プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


こぉたんらしい・・・と言うべきなのか???
一昨日のこぉちぇの様子です


こぉたん
ふぅママに甘えてたと思ったら


こぉたん
ぱぁると絡み出した

よしよし・・・ もっと仲良くなってちょーだいねっ


こぉたん
ゴローンとへそ天しちゃって、遊ぶ気満々
お姉ちゃんの貫録でてきたね・・・こぉたん


こぉたん
アッと言う間に、飽きちゃったこぉたん

ぱぁるは、まだまだ これからいっぱい遊んでほしいのに


こぉたん
交渉に行ったぱぁるを 冷たくあしらい




行った先は・・・・・
こぉたん
こぉちぇ
「あたちは、隠れてるでちゅ・・・」

しこ
「いやっ、こぉたん・・・ それじゃ隠れてないから まぁ、こぉたんらしくて・・・・・」


こぉたん
こぉちぇ
「ん? なんか言った???」

しこ
「こぉたんは、あほだなぁ~ いえっ、こぉたんは、かわいいなぁ~」って


こぉたん
こぉちぇ
「外野は煩いでちゅ!
 ちびっこいのと遊んであげて疲れてるから寝るんでちゅよ! 静かに・・でちゅ~★」

何と言おうか・・・・・
やっぱ、こぉたんらしい・・・って言葉しか浮かばない
かわいくて仕方ないんだなぁ~ こんなこぉたんが



そうそう、今日はパパのお誕生日だったね~
みんな、覚えてた???

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 ん、微妙

ないねっ もないねっ
そうだ 誰か、プレゼントになっておくれぇ~~~

ねぇ~ 誰かぁ~~~~~
なぜ、逃げるのぉーーーーー

だって、何かないと・・・ 
すぐ後にママの誕生日があるけど、何も貰えなくなっちゃうぢゃん
あっ、毎年 何にも貰ってなかった
ぢゃ、いっかぁ~~~ 気持ちだけっ
  
  ハッピーバースディ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




