プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


さぁ、第2段・・・・・
応援部隊の友人が来てくれたお陰で、次の便は6人一緒
午後、2時過ぎに家を出て・・・・・

うーーーん、悩んだけれど・・・
長女ベリィ組が、1便だったから、次は次女アンジュ組~~~

お花見 2部
アンジュ
「さぁ、行くわよ・・・♪ しっかり着いて来てね~~~」

アンジュまぁじゅぴゅあのリードは、あたしが持って・・・

しこ
「いざ、出陣!!」

えーーー、遅いって・・・? すみません<(_ _)>


お花見 2部
ぴゅあ
「人がいっぱいいるから ボクの出番だね・・・☆」

そう言ったかと思うと、スタコラさっさ・・・と歩いて行った
1便とはまーーーーーったく違う足取り
あまりにも、さっさと歩くもんだから、写真も撮れませーーーん
人間はぁはぁ言ってます


この子達と一緒だと、ゆっくり桜も見れないわぁ
ねぇ~ちょっと休憩しようよ・・・・・
お花見 2部
お花見 2部
アンアン


お花見 2部
お花見 2部
まぁじゅ


お花見 2部
お花見 2部
ぴゅあ


やっと休めて、お花見気分・・・・・
実は、このあずまやで、休憩されてる方が数人いて・・・
「かわいい~」と何度も言われ・・・
「抱っこしたーーーい」と言われて、いい気になったあたしは、勿論
「どーーーぞ、どーーーぞ!!」

その間に、6名様の写真撮影
私が抱っこして、レンズこの辺?なんて撮ってたら
「シャッター押しましょうか?」って2人の方に言われちゃった
丁重にお断りして・・・
だって、1人2人だけいい写真撮ってもらったら、
撮ってもらえなかった子がかわいそうなんだもん・・・
ここは、拙いけど ママの愛情でカバーって事で

こんな事してたら、せっかく かわいい~って抱っこしてくれた方達との
写真撮るの・・・忘れた


そろそろ 行く?
お花見 2部
まぁじゅ
「疲れまちたぁ~~~」

そうよねっ、それが普通よね・・・・・


お花見 2部
アンジュ
「さぁ、帰るわよ・・・☆」

最後まで、元気なアンままでした


あたしと一緒に歩いた この親子が前・・・・・
友人がリードを引いてくれてる ふぅたん親子は、後ろから着いてきてます
だから、アンアン親子は、後姿が多かったの

そうそう、歩き出してから声掛けられるたびに
「わぁ~~~ 女の子ばっかりねぇ~」って・・・何人に言われただろう???
その都度
「この子は、男の子です」って答えてた あたし
ははは・・・・・


さて、明日は ふぅたん親子です
また明日・・・・・


スポンサーサイト
コメント

桜とのコラボ写真いい感じですね(^-^)私も明日フラフラ桜見物行きたくなりましたo(^▽^)o

第2便は元気いっぱいだね(^^)

ぴゅあちゃんも超かわいいから女の子に間違えられると思うわ!!
男です!と言うと驚かれるでしょ??

雪花さま

フラフラ桜見物行きましたか?
身も心もリフレッシュできますよね・・・
私も、また行きたいな~~~(*^_^*)

リーフママさま

いっぱいだったけど、みんな前に歩いてくれる子達だから楽といえば楽よ・・・(*^^)v

ぴゅあねぇ~
誰1人として、この子は男の子よね?って言ってくれる人はいなかったわ!!
はい しっかり、驚かれました(+o+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




