プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊んで~
ぱぁる
「ぱぁるでちゅ♪


遊んで~
ぱぁる
「いよいよお家でちゅ! みなさま、よろちくでちゅ♪♪」


遊んで~
ぱぁる
「ぴゅあパパと一緒だから安心なんでちゅが・・・
 パパのおばぁちゃんって、どんな感じでちょうか?」


遊んで~
ぱぁる
「おじちゃんやおばちゃんって、優しいかなぁ???」


遊んで~
ぱぁる
「早く 会ってみたいなぁ~ でも、ドキドキでちゅっ!」



勿論、この方に最初にご挨拶しないとね・・・
遊んで~
ぱぁる
「あたち、ぱぁるでちゅ♪ よろしくでちゅ!!」

ベリィ
「あーーービックリした!  ベリィです! 今日から家族ね・・・☆」


遊んで~
ぱぁる
「ばぁたんでちゅねっ!! ぱぁるでちゅ♪」

アンジュ
「あなたが ぴゅあの子ねっ! あたちもおばぁちゃんなのねぇ~」


遊んで~
ぱぁる
「おばちゃんでちゅか? ママみたい・・・☆ よろちくでちゅ♪」

まぁじゅ
「かわいいわぁ~~~♪♪ 仲良くしましょ!!」


遊んで~
れお
「お前 誰だ???」

ぱぁる
「ぱぁる・・・っていいまちゅ!! よろちくお願いでちゅ♪」


遊んで~
ぱぁる
「ぱぁるでちゅ♪ あたちと同じくらいでちゅね・・・
 遊んでくだちゃい・・・☆ あ~逃げないでほしいんでちゅ~~~」

えるふ
「ぼ・ぼ・ぼくは遠慮しておくでちゅ~~~
 って、ぼく・・・子供ぢゃないしーーー 追いかけてこないで~」



ヨーキー軍団にはご挨拶すませた ぱぁるです
ベリィは、最初ビックリしたようですが・・・しっかりご挨拶して・・・・・
その後、パパの所に行っちゃいました

アンアンは、来たばっかりのぱぁると げんちゃんとでは少し違うんでしょうね・・・
クンクンご挨拶して、寝ちゃったねぇ

まぁじゅは、1番いい感じでした。
思い出すんでしょうか? 優しい眼差しでママになってました

れおは、ちょっと怖かったね・・・・・
きっと、あたしを取られちゃった・・・って思ったんでしょうねぇ

えるふっちゃん、全く関係ない・・・ってさぁ~
逃げ回っておりました


さて、ふぅたん・みぃたん・こぉたんのトイプー親子は・・・
ビックリしちゃって寄って行かず、ぱぁるもかわいそうなので後日にしました


肝心のぴゅあはぁ~
誰かが「わん!」なんて言ったら、飛んで行って怒ってるんですよ
「ボクの娘に手を出すなよ!!」って感じでしょうか?


こんな感じで始まった 12人家族 (あたしらも入れてね・・・)
さぁ、これからどんな物語が始まるんでしょうか???
楽しみです


スポンサーサイト
コメント

あの~
ちょっと お聞きしたいのですが…?

本日の ぱぁる姫の 写真は 何枚 撮影されました?

もぅ すご~~~~~~~~~~~~~く 親バカ?ヒイババ馬鹿?
ギャハ

目に入れても痛く無いでしょ

可愛くて仕方ないでしょ
食べちゃいたいぐらい 可愛いでしょ

月曜日の お仕事に行く時間 大変だわ

お仕事行けないかも

皆さん ぱぁる姫を 末娘と 認めて くれたみたいで 良かった

しかし
ぴゅあパパ しっかり 親バカなんですけど~

五重の桐の箱に 三重ぐらいの 鍵かけたぐらいの 超過保護
ぱぁる姫 守られてますね~

リボン可愛い~
すんごく 似合ってる

きゃー(≧▽≦)

パールちゃんをさっき妹のパソコンから見させていただきましたo(^▽^)o女の子全開でめっさかわゆくて心を奪われてしまいました(*^_^*)こんな可愛い子ですもの。ちょっとでも他の子がワンと言っただけでぴゅあちゃん飛んできちゃいますよ☆

遅くなっちゃたけど
パールちゃんかわいい~v-238
みんなともちゃんと挨拶できてエライ!エライ!

しこさん何枚くらい写真撮ったのかな~?
これからのパールちゃんの成長楽しみだから
いっぱい撮っちゃってくださいね!

ぱぁるちゃん、もうおリボン付けられるのね。
あずきはまだまだです。短すぎちゃって付けられませ~ん。
みんなともお利口にご挨拶できたのね。
えらいわぁ。先々が本当に楽しみねぇ。

Pさま

お答えしまっせ・・・・・
ぶれてるのとか消してって、残った写真でぱぁるが写ってるのは315枚でした(*^^)v
大した事ないでしょ?

目に入れたら痛いと思うわぁ~
食べちゃったらいなくなっちゃうわぁ~~~
だから、ずっと膝の上に・・・って思ってたのに、結構動き回るのよ( 一一)

リボンは勿論、連れて帰ってくるときに付けてくれたのよ~~~
あたしには出来ません!!

明日、仕事ねぇーーー
どうなるんでしょうか?

雪花さま

わざわざパソコンで見てくださったんですね・・・
ありがとうございます<(_ _)>

ぴゅあが、いいパパなのには驚きましたね!!
はてさて、どんな女の子に成長していくんでしょ・・・
楽しみです♪

ぽぽママさま

かわいい? ありがとうございます<(_ _)>

挨拶しましたよぉ~~~ まだの子もいるんですけどね・・・
おとなしい子だと思ってたけど、案外やんちゃです!

写真ですかぁ?
ぱぁるが写ってるのだけで315枚ありました(^^)v
気がつくとベビィ時代は終わっちゃいますからね・・・
きっと撮りまくりだと思います!!
ここにも、載せまくりかと・・・・・
成長、見守って下さいね(*^_^*)

りんママさま

リボンは、プロの方が付けてくださったんです(*^_^*)
あたしのような不器用な人間にはできません!!
取れちゃったらおしまいですよぉ~

あずきちゃんも、ぱぁるより少しだけお姉ちゃんですものね・・・
お互い、楽しみと幸せがいっぱいになりましたね\(~o~)/
ショー会場ででも会えたら、きっと仲良くなってくれますよね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。