プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


大応援団
ぴゅあ
「ねぇ ばぁ~ ボク達を応援してくれたみんなは???」

しこ
「そうだね~ いらして下さったかわゆい子達を 順番に紹介していきましょーーー」

ぴゅあ
「ばぁ~ 早くね・・・ ボクまたみんなに会えて嬉しかったんだからさっ♪」


またまた、昨日より長くなりそうなので・・・
↓↓↓をクリックして下さいませ

応援団長だと思ってた・・・
大応援団
まずは、サザビーちゃん
「みんなー 頑張れよ!!」

ショー後、羊さんが、サザビーちゃんのリードを
あたしに預けてちょっとあそこに行ったら(勿論あそこ!です)
「羊がいなくなったぁ~ 探しに行くぞ・・・」って、あたしを引っ張って迷子捜しに・・・
あたしはと言えば・・・
おーーーサザビーちゃんがあたしのお散歩してくれてるぅ~って大感激


大応援団
続いて アロアちゃん
会った途端に、相変わらずフレンドリーなアロア嬢でした
いよいよもって、誘拐計画実行・・・しようとしたらバレた


そんなアロアちゃんの事が大好きな・・・
大応援団
実は応援団長だったラビたん
この視線の先には・・・アロアちゃんだったとか、なかったとか・・・
ラビたん、最近調子いいって・・・ホントよかったねぇ
本人、元気ハツラツだもんね。
そんなお話聞けて よかった


そして遠方より・・・
大応援団
ぽぽちゃん&ドル君
いつもいつも、楽しいパパ&ママと駆けつけてくれるのね

ショーが終わって、おやつタイムには、ぽぽちゃんにあげたはずのおやつを
ドル君が「代わりに食べてあげるね・・・」って
とても、ぽぽちゃん思いの?ドル君なのでした


大応援団
ビッケ君
お写真いっぱいとったはずなのに~ なくなってるの
操作ミスかも??? ホントはダンク君も一緒に来てくれてたのに・・・
お話できて楽しかったぁ~~~
帰る直前、ダンク君を抱っこさせていただきました
ポメちゃんが欲しかった はるか昔・・・ 念願叶った~って感じ

ラビたん・・・「応援するのら・・・」
って、視線がリンクと反対側ですが・・・・・


大応援団
ビッケ君のアーップ
サザビーちゃんに似てるよね~~~


大応援団
ハッピーちゃん
ママに抱っこでいいなぁ~~~

かわいくお洒落してきてくれて
ショー後のおやつタイムには、あたしの手からなのに・・・
いっぱい食べてくれたね ありがとぉ~~~


大応援団
リアン君
ママのバックから こんにちはぁ・・・
真っ白のモフモフ~~~ 綺麗だなぁ
今度、家のモフモフと遊んでね~~~


大応援団
ビガロ君 ルナちゃん ソラちゃん一家
あの小さかった・・・食ってみるかぁ?のビガロ君が大きくなってる
以前 お会いした時は、えるふと同じくらいだったのに・・・
今日は、みんなで来てくれたのねぇ  


ボストンテリアのニコちゃんも来てくれたのに、写真を撮る間もなく・・・
旦那の一言・・・
「この後 用事があるって・・・ 帰っちゃったよ!」
えーーー、あんなに小さかったニコちゃんが大きくなってたのに・・・
いい子する事もできなかった
写真もないよぉ~~~ 
折角いらしていただいたのに、残念でした
また、遊びに来てくださいねーーーーー

と、今日だけヨーキーと言いながら応援して下さった応援団の方々でした


そして・・・
大応援団
こちらは、今日だけぢゃないヨーキー・・・
ピッピ改めれなちゃんと、相変わらずのピッピ姉妹
ピッピがれなちゃんにパーーーンチ
久しぶりに会った姉妹は、仲良し?でした


大応援団
ホントはかわいいれなちゃん・・・
「ママ~ パンチされちゃった・・・」 ママが大好き



大応援団
まぁじゅ
「あのぉ~ お忘れかもしれませんがぁ~~ あたちもいるんでちゅけど・・・」


大応援団
まぁじゅ
「家族を代表して ぴゅあの応援に来たんでちゅけどぉ~」

しこ
「そうだった・・・ 忘れてた!! まぁじゅ ごめーん!!!
 1度も出る事無く終わっちゃうとこだったね~~~ ホントごめん!!」


大応援団
サザビーちゃん
「何で、こんなとこに乗せるんだよ~ 出せー 降ろせーーー」
そんなヒトコマもあり・・・・・
そろそろ、お開きだねぇ~~~
楽しい時間は、アッと言う間に過ぎちゃうのね


