プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


お誕生日会も終わり・・・
単独展のお仕事も終わった頃・・・・・

何の日?
ぴゅあ
「今日は、お祝いだって言ったぢゃんかよぉ~ イヤだよぉ~~~」

そうです ぴゅあの大っ嫌いな爪切りが待っていたんです・・・
もう大騒ぎ

ん? 何やら、変な鳴き声が・・・・・
ここのお家で鳥飼ってたっけ???
いーーーえ、ぴゅあのイヤがる声でした

しこ
「家はかえる(えるふの事)はいると思ってたけど、鳥(ぴゅあ)までいたんだぁ~
 知らなかったぁ~~~」 と。

知る人ぞ知る えるふのなき声・・・ まさに、かえるそのものです
そのうえ、鳥かぁ~~~ まっ、いっかぁ


何の日?
よりこさんちのみなさまも爪切りのお時間ですぅ~~~
母は、見てられましぇん

何の日?
終わった後は、ホッとしてましたねぇ~~~


何の日?
誘拐されたがり娘のじゅりたんの妹・・・お師匠様曰くピッピ嫌がってますなぁ~


何の日?
ぴゅあ
「今日は、何の日だっけ?」


何の日?
超過保護娘 リリー
「確かぁ~ お父さんのお誕生日だった気がしましゅけど・・・」


何の日?
夜まで、お祝いが続いたのであ~る

ベリィふぅちぇ
「また、おいちそうなご飯があるね♪ 食べられるかなぁ?」


何の日?
るぅたん
「おいしいでしゅ!」

何の日?
ゆうたん
「うん、おいしいでしゅね!!」


た・た・大変です
何の日?
女王なりさまふて寝中です・・・


こうして、夜までお邪魔しちゃって・・・
楽しい1日は過ぎていきました

後日聞いた話ですが、この日 お師匠様は嬉しくて寝られなかったそうです
喜んでもらえて、弟子としては嬉しい限りです
ショーだけじゃなく、たまにはこんな事があってもいいよね
そんな風に感じた あたしでした


スポンサーサイト
コメント

爪きりはみんな嫌いだよね!
リーフも怖がるので、私はできない^^;

えるふちゃんのかえるさん鳴き声聞いてみたいなぁ~!
かわいいだろうなぁ!(^^)!
 
単独展は応援に行けそうなので、会えるよね!!
何のお役にも立てなくて申し訳ないんだけどね・・・

お祝いなのに?

あははっ みんな「お祝い」につられてやって来て
いやーな爪切りされちゃったって?
むふふっ
その代わり 我慢したご褒美もらえたみたいね~
終わりよければ 全て良し!?

うちは ぶらぴ両者とも だまってじっと耐えてくれるので 爪切りには困らないのよ^^;
爪切り 自分で出来なかったら たぶん韓国には来てないよ・・・
(渡韓の1番のポイントは 実は爪切りだったりする!?)
だって こっちのトリミングサロン 信用できないでしょ?(苦笑)

かえるさんと鳥さん・・・聞いてみたい^^;

リーフママさま

リーフ君も、やっぱ爪切り嫌いなんだ!!
ぴゅあなんて、前はおとなしくやらせてたんだけどね・・・
何があったんだかイヤイヤになっちゃって・・・
今回は鳥に変身してましたわ(;一_一)

えるふの声、動画撮れたら載せるわね・・・
いつになる事やら( 一一)

単独展、バタバタしちゃうかもしれないけど、楽しみにしてるね\(~o~)/

ぴちょまさま

そうなのよ・・・
家は、ぴゅあだけだったんだけどね! 鳥に変身してたわ( 一一)
ぴゅあは、ご褒美ナシだったかと・・・寝てた気がする!!
人が食べてるのを下から食べるのが好きな子だからね・・・これも、どうかと思うけど(-_-;)

それにしても、ぶらぴはいい子だね~~~♪
その又むかーーーし、チェリィの爪切ったらいっぱい出血しちゃって・・・その頃、我が家に止血剤なかったから大変だったのよ!!
それ以来怖くてね~~~
って言うか、2週間に1度トリミングに行ってるので家でやらなくても大丈夫なのよね・・・
ぴゅあは、まだ現役だから自分じゃやらなーーーい♪
多分、引退しても鳥になるくらい暴れるから、できなーーーい と、思う(*_*;

今回も、動画にチャレンジしたんだけど、カメラ向けるとおとなしくなっちゃうのよね!!

眠れないほど

喜んでいただけると祝ったほうとしても嬉しい限りですよねo(^▽^)oこんなふうな楽しい日があると俄然やる気が出ますよね(b^-゜)

雪花さま

こんなに喜んでもらえるとは思いませんでした・・・
大変な日でもあったけど、楽しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




