プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家にぱぁるがやってきて、4日めの光景です
最近のあたしは、毎日ぱぁるに振り回されっぱなしです
えっ? ただ、親ばかなだけぢゃんって???
そうとも言いますね~~~
まだまだ心配なので、昼休みも帰ってるんですもの


私が帰宅した時は、こんな感じです・・・・・
日に日に・・・
ぱぁる
「早く出して~~~ 出たいよぉ~」 もう、大騒ぎ


出したら・・・
日に日に・・・
ぱぁる
「お姉たんにご挨拶しまちゅ・・・
 こんにちは ぱぁるでちゅ♪よろちくでちゅ!」

みぃちぇ
「ぱぁる? 知らない名前ねっ!」

みぃたんは、あたしが大好きで・・・
おもちゃを持ってきて遊びをせがんだり、膝の上に飛び乗ってペロペロしたり・・・
なのに、ぱぁるが来てから あたしのとこにはいつもぱぁるがいるから
寄ってこれなくて 少しイジケてる?
傍にいても怒ったりはしないけど、寄っても行かない


次は・・・
日に日に・・・
ぱぁる
「ぱぁるでちゅ♪ よろちくでちゅ!」

こぉちぇ
「何者かちら? まっくろね・・・」

こぉたん、遠巻きに眺めてのご挨拶だったけど


この後すぐ・・・
日に日に・・・
こぉちぇ
「遊んであげよっか?」

ぱぁる
「はい、遊んでくだちゃい・・・」

アッと言う間に、こぉたんはお姉ちゃんぶって 2人で遊んでた
人見知り・わん見知りをするこぉたんがねぇ~~~
お互いに寄って行って もうすっかり仲良し

これで全員にご挨拶は終わったわ・・・よかったねっ ぱぁる



しこ
「れお~ ぱぁるを追いかけて威嚇してんぢゃないよ・・・
 まだ、ちっちゃいんだから かわいがってあげるんだよ ねっ」
日に日に・・・
れお
「別に怒ってる訳ぢゃないんだけど・・・ 反省します!!」

頭を擦りつけて れおってばかわいいなぁ~~~
最近、やたらママっ子だからママをぱぁるに取られたって思って寂しいんだよね
それでも、ぱぁるはれおに寄って行きます
寄ってこられても大丈夫なのに、寄って行った時怒ってるように見えるれおって???


続いて・・・
日に日に・・・
ぱぁる
「ばぁた~ん、遊んでくだちゃい・・・」

アンジュ
「遊んでほしいのね・・・ かわいいわねぇ♪」

ぱぁるは、アンばぁたんが大好きです・・・
っていうか、みんな大好きです


日に日に・・・
親子3代で会議中
きっと、アンアンがぴゅあに
「ぴゅあの娘は元気すぎるんぢゃない? どうにかして~」
「アンまま ぱぁるが煩くてごめんね・・・」とでも言ってるのでしょう
それを、ジーーーっと見ているぱぁる
「あたちも仲間に入れてほちいでちゅ・・・」って?



何か勘違いしてる感じが・・・
日に日に・・・
ぱぁる
「えるふっちゃん、ねぇ 遊ぼ・・・」

えるふ
「ぼく、遊ばないよ!! 追いかけてこないでよ・・・」

ぱぁるは、えるふを同じくらいだと思ってるみたい・・・
えるふの回りを飛んで跳ねて アピールしてるの
えるふにしたらいい迷惑よね・・・・・
でも、こうして追いかけられても怒ったりしない・・・
別に一緒にいても全然OK



えるふに遊んでもらえないと・・・
日に日に・・・
ぱぁる
「パパ~ 遊んでくれないでちゅ~」ってぴゅあのとこに行って甘える

ぴゅあ
残念!」 一言でかたずいてしまった
この後、遊んであげてたけど
ぴゅあが、こんなにいいパパだなんてビックリよね~~~
未だに怒った事がないもの 満点パパだね


そう言えば、ベリィの姿が見えないね
若いもんと一緒だと疲れちゃうのかな?
別に同じとこにいるのは大丈夫だから、
そのうち寄って行って面倒みる事になっちゃうね 
ベリィってそう言う子だもんね・・・ みんな、そうやってもらってるし



この時間は、とっても幸せ・・・
日に日に・・・
やっと寝たぁ
でも、この後恐怖の時間が待ってるんですよ~~~
夜中の1時半・・・
最初の写真のように 「出して~」攻撃が始まります

一緒に寝ようと思ったら、マグネループは噛む、あたしの首は噛む・・・
これじゃ寝れない
2時間くらい遊んであげて・・・ 新聞屋さんのバイクが通り過ぎて行くぅ~

もう、3時半 そろそろ寝て下さいねっ
あたしは、今日もお仕事あるのよ
昼休みも 帰ってくるのよ
あーーーぱぁる、かわいい顔して 滅茶苦茶やんちゃ娘なのね~~~

でも かわいいんだよね~~~
やっぱ、親ばか ばばバカ ひばばバカ???


スポンサーサイト
コメント

ふふふ、ぱぁるちゃん、とっても可愛いわぁ。
「出してくだしゃ~い」って感じなのねぇ。むふ。
同じ女の子、誕生日も近いのに...家のあずきときたら・・・
「出せ~、出せ~!!出しやがれぇ!!早く出せぇ!!」
命令口調よ。
ありがたい事に、夜中12時頃にウ○チで起きるけれど、後は騒がないで目覚ましが鳴るまでぐっすりなの。
でも昼間はねぇ....お陰で我が家の爆裂軍団、次から次へと神経性の大腸炎でゲーリーになっています。とほほ。
ちゃんと受け入れてくれるのはいつになる事やら....

大丈夫ですか(?_?)

毎日?あまり寝られていないようですが大丈夫でしょうか(>_<)お身体気を付けて下さいね!

みんなとぱぁるちゃんの様子にニンマリしながら読みました~♪
昼休み、大変だけど帰ってきたくなる気持ち、わかります!
いろんな事がきになるのもあるでしょうけど、仕事してても会いたくなっちゃうのでは???(笑)

寝不足も幸せ~な寝不足だねe-68

りんママさま

同じ年の子を持つ親として、色々話ができますね♪
嬉しいな・・・

あずきちゃん、出しやがれ~には見えないんですけどぉ^^;
で、みなさん大変な事になってらっしゃる(>_<)
今のとこ、我が家はまだないです・・・
これからかなぁ?
まだ、1週間だから症状にはでてこないだけ???
心配になってきましたぁ!!
他には、何かありましたか?

かわいい かわいい あずきちゃんは元気いっぱいですよね(^^♪

雪花さま

とりあえず、生きてます^^;
なにかとバタバタしてるけど、頑張らねば!!

ヨー太ママさま

ニンマリしていただけましたか?
日に日にやんちゃになっていくんですよ^^;

みんなに遊んでもらいたくて「遊んでくだちゃい」って寄って行くとこなんかは健気~って(*^。^*)

寝不足は、辛いですよぉ~
大分、体も慣れてきたようだけど・・・
水曜日がピークでしたね(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。