プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近、書きたい事がいっぱいで・・・
これは、日曜日の事です
もう1度くらい さくら見たいね・・・って思って、
お疲れパパさん誘って行ってきたんです

おわりだね
この方達・・・
「かわい~い」って、突然 あたし達に寄ってきて・・・・・
ビックリした人見知りこぉたんは、一目散にじぃの所に逃げて行って
この男性に至っては
「俺は猫が好きだーーー」って喚きながら 我が子達をなでまわしてた
とっても、おもしろい人達だったぁ


さくらはと言えば・・・
おわりだね
もう、散り始めてる・・・これでも、いっぱい花がついてる木を撮ったんだけど


おわりだね
こぉたんが、じぃのとこに逃げて行っちゃったので・・・
あたしは、この5名さまと一緒

おわりだね
いざ、しゅっぱーーーつ
すでにリードが捻じれてるし


すみません、長くなります・・・
  ↓ クリックお願いします





おわりだね

「あづいでじゅ~~~」 ちょっと歩いただけで暑かった

おわりだね
まぁじゅ
「散ってるね・・・」

みぃちぇ
「何か、寂しいね★」

ぴゅあ
「そーだね・・・」

後ろでは、花びらで遊んでる ふぅたん


おわりだね
みぃちぇ
「こんにちはぁ~」

日曜日の事・・・お年頃のあたしは、お名前聞いたのに覚えてナイ
ごめんねーーーみなさん


おわりだね
そこへ、追いついてきた第2陣


おわりだね
わんこが大好きな2歳のボク
みぃたんを抱っこできて幸せそう

おわりだね
ぴゅあ
「こんにちは・・・」
おっとぉ~珍しく ぴゅあがチワワちゃんにご挨拶


おわりだね
そこで待っていたのは第2陣部隊

おわりだね
そうそう、さっきのチワワちゃん・・・
ベリィさんにも、ご挨拶を忘れずに・・・・・我が家の取締ですもの
ベリィ
「こんにちは♪」



おわりだね
ベリィ
「今年のさくらも、終わりね・・・」

えるふ
「そ・・・だねっ また来年!!」



おわりだね
       ・・・・・・おしまい・・・・・・

れおは、さっさと車に移動
あたしは、グルグルリード7名さま分持って、えるふを抱っこして・・・・・
それでも写真を撮ってました


お会いしたみなさま、お名前忘れちゃってごめんなさい・・・
当日は、ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
コメント

桜が終わったと思うと 暑い

そぅそぅ

我が家に 昨年 さくらんぼの木を植たのよ…
お花は 桜の花より 少し前に咲くんだけど…

今 チェリーがなってるの
でも 毎日 小鳥さんが やって来て そのチェリーを 持って行くのよ

お口に 何粒入るかわかんないけど…

少しづつ 赤くなってるの

早くも散っちゃいましたね(>_<)今年は結局車から見ただけになってしまいました(Θ_Θ)えるふちゃんの言うとおりまた来年ですね(^-^)ノ~~


Pさま

さくらぁ~~~終わっちゃいましたねぇ(>_<)

Pさんちも、さくらんぼあるの?
偶然!! 家にもあるのよ(*^_^*)
今、花盛りです(^^)v
こっちは、これから実がなるわ!!
私も、去年は1個も口に入らなかった気が・・・
今年こそ、GETしましょ!(^^)!

雪花さま

さくらって、ホント一瞬ですよね~(>_<)
だから綺麗なんだけど・・・
また来年、みんなと行きたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




