プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日の日曜日は、ゆった~りしてました
勿論 子供達と一緒にです・・・が、こぉたんシーズン真っ盛り
ぴゅあと一緒にしておくわけにはいきません

部屋を2ヶ所にして、パパとあたしは行ったり来たり・・・・・
パパなんて昼間は
「ぱぁるは、部屋の中でいいんだぁ~」って言ってたのに、
夜になったら
「中に入れておくと煩いから~」って傍に置いてるの
もう、ビックリでした


では・・・・・
日曜日
ぱぁる
「おはようございまちゅ☆ ぱぁるでちゅ♪」


日曜日
ぱぁる
「今日は、挑戦したい事があるんでちゅよ・・・ 頑張りまちゅ!!」

しこ
「そうなんだ、まっ頑張ってね♪」


日曜日
ぱぁる
「ん・・・ なぁに?」

ぱぁるは、あたしが喋ってるとジッと顔を見て話を聞いてるんです


日曜日
ぱぁる
「それはぁ~、アンばぁたんに遊んでもらう事なんでちゅが・・・
 アンばぁたん、遊んでくれなかったでちゅよ・・・ でも、怒られなかったよ」


日曜日
ぱぁる
「ふぅたん達に ご挨拶したかったんでちゅ♪」

念願のふぅたんには挨拶できたんですが、
みぃたん&こぉたんは別部屋に行っちゃってたので出来ませんでした


日曜日
ぱぁる
「パパ~ 今日もいっぱい遊びまちた・・・」

ぴゅあ
「じゃぁ、寝なさい・・・おやすみ」


日曜日
ぱぁる
「パパが寝なさい・・・って言ったので、寝んねしまちゅ・・・おやすみなちゃい」


日曜日
ぱぁる
「寝んねしまちゅよ・・・邪魔しないでくだちゃいね・・・」


日曜日
ぱぁる
「ZZZZZzzzzz・・・・・」

アッという間に寝ちゃいました
いっぱい遊んで疲れたのね・・・・・
いい夢見てね



さーーーて、今日のヒトコマ
日曜日
なんか、こ~んな感じ・・・でした
親バカは、あたしだけぢゃなかったわ


スポンサーサイト
コメント

ぱぁるちゃん!!

あ~~~ぱぁるちゃん たまんなくかわいい!!!
ずーーーと見ていたいよね!
 
パパさんの親ばかぶり 目に浮かびます(^^)
うちのパパも同じ格好で寝てました・・・
いやいや 今も寝ています!

ぱぁるちゃんには、いつ会えるかなぁ~~!!

激カワ~♡やばいくらい可愛いです。
私の♡ど真ん中!
いいな~一日見ててもあきないよね~
成長が楽しみでもあり、このままの可愛さもまだまだ見てたいな~ぁ

微笑ましいわ~

ぱぁるちゃん もうすっかり馴染んでるみたいね~
しこさんちくらいの大家族だったら「仲良くなるか?」なんて心配しなくても それなりにワンズが知恵絞って生きていくのかな~?
ボスには忠実に・・・・って 感じ取るのかしら?
不思議な世界だー!
それにしても やばいくらいに可愛い♪

は~
親バカバカバカと パパ&ママ&ピュアパパ
に 囲まれてるのね~
ギャハ 笑ってしまった
親バカ 選手権ってのは いかが?
でも きっと 優勝は しこママよねv-10

寝顔

めちゃくちゃかわゆいです(^艸^*)

しこさんが話している時、ちゃんとお顔を見て話を聞いてるんですか(?_?)スゴいです\(゜□゜)/益々先々が楽しみになりますね♪ショー出たらいい成績出そうですよね☆

リーフママさま

この時期って 何するか分かんないから飽きないよね~
久しぶりのクロスケ1人っ子・・・
んーーー、たまんない(>_<)

家のパパ、澄ました顔して親ばかしてるからね~
普通の親ばかすればいいのにねっ・・・
本人、認めたくないらしいわぁ^^;

ワクチン終わったら、遊んでやって下さいね~~~

ななのままさま

かわいいですかぁ?
ありがとうございます<(_ _)>

この時期、ずっと一緒にいても飽きないよねぇ(^^♪
歩く・・・とか 走る・・・んじゃなくて、跳んでるんだもの!!
だから、目を離せない・・・っていうのもあるんですよぉ~
何と言っても、アッと言う間に通り過ぎて行ってしまうベビー時代・・・
いっぱい写真撮っておかなくちゃ^^;

ぴちょまさま

馴染んでいるというか、誰それかまわず追いかけてるというか・・・
ぱぁるに『怖い』という文字はないみたい^^;

ふぅたんが来た時は、毛色が違うせいなのか仲良くなるのに1ヶ月かかったのよね~
ふぅが寄って行くと、ベリィもアンアンも「ヴゥ~」って。
ベリィなんてアンアン来た時は5日で仲良しになったのに・・・

でも、ぱぁるが跳んで行っても 物凄い勢いで怒る子はいないので安心してます(*^_^*)
みなさん、きっと あたしのいないところで、全くママはしょうがないねぇ~って言ってるんだわ(>_<)

Pさま

はい、そうです!!
親ばかばっかりの家庭のようです・・・
が、きっとPさんだって親ばかでしょ(;一_一)
選手権やったら、優勝はあたしじゃなくてPさんかもよぉ\(~o~)/
だって、ラッキーくんにメロメロなんでしょ? ふふふ・・・

雪花さま

寝てる時が1番かわいいかも・・・
起きてると、何しでかすか分かんないんですもの!!
名前、呼ぶとちゃんと来るし 話も聞いてくれるし・・・なんだけど、やんちゃです\(~o~)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




