プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ご無沙汰しております<(_ _)>
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか???
今年の我が家はのGWは、嵐のように過ぎていきました

ベリィの椎間板ヘルニアで幕を開けたGW・・・
1晩、寝たきりでしたが お陰様で、本人もうケロっとしています

続いて、れおの去勢のオペ
痛みは暫く続いたようですが、今はれおもケロっとしています

この子達の病院に行ったり、仕事に行ったり・・・・・
非常にバタバタと、そして寝られない日が続きました


2人とも、もう大丈夫かな?って思った連休最終日が、ショーでした
前日は、病院やシャンプーで1日終わっちゃって・・・・・
緊張で一睡もできず しっかりお腹も壊れちゃって 
あたし、緊張するとお腹が壊れちゃうんですよ

いざ、ショー当日・・・・・・・
やっぱ、ダメだったぁ~~~~~
一生懸命、写真を撮ったと思ってたのに、撮ろうと思ってた大切な写真は撮ってない

雨の中、いらしていただいたゲストの方や、ショーに出た子達の写真がない・・・
ごめんなさい<(_ _)>
ある写真のみで申し訳ないのですが、載せさせていただきますね・・・


まずは、我が家の本日の主役アンジュです
川越にて・・・
アンジュ
「アンジュでちゅ・・・ 7歳でちゅ♪」

川越にて・・・
アンジュ
「おリボンしてもらったけど、ママはバタバタしてるし、何だか不安でちゅ!」

アンアン、7歳にしてショーデビューしちゃいました
あたし的には、楽しかったけど・・・ 
アンアンは、緊張しまくりでしたよ

で、アンアンの写真しかない
これも、会場内ではあまりにも忙しく、興奮と緊張でいっぱいだったので撮れなかった
ぴゅあの写真も、せっかくだから親子ショードッグ2ショットでって思ってたのに、それもナイ

本日、再デビューで楽しそうに歩いてたヘンリーやかれんの写真もナイ
滅茶苦茶、悲しい・・・・・
どなたか、こっそり分けて下さい・・・お願いします<(_ _)>



ショーが終わって、興奮冷めやらぬ中 恒例のお茶会

川越にて・・・
ご存じサザビー嬢
「雨の中、応援にきたよ・・・」

ショーが終ってからだけど、もう疲れてなぁい???

川越にて・・・
こちらもご存じアロア嬢
「さ・さ・さぶいでしゅ~」

雨だし、気温は低いし・・・アロアには寒いよねぇ~~~

川越にて・・・
ドルくん
「ぽぽちゃんがいないのに・・・遠くまで来たもんだ!」

ぽぽちゃん、体調が今一歩でお家で待ってるのね・・・・・
大丈夫かな? ドルくんも心配なんだもんね

川越にて・・・
ラビたん
「応援に来たのら~」

ありがとね
この後、ラビたん号が・・・・・・・・・・

川越にて・・・
最初は3名様・・・
パパに抱っこされたリーフくん

川越にて・・・
続いてアンジュぴゅあを加えて5名さま~~~
アンジュが写ってない

川越にて・・・
今度は、リーフくんとぴゅあがいなーーーい 3名さま~~~

川越にて・・・
撮る位置変えて・・・
アンジュ
「パパ、もう助けてくだちゃい!」

ぴゅあ
「飛び降りたら痛いかなぁ?」

川越にて・・・
ラビたん号なのに、ごめんねヨーキーで占領しちゃった
ゆぅちゃん&じゅりちゃんと・・・
今度はリーフくんが隠れちゃってるよ

川越にて・・・
雨が降ったり止んだり・・・止んだり降ったり・・・・・
朝も早かったし、寒いし・・・疲れたよねぇ~~~

川越にて・・・
サザビー嬢
「羊~疲れたから帰るぞ・・・・・」

そうだね、遠かったから朝も早かったしお疲れよね・・・・・
いらしていただいて、緊張しっぱなしのあたしを癒してくれてありがとぉ
ぜひ、また会えますように・・・・・
ありがとうございました<(_ _)>

こうして、我が家のGWは終わりました・・・・・


スポンサーサイト
コメント

しこさん 体調悪かったんですね!
ずーーと病院行ったり、看病したりで、大変でしたものね。もう体調はよくなりましたか?

ショーの時はお世話になりました!
ラビたん号占領しちゃったんだよね^^;
みんなカメラ目線のかわいい写真なのに・・・
全くリーフは間が悪い・・・ママは悲しいです(TT)
でも、とても楽しかったです。ありがとうございました!!

当日は

お疲れ様でしたm(_ _)mお写真なかなか撮れないですよね(>_<)私もショーの時のは撮っていないのですみません(>_<)またお会い出来る日を楽しみにしています(^-^)

お世話になりましたm(__)m

お疲れさまでしたq(^-^q)

お茶会の時に話してた 「内緒の話し」を我がママは知らなかったけど・・・
ああ見えて?見た目通り!の、お喋りなあの人に喋っちゃ~ まずかったかな(^∧^)?

次回の集合は 前回のリベンジです(^-^)v

いろいろとお世話になりました★
また遊んでやってください・・・・・・・・
(↑遊びに来てるのかよ!ww)

それと赤舌倶楽部送っておきます( `ー´)ノ

それにしても雨、参りましたね~(汗
室内の暗さはともかく、あのうす曇りでは。。
次回は晴天の野外を期待してますww

リーフママさま

当日は、寝てなかっただけで・・・
Pちゃんは、緊張してたからなんですが、
この日の最後に雨の中テントをかたしてたらビッチョリ!!
しっかり風邪ひいちゃいました(--〆)

リーフ君、お写真イヤがってたもんね~
わらわらだったから、怖かったのかしら?
リーフままさんの写真はバッチリ撮れてるのあった?
あったら下さいねぇ~

用事には、間に合ったのかしら?
今度は、ゆっくりできるといいね(^-^)

雪花さま

初めてのドッグショーはいかがでしたか?
当日は、かなり寒かったのにありがとうございました・・・
あの会場では、なかなか写真撮れないですよね(;一_一)

丸坊主さま

悪天候の中・・・しかも遠くからお越しいただいてありがとうございました<(_ _)>

内緒の話ですかぁ・・・
その時、ママさんいなかったんでしたっけ???
内緒でお願いします(#^.^#)ウフフ

次回は、楽しみにしていますよ~~~
来年の平日計画も・・・・・


羊Yさま

こちらこそ、お越しいただいてありがとうございました<(_ _)>
また、遊んで下さいね~~~
(↑ 私も気分は遠足です・・・)

最悪の天気でしたね~~~
今度は、ピクニック気分になれる所がいいですね(^^♪
次回も、よろしくお願いします・・・

赤舌倶楽部もありがとうございました<(_ _)>
なんちゃってショードック、かわいかったです!!
(↑ 超親ばか・・・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




