プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先日のドッグショーで・・・
ぴゅあ オンオフ
ボストンテリアのニコちゃんのパパ&ママが応援に来てくれて・・・
なのに、あたしってば、バタバタしててニコちゃんのお写真全く撮れなくて残念
って思ってたら、送って下さったの

ぴゅあ オンオフ
あの時の子がこんなに大きくなって・・・
あたしたちもあれ以来会ってなかったから、
ショーが終わったらゆっくり・・・なんて思ってたけど、気がついたら帰っちゃってたのね~
これまた残念
いい子したかったなぁ~ 抱っこもしたかったなぁ~~~



そのパパさんが・・・
ぴゅあ オンオフ
ぴゅあの写真を撮ってくれてたの
「これから行ってくるね~」って、ぴゅあの緊張マックスの時

ぴゅあ オンオフ

ぴゅあ オンオフ
リンクの中の写真って、自分じゃ撮れないからいただけて嬉しかった
でも、あたしは・・・ちーと恥ずかしい
まだまだだなぁ・・・と反省



こんな素敵な写真が届いたその日・・・・・
ぴゅあ オンオフ
こんな恰好で寝てるぴゅあがいた・・・しかも、ソファーに乗せた布団の上で
お友達が泊まったから、お布団干す為に置いてあったんだけど、
ぴゅあのベットになってるよ

ぴゅあ オンオフ
パパが面白がって、珍しく
「カメラ貸して・・・」って
まぁじゅの変顔以来の、パパさん撮影

ぴゅあ
「あっかんべーーー」

ぴゅあ オンオフ
ぴゅあ
「じぃは、しつこいよ!!」

ぴゅあ オンオフ
ぴゅあ
「もぉ~いいんでちゅ・・・ってば!!」

ぴゅあ オンオフ
ぴゅあ
「いいお顔してあげるから、これで最後だよ・・・」

ぴゅあ オンオフ
ぴゅあ
「イヤって言ってるのに、じぃはいぢわるだね・・・」

何でもいいけど、パパさんたら
「ぴゅあってば、ショードッグじゃないね~
 こんな格好しちゃってさっ!! かなり面白いよ!
 んーーー、いっぱい撮ったからもういいかな・・・」と、沢山撮ったんだが・・・・・

PCに移してみたら、どれもこれも真っ暗
下手くそ・・・

お花見の時の友人も、ショーの時のぴゅあと普段のぴゅあが同一人物だって
言われなかったら分かんない・・・って言ってたっけ
オンオフ、そんなに違うかな???
甘えんぼで、ちょっぴりわがままで、おいしい物がだーい好きな・・・
産まれた時から滅茶苦茶かわいい孫の1人なんだけどなぁ~


スポンサーサイト
コメント

すごーい(o≧▽≦)o

オンオフが出来るんですかぁ

なんだかプロって感じですね♪

ビガロもオンオフスイッチないのかなぁ…

チーパピmama さま

切り替えなんてできないよぉ~~~
ただ、フルコートになってる時のぴゅあと普段のぴゅあのギャップが・・・・・
普段は、こーーーんなにダラダラなんです(>_<)

ビガロ君は、ずーーーっとかわいいからなぁ\(~o~)/
今のままで最高かと・・・
あっ、計画が成功すればもっといいかな♪

大きくなりましたね

ボストンテリアの子あんな小さかったのに、大きくなりましたね(^O^)久々の再会だったはずなのに残念でしたね(>_<)

確かにぴゅあちゃんはショーの時と普段は違うなぁって思いますが、でもショーの凛々しいぴゅあちゃんも普段のリラックスぴゅあちゃんも可愛いと思います(=^▽^=)

ありがとうございます(*^_^*)

久し振りにピュアちゃんに逢えました。がんばってましたねぇ(^。^)y-.。o○ ニコも0.5才になりました。今度はお家に遊びにいきますよ~。

雪花さま

ニコちゃん、大きくなったでしょ?
パパママに愛されて、スキスク育ってます!!
ボストンの中では小さい方かな(*^_^*)

ショーの時のぴゅあって、凛々しいですかぁ?
あたしには、最近 妙に甘ったれなぴゅあです\(~o~)/

ニコパパ&ママさま

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
折角いらしていただいたのに、会場ではあまり話もできずすみませんでした・・・
今度、ゆっくり遊びましょうね~~~\(~o~)/
暖かくなってきて、外が楽しいでしょうから どこかに行きませんか?
勿論、みんなで遊べるトコですが!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