大応援団
ぴゅあ
「みなちゃま、今回も大応援団 ありがとうございまちた♪
 また、みなちゃまにお会いできるのを楽しみにしていまちゅ・・・」


大応援団
ぴゅあ
「そして、撮ったはずなのにぃ~ ばぁがカメラの操作になれてなくって
 写ってなかった方や お時間なくてお写真撮れなかった方、
 ごめんなちゃい!! ばぁに代わってボクがお詫びしまちゅ・・・
 これに懲りず、また応援してね♪ 楽しい1日をありがとでした」


アジアインター3回目にして、初めてのチャンピオンクラスで
緊張しちゃった ぴゅあ&あたしだったけど、みなさまの応援の下 
楽しい1日を過ごす事ができました
嬉しい限りです


こうして、今年もアジアインターが終わったのであった

それにしても、まだ疲れが抜けないよぉ~~~ お年頃?だもんねぇ

さーて、今度はいつみなさんにお会いできるんでしょ???
近いうちにまたお会いできることを願って、がんばりましょ

  ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント

お疲れさま(^^)v

無口な ぼかぁ~存在感も無く(>_<)お役に立てたか疑問ですが…

あの場所とは「ご利用はお早めに」の、あの場所ですね(^_-)

今回も強力な応援団でしたね!
賑やかで楽しい1日だったみたいね!

疲れは年々取れなくなっていくよね(><)
無理しすぎないように、少しでも体を休めて下さいね(^^)

当日はありがとうございました

お話できて楽しかったし嬉しかったです☆☆☆

ホントはもっとゆっくりお話できたらよかったのですがあまり会場にいることが出来ずすみませんでした

またいつかゆっくりお話できたらと思います

先日は大変お世話になりました

今回も応援と言う名を借りて
しっかり目の保養をさせて頂きました^m^
ありがとうございました!

今度は是非、うちのモフモフと遊んでやって下さい♪
楽しみにしてます(^^)



応援団把握できてきた(笑)

千葉インターの時には「@今日だけヨーキー」チームの皆の区別がつかなかったのよ(汗)
どの子見ても サザビーに見えて・・・(苦笑)
アロアちゃんは分かったんだけど^^;
あと丸坊主さんは印象的で。(冬に雪駄だし)
でも今回のアジアインターレポ 色んなところ巡ってたら だいたいのお顔の区別がついてきたわ~
毎回こんな大応援団が来てくれて 嬉しいね!
そのぶんプレッシャーかも?だけど・・・^^;
あぁ・・・ 私も参加したかったダヨ

名前まで丸坊主さん?

とても存在感のあるお方なのに・・・
お名前までないなんて(>_<)

いつも遠くまで応援ありがとうございます<(_ _)>
丸坊主さん達のお陰で、ショーだけでなく前後まで楽しめました(*^_^*)
ところで『毛』は、伸びてきましたか?
2人の会話を聞いていた我が家のパパが気にしてます!

あの場所とは「ご利用はお早めに」そうです・・・
そのとーーーり\(~o~)/

リーフママさま

凄い応援団でしょ???
今回も、めっちゃ楽しかったわよぉ~~~
今度は、リーフ君共々一緒に楽しみましょうね\(~o~)/

この疲れてるモードから、早く復帰したいなぁ~~~
来年は、もっとシンドイんだろうか???

チーパピmamaさま

当日、お会いできて嬉しかったです♪
応援していただき、ありがとうございました<(_ _)>
お買物は楽しめましたか???

今度、ゆっくりお会いしたいものですね・・・
その日を楽しみにしています\(~o~)/

kazuさま

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
みなさんの応援のお陰で、私も緊張だけでなく 楽しむ事ができました\(~o~)/

今度、モフモフ同士で遊ばせてみたいですね~~~
我が家は、モフモフ組 3人いますけど大丈夫かな?
その日がくるのを楽しみにしています♪

ぴちょまさま

みんなの事、分かってきた???
これで、次回は安泰ね・・・
今日だけヨーキー組も、見たまんまヨーキー組も応援してくれて・・・
緊張はしちゃうけど プレッシャーと言うより やっぱ、心強いのよ\(~o~)/
参加する事に意義がある・・・からね!!

丸坊主さんは、本人曰く『存在感が無い』らしい・・・
そこにいてくれるだけで その場が明るく 楽しくなるのにね!!!

来年は、絶対都合つけてきてねーーー
待ってるわよ\(~o~)/

沢山の

応援団の方がいらっしゃったのですね次こそ応援団に加われたら嬉しいのですが…

雪花さま

今回も、たくさんの応援の中 緊張はしたけど楽しい1日を過ごす事ができました\(~o~)/
今度は、ぜひ・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




