プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、みんな~~~ 
私が食べたかった 『プリンパフェ』 しょ~がないから、少し分けてあげるわぁ

・・・って言った途端、群がってきた
これぢゃ、お写真撮れないよぉ
これは、大変なこった

私 「ママは負けないからねっ  ベリィさ~ん」
おいちぃ・・・

ベリィ
「やっと食べれまちた。おいちいでちゅ・・・ 
 でもぉ~ 言わせてもらうと、とても食べにくいでちゅが・・・」
私 「ごめんね・・・ ぴゅあが邪魔してるね。」

私 「アンア~ン食べるでしょ?」
おいちぃ・・・

アンジュ
「あたち別に食べたくないでちゅ・・・」
私 「え゛っ 何で?」
アンジュ
「いらないったら、いらないんでちゅよ」 プイッ
私 「もしかして、ふぅたんがお毒見したから?」
アンジュ
「そ~でちゅ 先にふぅたんが食べちゃったでちゅ。だから、い~らない」

私 「ぢゃ、いいよ。ふぅたん」
おいちぃ・・・

ふぅちぇ
「やっと食べる事ができまちた。みんなあたちに感謝してね。
 あたちが、お毒見したから食べられるんでちゅよ・・・」
私 「そ~かなぁ?」

私 「まぁじゅ~~~」
おいちぃ・・・

まぁじゅ
「こういうのは、ゆっくり味わって食べるんでちゅよ。みんなハシタナイわね」
  何度あげても他の子に食べられちゃった 『まぁじゅ』 
  信念があったのね・・・・ 
私 「おいしいですか? おいしそうに食べてるね

私 「れおぉぉぉぉぉ、やっと順番だよ・・・」
おいちぃ・・・

れお
「ばぁ、早くよこせ!! 俺も食うぞ!!!」
私 「凄いねぇ~ どこまで伸びるの その舌は・・・」

私 「ぴゅあく~ん」
おいちぃ・・・


ぴゅあ
「やっとボクの番だ~~~ これ、うまいぞ!!!
 ボクは、おいしい物には目がないんだよん・・・ 知ってるだろ?」
私 「そ~だった・・・ ぴゅあは、人が食べてるサンドイッチを逆側から食べちゃう子だったっけ
  勢い余ってブレちゃったじゃん

私 「えるふっちゃ~ん」
おいちぃ・・・

えるふ
「それ、なぁに? ぼく食べれる物?」
  寄ってきてはみたものの・・・
  ジ~っと見つめただけで行っちゃった

私 「こぉたん、食べる?」
おいちぃ・・・

こぉちぇ
「あったりまえじゃん。世の中こんなにおいちい物があるんだねぇ~」
私 「こぉたんも、凄い勢いだねぇ~」
こぉちぇ
「だって、おいちい・おいちい・おいちいよぉ」

私 「みぃた~ん」
みぃちぇ
「やっとあたちの番?」
おいちぃ・・・

みぃちぇ
「うっひゃぁ~ 待ったかいがあったわ・・・
 これ、物凄くおいちいでちゅぅ~~~~~」
私 「そこまで寄ってこなくても食べれるでしょ?」

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

私 「うわっ みぃたん凄い・・・」
おいちぃ・・・

みぃちぇ
「あ~~~おいちかった。もっと欲しいでちゅ~」
私 「ダメだよ・・・ みぃたんのお顔酷いよ・・・」
みぃちぇ
「かわいいでちゅか?」
・・・・・そうではないんですが  まっ、そう言う事にしておきましょうか・・・



この後も、みんなに襲撃されつつ、私は私の食べる分 しっかり確保しました
みんなが、おいしいよ・・・って言ってた 『プリンパフェ』 ホントおいしかったぁ

我が家の食べ物のある風景でした
頑張って写真撮ったんですが、こんなものぢゃないんです。 ホント凄いんです
最初の写真は、みんなが物凄くて、ブレブレだし、何が写ってるか分からなかったもの
おかげで、私が食べた時は、ソフトのトコが溶けてましたわ
え~~~ん
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。