プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


子供の頃の ふぅたんは、自分が1番だったんだけど、
ママになって 我慢をする事を覚えた
でも、それがエスカレートして 甘え下手になっちゃってるの
なかなか、自分をアピールしてこないし、私のとこに誰かがいると遠慮しちゃう・・・

今回も、ストレス溜まっちゃったかな?
ぱぁるはいるし、ママが帰宅した頃は雷凄くて お外にも出れないし・・・
ストレス溜まると嘔吐しちゃう ふぅたん

んー、あたしは ない頭で考えた・・・・・
で、一緒にでかけたの
ふぅたん
ふぅちぇ
「最近 ぱぁるばっかぢゃん・・・ふんっ!」


スネ気味モードの ふぅたんをいっぱい抱っこしてあげたくて
みんなと一緒じゃなく単独で連れ出したんだけど・・・・・
行先は・・・・・
ふぅたん
ふぅちぇ
「ドライブって言うから来たのにさっ 病院ですか・・・」

また、ショックを与えちゃったかしら?


ふぅたん
ふぅちぇ
「ママと車に乗って一緒に来たから まぁ~いっか!」

なんとなく、最近バタバタと忙しかったから 
ふぅたんのこんな顔見たのって 久しぶりかもしれない


ふぅたん
ふぅちぇ
「ママと一緒で嬉しいでちゅ♪ 久しぶりだもんねっ!」

ごめんね・・・ふぅたん・・・・・・・
最近のあたしってば、いっぱいいっぱいになってたなぁ~
もっと、頑張らなきゃね 家族が増えた意味がなくなっちゃうよね


ふぅたん
ふぅちぇ
「まぁまぁ・・・あんまり落ち込まないでね! それより ママ~ 抱っこしてぇ♪」

こんな ふぅたんの顔が大好きなあたしだった
ありがと・・・ふぅたん



この後、診察・・・・・・・
胃腸の動きもいいし、病的なものは見つからなかったわ
病気じゃなくて よかった・・・・・  けど、やっぱりストレスだぁね
気をつけなくっちゃ

でも、今日はママを独占できたからか 嘔吐しなかったね・・・
久しぶりに 
『ママ~ 早く寝んねしてぇ~』って あたしの背中をカリカリしたし
『今がチャ~ンス』って 誰もいない時に あたしの膝の上に乗って 
すきすき~ってしたんだよね






    =今日の1枚=
ふぅたん
ぱぁるが家にきて1週間
れおは、怒らなくなったけど・・・・・
遂に、えるふに怒られました
って言うか、えるふが怒ったのを初めて見たんですけどぉ~~~
3歳半にして「がぅ!」って言えた お宝えるふっちゃんでした

ぱぁる、えるふにしつこすぎ~~~



スポンサーサイト
コメント

むずかしいね~

おちびさんには手がかかるし・・・ほっとけないし・・・
でも年長組もほっとけないし・・・
バランスよく相手するのって むずかしいんだな~

ギャハ ギャハ ギャハ
ままも ぱぱも 大変です~v-8
体が 幾つあっても たりませ~ん

本当 性格の違いだけど
甘え上手な子と 甘え下手な子・・・・
難しい~問題だわ

ぴちょまさま

うん、ホント難しいよ・・・
ちびからは目が離せないし、大人達もね~
ただ、ふぅたんも もうスッカリ元気よ!!

家で産まれた子達は、兄弟で遊んだりしてるし
ぱぁるに興味があって遊んであげたりしてるから大丈夫なんだけどね~~~

まぁ、頑張るわ\(~o~)/

Pさま

体は、1つしかありませーーーん(>_<)

ふぅたん、性格変わっちゃったからなぁ~
パパと一緒に寝てたからかなぁ?
でも、もうスッカリ元気だよん♪

ぱぁるの行動は日々進化してて おもしろいわよぉ\(~o~)/

内緒の話し

もう喋っても大丈夫かな?

黙っててねm(__)m って言葉にストレスが溜まりそうでした…

↑って言うのは嘘です(^_-)

家族が増えるって良い事だけど、大変だよね(>_<) 我が家も気をつけなくっちゃm(__)m

丸坊主さま

内緒の話は・・・あのねのねーーーですよ(*^_^*)
ぴゅあベビー、会ってみたら 滅茶苦茶かわいくて(親ばかです)・・・・・

家族が増えるのは嬉しいですが、みんなと慣れてくれるまでが心配です!!
でも、今日 ふぅたんは自分から寄って行ってました\(~o~)/
日々 進化ですね~~~

丸坊主さんのお宅も 大家族計画、進めて下さいな(#^.^#)

ふぅたん

我慢強いですね(>_<)でもやはり皆それぞれ個性あるし、それを全て把握して皆のストレスがたまらないようにすんのは難しいですよね(>_<)しかし嘔吐が具合悪いからじゃなく安心しました(^-^)ぱぁるちゃんはえるふちゃんと遊びたくてしょうがないんでしょうね(^_^;)えるふちゃんは全然相手にしないのでしょうか(?_?)

雪花さま

おかげさまで ふぅたんは、もうスッカリ元気になりました\(~o~)/
ぴゅあ4兄弟も みぃたん&こぉたん姉妹も それぞれ違うからおもしろいです!!
同じ親から 同じ時に産まれて 同じように育てたのにねっ!!

えるふは、結構頑張ってますが 子供特有の ぱぁるの動きについていくのは大変みたいです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




