プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、病院へ行ってきました
目的は、ワクチンです

まずは・・・・・
ぱぁる
ぱぁる
「なにしゅるの?」

世間を知らないぱぁるは ここはどこなのか 何をされるかも分からず

  ~まずは、触診~


ぱぁる
ぱぁる
「つかれまちた・・・★」

  ~続いて 聴診器でーす~  疲れきってます
  


ぱぁる
ぱぁる
「こんどは なぁに? もぉいいでちゅよ・・・・・」

段々イヤな事をされてる事に気付いてきたみたい


ぱぁる
ぱぁる
「もぉ げんかいでちゅ・・・★ ぐったりでちゅよぉ~」

かなり疲れた様子


ぱぁる
ぱぁる
「いたくないでちゅ~ がまん がまん」

こうして、我が家にきて初めてのチックン体験は終わったのでした
ぱぁるは、全く声も出さず いい子に診察を受けて チックンされてました

いい子だったのねぇ

先生曰く
「骨格はしっかりしてるし 歯並びいいし 心音もOK・・・ 顔もかわいいしねぇ♪」
だって
スタッフの方々も 「かわい~い」って言ってくれたし よかったね ぱぁる



そして 帰ろうと車の中へ・・・
ぱぁる
ぱぁる
「ここに はいらなくっちゃ♪」

おぉ~ なんと自分から入って行った
行きは 「だして~」 って泣いてたくせに・・・・・


ぱぁる
ぱぁる
「きょうの あたち いいこかちら?」

はい とってもいい子でした
偉かったね ぱぁる


スポンサーサイト
コメント

ぱぁるちゃん

その後疲れは大丈夫でしたか??ちっくんも我慢できて大人しくしていたり、自分から進んで定位置にいったり偉いですね(^-^)

ちっくん終わりましたかぁ????
お利口にちっくんされたようですね。
自分からちゃんとクレートに入るなんて偉いわぁ。
あずきはずっとひたすら出せ出せ大騒ぎだもの。とほほ。

それじゃ、サマーランドでは会えるのかなぁ?????
あずきは7月初めに狂犬病のちっくんです。

雪花さま

帰宅後、あまり騒いでほしくなかったんですが・・・
遊びたい盛りのぱぁるは、みんなに「遊ぼ・・・」って言ってました^^;

りんママさま

チックンしました・・・
後 7月の終わりにしますよぉ~~~
お外に出れるのは それからですね(#^.^#)
サマーランドは、残念だけど 無理ですねぇ~
暑いと思うし・・・ 
多分 超過保護パパの許可がとれない・・・

クレートは、まぐれだと思います・・・
行きは、大騒ぎでしたもの(;一_一)

獣医さんによって考え方もいろいろなのねぇ。
あずきは今日カフェデビューまでしちゃいました。
もちろん、私の抱っこエプロンに入ったままですけどね。お店は雨上がりの平日、貸し切り状態でした。
お散歩もガンガン行ってま~す。屋上ドッグランも大好きで駆け回ってます。

りんママさま

ホント、色んな考え方がありますよねぇ~。
2回接種でOKの先生もいれば3回の先生もいるし・・・
私が今まで行った獣医さんの中でも色々でしたもん!
最終は、自分の決断ですけどね・・・

あずきちゃん、カフェデビューしたんですかぁ?
他にお客さんいなかったんですか?
お客さんいたら、人気者だったんだろうに・・・

ぱぁるは、家の中 走り回って、お外は 抱っこで行ってきました(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。