プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


さて、いよいよクライマックス・・・・・ふぅたん親子

お花見?
ふぅちぇ
「あたち達も あっちの親子に負けてられないわよぉ・・・☆」

みぃちぇ
「はーーーい♪ がんばりまちゅ!!」

こぉちぇ
「OH!!」

こちらは、友人が引いてたので あたし達の後から着いて来たので前から写真
これが、逆だと大変なんです
ふぅたん親子が前を歩くと、アンアン親子は抜こうとしてリードが絡まっちゃうの


お花見?
こぉちぇ
「ところで、おばちゃんだーーーれ???」

あたし的には、ふぅたんのお尻が愛おしい
かわいくて、たまらん


お花見?
みぃちぇ
「楽ちいねっ♪」

こぉちぇ
「ばぁがいいでちゅ~ ばぁと歩きたいでちゅ~~~」
目で訴える こぉたん

しこ
「ごめん! 無理・・・」


アンアン親子ふぅたん親子
戦いはどこまで続く???
んーーー、どこまでも続きそうだ


そう、やっと落ち着けたあずまや・・・

お花見?
お花見?
ふぅちぇ


お花見?
お花見?
みぃちぇ


お花見?
お花見?
こぉちぇ


この写真を撮ってる間、他所の人に抱っこしてもらってたけど・・・
人懐こい ふぅたん&みぃたんは、いい子に抱っこされてた
けど、人見知りな こぉたんはイヤでちゅーーーだった
しまいには、あたしまでイヤがって、この写真仰け反ってるよ・・・



お花見?
ふぅちぇ
「帰るってよ~~~ みんな・・・」



やっと終わった
2便さん、ただのお散歩だったような・・・
しかも、負けられない親子対決・・・だったような・・・
同じコースを回ったけど、1時間も早かったな


家に着いたら、4時半を回ってた
帰宅後は、友人共々 おやすみモード
あたしは・・・と言えば、撮りまくった写真272枚の整理・・・
あーーーーーーーーーーー疲れた

ゆっくりしようと思ってたけど、ダメだったぁ~~~
でも、みんなが楽しそうだったからヨシとしよう・・・ねっ

かわいい~~~と声をかけて下さったみなさま・・・
ありがとうございました<(_ _)>

総勢9名様の、お花見兼お散歩は こうして幕を閉じた
そして・・・チェリィが一緒だったという事も・・・・・・・・・


んーーーーーーーーー、しあわせ


スポンサーサイト
コメント

皆さん 繋がり有りの お洋服が 可愛い~
皆が 振り返って 見てくれたんじゃない?v-10

しかし
写真272枚 これって すご~い
私だったら 整理できないv-8

お疲れ様ですv-410
みんなとのお花見とっても楽しそうですねv-364ある意味みんなお揃いのお洋服もかわいいv-346もう注目の的ですねe-319

Pさま

かわいいでしょ・・・
先日のアジアインターに行った時、会場でふぅたんとお揃いのデザインで みぃ&こぉのように色違いで着てる子達がいたんだよぉ\(~o~)/

みなさん見てくれただけでなく、声もかけてくれたんだぁ♪
かわいい服着てるとお得よね(^◇^)

いつも、思ってる以上に写真撮っちゃうのよねぇ~
これだけあると、大変って言うか・・・シントイです!!

ビッケさま

楽しかったです\(~o~)/ 疲れたけど・・・・・
ビッケさんは、疲れませんかぁ???

洋服は、みんながどっか繋がってて・・・
完璧しこファミリーって感じです!! 超最高です!(^^)!

お疲れ様でした(^-^)

きっとチェリィちゃんも皆と一緒に桜の下を楽しくお散歩できたと思います(^-^)

それにしても、前を歩かれると抜こうとするって負けず嫌いなんですね(^_^;)

雪花さま

楽しいお散歩でした\(~o~)/

我が子達・・・お散歩に関しては、かなり負けず嫌いですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




