おいしかったんですね~~~

今回のぴゅあは、とっても緊張してたようで 頑張ってたけど眠くなっちゃったみたいです・・・
ぜひまた、いらして下さいね♪
一緒に楽しい時間が過ごせたら嬉しいです!!

ビッケさま

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
みなさんと一緒だと楽しいです♪

ぴゅあは、いつになく緊張しててかっとんでたんですが、終わってみれば楽しかったので よかったです!!
これも、みんなの応援があったからですよぉ~~~
またぜひ、いらして下さいね~~~♪

ぴちょまさま

あらっ、誰か足りない・・・って思ったら ぴちょまさんがいなかったわ(・.・;)

3時起きだったけど、今年は遅かったのよ!!
でも、お年頃には勝てないのねーーー
未だに辛いわ・・・

そうそう、これぞアジアインターよ!!
17頭には参ったわ! 足が痺れないようにしないとね・・・って。

今年で3回目のアジアインターだったんだけど、はじめてのチャンピオンクラスだったからね!
やっぱ凄いな~って思いました!!
ショー大好き!!の、ぴちょまさんは見たかったと思うわ~
来年は、都合つくといいね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




