プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日は、あたしの職場が臨時のお休みだったからお花見に行ったの。
んーーー、旦那は当然仕事だし・・・
しっかりお散歩させてあげたいから 1人で9人は無理だし
前日から、悩みに悩んで・・・ 分けて行くことにしたの

お花見 1便
毎年、行ってる元荒川沿いのさくら

お花見 1便
満開で綺麗


悩んだ結果の、我がまま3名様お花見 1便
ベリィれおえるふ・・・個性豊かなこのメンバーから1日は始まった
時間は 午前10時ちょっと過ぎ・・・行くよぉ~~~


お花見 1便
れお
「お花見って、おいしいのか? 楽しみだぞ♪」

お花見 1便
ベリィ
「うーーーん、お花見のにほい・・・」

お花見 1便
えるふ
「ねぇ、何するの?」

ベリィは、とってもマイペース・・・クンクンしながら ゆったりのんびり派
れおは、ちゃっちゃか歩くんだけど、あっちフラフラ こっちフラフラ
えるふは、気が向かないと歩かない

若干、勘違い子がいたりするけど、そこはこんな個性派揃いという事で・・・



長くなっちゃうので↓をクリックお願いします

                 

お花見 1便
ベリィ
「ねぇママ・・・ チェリィにぃにに会えるかな?」

しこ
「会いたいね・・・・・ チェリィと最後にお出掛けしたのがここだったもんね!
 それから毎年、欠かさずここでお散歩してるんだものね・・・
 さぁ~、チェリィも一緒にお散歩だよ・・・楽しく歩こうね~~~♪」


歩いていると、色んな人に声かけられて・・・
中には、昔お世話になった方と数年ぶりの再会・・・もあったりして
そこへ電話が1本・・・

しこ
「みんな、駅までお迎えに行くよ・・・」


待つ事 7~8分・・・
お花見 1便
ベリィ
「ねぇ~ ホントに誰か来るのぉ? 怪しいなぁ~」

お花見 1便
れお
「まだ来ないのか? 暑いぞ!!」

お花見 1便
えるふ
「ぼく、おのど渇きまちたぁ~」

・・・・・やっと到着・・・・・
「おばちゃん、待ってたよ・・・」と言うベリィの声で、お散歩再開

お花見 1便
お花見 1便
お花見 1便
えるふは、手乗りだから撮影も楽ちんだったけど
ベリィ&れおは、抱っこしたまま、レンズの方向はこんな感じ?って、
感覚のみで撮りました


お散歩していると・・・
お花見 1便
えるふ
「何か、来た~~~~~!! ぼく、怖いでちゅ~」

チワワのプチ君
「おもちゃでちゅかぁ? 僕、遊びたいでちゅ~」

まだ、5ヶ月の男の子 お外でお散歩が怖くて固まってたらしい
ママ曰く「全く歩いてくれないんです・・・」と。
えるふが通ったら、歩かなかった子が自分から寄ってきた

プチ君、やっと気がついた・・・
お花見 1便
プチ君
「お姉さん、よろしくね!!」

ベリィ
「こんにちは♪ まだ、子供ね・・・・・」


そんなこんなで、1便さん やっと終了
家に着くと、12時半回ってて 3時間弱かかったの
もぉ~あたしも疲れちゃった・・・・・
お友達とママ(ばぁ)は、お昼ご飯食べて



3部作で、お届けしますね
2便へと続く・・・・・
さぁ、どうなる2便達~~~~~
・・・・・・・予告・・・・・・・・・・・・なし

スポンサーサイト
コメント

いいね~

やっぱり日本の桜はいいね~
これぞ「春」って感じよね
桜並木 ええわ~~~~~
韓国はこんなに木が並んでなくて 公園に数本って感じだから イマイチショボイよっ

第二弾は ふ・み・このTプー3名様と予想した!

きれいね~

桜満開できれいね~~
みんな桜をバックにお写真素敵に撮れてる!!
お天気良くて良かったね!(^^)!

午後の第二便は、お残り組全員行ったのかな???
それとも夜の第三便あるのかな???

うんうん
日本は 桜ですよ~
ぴちょま様・・・v-7
韓国は 花見なんて 無いのかな?

しかし
皆様 楽しそうだよね
桜の季節
気持良い お散歩v-111

夜は 皆様 ぐっすりだったんじゃない?




一組

3時間となると3組はかなりの時間かと(>_<)でも桜綺麗で何回見ても癒されますね(^-^)

ぴちょまさま

今年は、ちょうどいい時にお休みでよかった\(~o~)/
桜は、たくさん並んでた方がいいよね・・・
綺麗だもんね!! 数本だと、何故か寂しい(--〆)
春を感じる 桜・・・
今日は、26度もあって・・・春が通り過ぎちゃったような感じでした!!

第2段は~~~ ごめんなさい<(_ _)>

リーフママさま

桜ってホント綺麗よね♪
お花見散歩は、1便に限り最高だったわ\(~o~)/
写真、綺麗???
レンズの方向が違って、ボツも結構あったわ・・・

2便で全員行っちゃった・・・けど、こっちも大変だったわ(>_<)

Pさま

日本人は、やっぱ桜よねぇ~~~\(~o~)/
韓国に桜並木はないらしい・・・
ちなみにパチンコもないらしい・・・(←関係ない?)

みんなも、楽しかったみたいよ♪
1便さん 帰宅後はグッタリよ・・・
特にベリィさん・・・お年頃なのにはりきって歩いちゃったから(-。-)y-゜゜゜

雪花さま

友人が来てくれたので、2回ですみました・・・
ただ1便は個性派揃いだったので、3時間かかっちゃったけど・・・
桜は、いいですよねぇ\(~o~)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




