プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


土曜日、ぱぁる最後のワクチン接種の日

ぴゅあも一緒にチックンする事に
んーーー ついでだぁ~ 歯石も取ってもらいましょ


歯石取りは、病院が昼休み中に行うため パパが預けに行ってくれた
(あっ、勿論 麻酔はなしで・・・)
なんたって、あたしは土曜日も仕事だから・・・行きたくても行けません


夕方、午後の診察にぱぁるを連れてGO



ワクチン
お迎えに来てくれたと思ったぴゅあ、また何かされるのかと・・・


ワクチン
本当にイヤがってるよ・・・ぴゅあ
もうすでにボサボサだしぃ~



ワクチン
ぴゅあ
「鬼!!」

泣く事も 騒ぐ事もせず、ジッと我慢して耐えてました
いい子だったね・・・ 今日はいっぱい頑張ったね


ワクチン
ぴゅあ
「今度こそ ホントに終わり?」


この時は、元気に無事終わった・・・って思ってたんですが・・・・・・・




次はぱぁるの番だね・・・
ワクチン
体温計を突っ込まれ


ワクチン
触診されて


ワクチン
聴診器を当てられ
ぱぁるは、すでに限界かぁ?


はいチックーン

ワクチン
ぱぁる
「おに!!」

親子で同じ事を・・・
こちらも泣きもせず 騒ぎもせず・・・ 我慢我慢


ぱぁるは、これでお終い また来年だね~~~




帰りの車中、ぱぁるが乗ってたので あたしは、後部座席に乗っていた・・・
ぴゅあは、パパのところにいて、あたしのところには来なかった・・・・・

家に着いたら、ぴゅあの様子が変
でも、ワクチン接種のアレルギーではなさそう・・・
様子を見ていたら、吐いた・・・・・


病院に電話して、勿論 診療時間は終わってたんだけど・・・
「これから連れてきて下さい」って言われて、行ってきた

その頃のぴゅあはグッタリしてて ビックリしちゃって・・・



診察開始・・・
触診して、聴診器当てて、体温測って・・・大丈夫そう
念のため、エコーも撮ってみたら・・・ 胃があまり活動してない・・・・・
今日1日で 歯石取って ワクチン接種して・・・ストレス???
いっぱい我慢してたんだね・・・ごめん
あたしが、いけなかった

また注射打たれちゃった・・・
今度のは、相当痛かったみたいで 泣いた


本当にごめんね・・・
家に帰っても、辛かったのか 寝られない様子で・・・
他の子達 パパに預けて 看病してた

日曜の午後になって やっと復活してきたかな?
ぐったりモードは解除されたみたい・・・

よかったぁ~~~
ぴゅあの我慢強い性格・・・ 気をつけないと・・・・・・・・


今日は、ご飯も食べて元気にしています


スポンサーサイト
コメント

大変だったね!

ぴゅあちゃん きっといっぱい我慢したんだね!
でも元気になって良かったね!!

ぱぁるちゃん 最後のワクチン終わったから
いっぱいお出かけできるね・・・でも暑い~~~ね!
涼しくなったらぱぁるちゃんに会いたいな~!!!

ぴゅあちゃんもぱぁるちゃんも我慢できて偉いですね♪

ぴゅあちゃん、胃の調子はどぉですか?

ビガロなんか注射すると大泣きしたあげく
ずーーっと先生睨んでプープー文句言ってますよw



あっ、心配のコメントありがとぅございました

ビガロとルナは別の部屋にしているのですが
ビガロは(弱虫な上に)神経質なところがあるみたいで気になっているみたいです

ただ気掛かりなこともあり少し心配です

リーフママさま

ありがとう~
ぴゅあって、色んな事 おとなしくていい子にこなしちゃうから、ホントごめんね~~~だった!!
一時はどうなる事かと思っちゃった・・・

ぱぁるは、ワクチン終わったから そろそろ遊べますね~~~
リーフくんとぱぁるは、はとこになるのかな?
少し涼しくなったら、遊んでやってねぇ\(~o~)/
楽しみにしてるわ♪

チーパピmamaさま

ビガロくんは、大丈夫ですか?
男の子と女の子がいると ホント大変なんですよね~
家は、5人娘がヒート来るので そのたびにしんどい思いしてますよ・・・

心配事って尽きないですよね・・・
ビガロくんも、早く食べれるようになるといいんだけどね!


家の子達、ワクチンでは泣かないんですよ!
ただ、夜打った注射は相当痛かったみたい・・・
ぴゅあが、泣いたもん!!

もう、本人はすっかり元気です。
ありがとう!!

ぴゅあちゃん

我慢強いけど、それがストレスで吐いちゃうの辛いですね(ノ_・。)でも看病のおかげで元気になって良かったです(^-^)

雪花さま

ビックリしましたよぉ~
ぴゅあって、これほどまでに我慢強いんだぁ~って。
おかげさまで、今はピンピンしてます 
ホントよかったぁ(^v^)
ありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




