プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ショーから帰ってきたアンジュ
家で・・・
いつもと違うおリボン付けてて、ショーに出た記念日だったので・・・
あたしは、写真を撮りまくろうと思って・・・乗せてみた・・・ここに
アンジュ
「アンジュでちゅ♪」

家で・・・
アンジュ
「今日は、とっても疲れまちた★」


そこへ・・・
ふぅちぇ
「そこ、あたちの場所なんでちゅけどぉ~~~」
ふぅたん乱入 お留守番だったふぅたん・・・喧嘩ふっかけるの???

家で・・・
いや違った・・・疑ってごめん ふぅたん

ふぅちぇ
「ねぇ~ 今日、どこに行ってきたの?」

アンジュ
「んーーー、わんこがいっぱいいる所・・・」


家で・・・
ふぅちぇ
「あっ、知ってる・・・ あたちも行った事あるよ☆」

アンジュ
「今日は、もうダメぇ~ 疲れたのよ!!」


家で・・・
アンジュ
「そうなんだ! ふぅたんもリンク歩いたの?」

ふぅちぇ
「あたちは、リンクに入ってないよ・・・ ダメって言われたの★」


家で・・・
アンジュ
「ふぅたんは、よかったね!!」

ふぅちぇ
「ちっともよくないよ! アンアンばっかズルイよぉ~~~」

そうだ、ふぅたんのお誕生日の日に行ったよねぇ~ ふぅたん♪
でも、出る気満々だったのに出れなかったんだっけ・・・
アンアンは疲れ切ってるし、対照的にふぅたんは出たかったって言ってるし・・・

家で・・・
アンジュ
「あ~ぁ、ふぅたんったらスネて行っちゃったよ・・・
 みなちゃま、ありがとでちたぁ~~~」

この後、アンアンは疲れてグッスリ
このGW中、殆ど寝れなかったあたしもグッスリ
目が覚めたら・・・ヤバイ、風邪ひいちゃったみたい
生憎の天気で、寒くて・・・
テントをかたずけた時に濡れた髪の毛と洋服がビッチョリだったからなぁ~
すぐ、お風呂に入ったけどダメだったかぁ
いーーーえ、風邪なんてひいてる暇はないのだぁって、のど&耳が痛い


スポンサーサイト
コメント

午後から激しく雨が降ってきたもんね!
雨が降ってきたので、渋滞を考えて早めに失礼してしまって、片付けのお手伝いができなくてごめんね!
おかげで、用事には十分間に合いました(^^)v

ラビたん号での写真は私も撮れませんでした。
でも、アンアンちゃんのショーでの写真は撮れてたよ(^^)v
今日送ったから、それ見て癒されて早く風邪治してくださいね!!!


リーフママさま

応援にいらしていただけただけでいいんですよぉ~
お気持ちだけで・・・ありがとぉ\(~o~)/
さすがに本日ヤバくて、診察してもらって・・・
お薬がいっぱいいただきました(;一_一)

ご用事、間に合って、よかったわ!!

ラビたん号占領しちゃって、申しわけなかったね・・・
やっぱ、リーフ君は写ってなかったかぁ~
アンアンの写真、ありがとう<(_ _)>
あの日は、写真どころじゃなかったから嬉しいです。
楽しみに待ってるね(*^_^*)

風邪

大丈夫ですか(>_<)早くよくなりますように…

雪花さま

ありがとうございます<(_ _)>
そのうち治るでしょう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




