プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


4月30日・・・
この日は、仕事のため少し早いお誕生日会
ホントは29日にやろうかな?って思ってたけど、予定ができちゃって・・・
26日(日)に開催しました
アンアンBD
ベリィ
「♪Happy Birthday To You♪」

アンアンBD
ふぅちぇみぃちぇこぉちぇ
「♪Happy Birthday To You♪」

アンアンBD
まぁじゅれおぴゅあえるふ
「♪Happy Birthday Dear ・・・・・」


さて、誰のバースディ? 続きをお願いします




アンアンBD
しこ
「アンジュ~~~♪」

みんな
「♪Happy Birthday To You♪」

アンアンBD
本日、めでたくアンアンが7歳になりました
いよいよ、シニアの仲間入りです
いつの間にか、7年も経ってるんだね・・・・・早いなぁ~~~

アンアンBD
アンジュ
「ありがとうでちゅ♪」

アンアンBD
アンジュ
「今年は、いい事ありそうな・・・そんな予感♪」

アンアンBD
アンジュ
「そろそろ食べまちぇんか? 目の前にあるのは辛いでちゅ・・・」

むしゃむしゃむしゃ


アンアンBD
アンジュ
「ベリィままぁ~ あたち7歳だってぇ~」

ベリィ
「あんなに小さかった子が、もう7歳なの? 
 最初、何者?って思ったけど、かわいかったのよ・・・あなた!」

アンアンBD
アンジュ
「みんな、そっぽ向いてるけど・・・
 あたちのかわいい大切な子供達でちゅよ♪」

アンアンBD
アンジュ
「みんな、あたちの宝でちゅ♪」


アンアンBD
ベリィ
「アンアンは、あたちのかわいい娘よ♪」

アンジュ
「ベリィまま、あたちを育ててくれてありがとう♪」

アンアンBD
ベリィ
「ねぇ、アンアン! 今年は素敵な事あるといいね~☆」

アンジュ
「うん、いっぱいいい事ありそうよ~☆」


アンアンBD
アンジュ
「みなさん、ありがとぉ~~~♪
 シニアになったけど、ますます人生を謳歌して頑張りまちゅ~」


アンアンは、チェリィが虹の橋を渡っていった時、ベリィが
「1人でお留守番は寂しくて辛いんでちゅ~」
ストレスが溜って コートを噛んで抜いちゃった為に家に来てもらった子

アンアンは、ベリィをママだと思い込み・・・
ベリィは、最初チェリィにぃにがいいんでちゅ~って言ってたけど、元々優しい子
小さなアンアンをほっておく事が出来ず、家にきて5日めには
「あたちがママよ! 甘えていいのよぉ~」って抱き寄せてた
アンアンは、未だにベリィをママだと思ってるの
私が仕事に行く時は、いっつも2人で寄り添ってる・・・そんな親子

でも、自分がママだという事も分かってて、気がつくと我が子のお世話もしてるの
自分が盾になり、子供達を守ってる・・・・・そんなアンアンを愛おしいと思います
アンアンにとって、この1年素敵な事がいっぱい起こる1年でありますよう・・・・・
まぁ、本人が「いい年になるよ~」って言ってるから、きっといい事があるんでしょ
・・・・・幸せな1年になぁれ・・・・・


コメント

おめでと~

アンアン お誕生日おめでと~
皆にお祝してもらったのね^^
良かったね~~~
これからも元気でいるんだよ!絶対ね!

7歳でシニアなんだねぇ・・・
もっとゆっくり歳とってぇぇぇぇ

シニア突入でもまだまだ元気一杯ですよね♪

お誕生日おめでとう☆☆☆

楽しい7歳をエンジョイしてね♪

ぴちょまさま

遅くなってごめんなさーーーい<(_ _)>

お祝いありがとうです\(~o~)/
みんなで楽しくケーキを食べましたよぉ~~~

アンアンは、いい娘であり、いいお姉ちゃんであり、いいママです!!
ずーーーっと、このままで元気に過ごしてほしいです。
6歳で、げんちゃんのばぁちゃんになったアンアン、7歳は何が待ってるんだろうね・・・
アンアンが7歳って事は・・・あたしは???

チーパピmamaさま

遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お祝いありがとうございます\(~o~)/
シニアとは言え、まだまだ元気いっぱいです!!
アンアンにとって、今年はどんな年になるんだろう???
楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




