プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日、行ってまいりました・・・長野エムウェーブ
今回 我が家は、ぱぁるというクロスケがいるので 
申しわけなかったんですが、ゆっくり出発・・・別行動させていただきました

長野へ
ぴゅあ
「どこ行くの?」

しこ
「ぴゅあの好きなとこ・・・」

ここ、長野は去年ぴゅあが初カードをいただいたとこ・・・
今日も、頑張って 楽しんでこようね~


長野へ
いよいよですよ~~~


長野へ


長野へ


長野へ


長野へ


さぁて、ぴゅあも寝ちゃったし・・・
ここで本日のメンバー紹介です

長くなるので ↓ ↓ ↓ クリックお願いします<(_ _)>

                            

まずは・・・
長野へ
じゅりたん 


長野へ
バジャくん


長野へ
セーヌちゃん


そして、忘れてはいけない・・・
長野へ
ゆうちゃん
「何で わたしはお支度してないんでしゅか?」 

ゆうちゃんの出番は違うとこにあるらしい


そして、応援にきてくれた
長野へ

長野へ
我が家と同じ ヨーキー&トイプー一家のお友達



さーーーて、紹介も終わったとこで ぴゅあは???
長野へ


長野へ


長野へ
この変わり身の早さ・・・ったら

楽しかったのね 
パパのこの感じ・・・ぱぁるに見せたいなぁ


この後、軍団のみなさまに手伝っていただいて・・・
ラップップ~して、これまた申し訳ないけど お先に失礼させていただきました


家では、まだちっちゃな ぱぁるが待ってたので・・・・・・
そのぱぁるは・・・
長野へ
元気にお留守番しててくれました でも
ぱぁる
「遅かったでちゅ・・・」って文句タラタラ???
ひたすら あたしの手を噛んでました


スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした。
ぴゅあくん、本当に綺麗に毛っけ伸びたねぇ。チャンピオンの貫禄も出て来たかな?
今回はしこさんハンドリングだったのかしら。

ぱぁるちゃんお利口にお留守番できましたね~♪
もうちょっとしたら、お伴させてもらえるからそれまで我慢だね~。

パパの貫禄!?

ぴゅあたんのコート すごーーーーーーーーーい@@;
見事だね~
パパにもなって もうすっかり貫禄と余裕を感じるわね~
かっこいぃぃぃぃぃぃ♪

ぱぁるちゃん

きっと長い時間しこさんがいなかったのが寂しかったのでしょうね(>_<)いつかぱぁるちゃんも参加出来るようになればまた新たな楽しみも増えますねo(^▽^)o

りんママさま

結構 伸びましたよね・・・(^^♪
大変だったから、嬉しいです・・・
貫禄なんてないんですけど、待ち疲れてしまいました(>_<)
勿論、ぴゅあ&しこペアでした♪

ぱぁるは、最近よく手を噛むんです^^;
あずきちゃんは 噛みませんか???

ぴちょまさま

あたしの中で、未だに信じられないのが
『ぴゅあ パパになった』なんだよね(>_<)
貫禄じゃないと思うんだけど・・・
かなり待ったから、疲れちゃったんですよ~^^;

コートは、頑張ったよね・・・ねっ?
かっこいい・・・だなんて、ありがと♪

雪花さま

まだまだ、小さな子どもですもんね~~~
寂しいですよね(>_<)
はたして 一緒に出かけられる日が来るんでしょうか?
どんな風に育ってくれるんだろう・・・楽しみ♪

あずきも甘噛みが酷いので目下躾中です。ジャッジを噛んじゃったらこまるしねぇ。

一度噛まれた時にマズルをむぎゅって掴んで「いけない!」ってドスの聞いた声(?)で言ったらあまりやらなくなりました。
今はじゃれて甘噛みをしちゃった時に「あっ!!」って低い声で言うとすぐ辞めてペロペロ。落ち着きない割にはこういう事だけは覚えつつあるようです。
ぱぁるちゃんも大丈夫よ~。あずきよりはずっと落ち着きがありそうですもん。

りんママさま

あずきちゃん、えらーい\(~o~)/
秋から出るんだもんねぇ~
もし、ぱぁるも出れたら 一緒のクラスだもんね・・・
よろしくねぇ~ あずきちゃん(*^。^*)

家はもう少し頑張らねば!!
色んな物を噛みだして 危ないったら(;一_一)

みんなにも ちょっかい出しに行ってますよぉ~
みんなも あまりしつこいと怒るけど、しつこくしなければ遊んでくれてて 追いかけっこしてます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。