プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


憩いのひと時・・・
それぞれ楽しく仲良く遊んでます
そんな中で今日は、アンジュの子供達をお届けします

3兄弟?

1番上のお姉ちゃん まぁじゅ
「え゛~ 遊ぶの? まっ、いっかぁ~~~」
3番め ぴゅあ
「あそぼ・・・ まぁじゅ
2番め れお
「俺も入れてくれ~~~」

3兄弟?

まぁじゅ
「何して遊ぶ?
ぴゅあ
「早く、あそぼ~よ」
3兄弟?

ぴゅあ
「ちゅ~してあげるよ・・・」
まぁじゅ
「いやよ!!! あんた、弟だもん・・・」
ぴゅあ
「いいぢゃんよぉ!」
まぁじゅ
「いやってば、いやよぉ

3兄弟?

まぁじゅ
「ちょっと、しつこいわよ
ぴゅあ
「こわっ、女は魔物だぁ~~~ 逃げなくちゃ

3兄弟?

まぁじゅ
「嘘よ。あたちが、ちゅ~して あ・げ・る」
ぴゅあ
「怖かったぞ! 女は怒らせると怖いからなぁ~~~」
まぁじゅ
「本気で怒る訳ないでしょ・・・ 自慢のかわいい弟だもん!!」

3兄弟?

ぴゅあ
「怒ってないいんぢゃ、お尻・・・」
れお
「えっ、怒ってないって? ぢゃ俺も仲間に入れて・・・」
まぁじゅ
「弟でもあたちの魅力に参ってしまったのね?
 うふふ。あたちってば、魔性の お・ん・な?」

3兄弟?

まぁじゅ
「ばぁ~ そろそろ魔性の女も飽きちゃったのに、しつこいよぉ~ 助けてくだちゃい」
私 「さっきまで、楽しんでたのに・・・」
ぴゅあ
もっと、お尻・・・」
れお
「うわっ、ヤバイかも? 今度こそ怒りだすぞ!!
 女は気まぐれだかんな・・・ 退散・退散
 ぴゅあも、いつまでもやってっとヤバイぞ!! いい加減なとこで手を引けよ・・・」

3兄弟?

まぁじゅ
「えるふがいないでちゅ~ 確かあたちには、もう1人弟がいたはず・・・」
れお
「手分けして探そうぜ!! でも、小さいから見つかるかな?」
ぴゅあ
「今頃、1人で寂しがってるかもしれない・・・ かわいい弟がぁ!」
みんな
「いたぁ?」
「いないよぉ~」
「どこ行ったぁ?」
「えるふっちゃ~ん」

3兄弟?

まぁじゅ
「ばぁ、大変!! えるふがいないの・・・ 知らない?」
ぴゅあ
「えるふがいない・・・ 一緒に探してくだちゃい・・・
 ボク達が、えるふを1人にしちゃったから、きっと寂しがってるよ・・・」
私 「そ~なんだ・・・ あっちにいたけど・・・ ねっ! ベリィ」

          




私 「えるふぅ、みんなで探してるってよ・・・ 1人で寂しかったの?」
3兄弟?

4番め えるふ
「ん~とねっ、みんな煩いからぼく1人っ子でいいんでちゅ・・・
 折角静かに1人でいたのに・・・ ぼくは、アンママがいればいいんでちゅよぉ~
 あ゛っ。ばぁもいてくれないと・・・でちゅね・・・ ついでに、じぃもでちゅ~」


ホントは4兄弟だよねぇ~~~ 私のかわいい初孫でしたぁ 
ちゃんちゃん


スポンサーサイト
コメント

みんな個性があって それぞれ可愛いよね
みんな仲良しで。。。なんだかんだ言っても

e-241こんちゃん。

同じ遺伝子で、同じ日のちょこっとだけ違う時間に生まれた4人兄弟。
パパ&ママが一緒で、じぃ&ばぁも一緒で同じ環境で育ってるのに、
それぞれ性格違うのって凄いな・・・って思っちゃう!!
兄弟全員いるお家って、珍しいと思うのね。
普通、兄弟ってバラバラになっちゃうでしょ?
だから、あたしって幸せなんだな・・・

いいねいいね~
兄弟みんな 仲良しだね~
ん?若干1名 一人っ子が良かったって?(笑)
まぁまぁ えるふっちゃん!そう言わずに・・・^^;
体格も性格も違うけど 兄弟なんだよね~

ぶらたんも 兄弟に再会したら わかるのかな?
もう他人なんだろうな~(><)

e-241BPママさま。

兄弟が全員いるのって珍しいと思うんですが・・・
あたしは、とても恵まれた環境にいるのかと!(^^)!
2組の親子・兄弟を見ていられるんだもんね。

ぶらたん、ど~なんでしょ?
るぅママや、兄弟に会わせてみたいね・・・
東京を中心に世界に広がったんだもんね(*^^)v
いつか実現できるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




