プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ぱぁるのお耳はデッカイ
だからお耳が立つようにテープを貼ってたんですが・・・

ぱぁるSOS


気づいてしまった 日曜日・・・・・
テープを貼ってるにもかかわらず、倒れてる

急遽
ぱぁるSOS
しこ
「ぱぁる~ ♪ひばばと一緒にチャップチャップ♪ しよ!」


数十分後
ぱぁるSOS
お風呂から出たぱぁるは、逃げまくり


ぱぁるSOS
シャンプーしてる間はホントいい子だったけど

いえっ、この後のドライヤーもいい子だったね
よし 乾いた




さぁ出発
ぱぁるSOS
アンアンと・・・


ぱぁるSOS
まぁじゅと・・・


ぱぁるSOS
ぴゅあパパと一緒に車に乗って・・・・・




着いた先は
ぱぁるSOS
岩たばこを育て・・・
育ててるのは知ってたけれど、花は初めて見ました


ぱぁるSOS
ランチュウを育てる・・・


ぱぁるSOS
カッパさんちです

イエイエ、こんな おちゃめなお師匠様のお宅です


さてさて、しっかりお耳が立つように伸びたお耳の毛をカットして 
テープを貼っていただいて・・・

すると突然・・・
ぱぁるは、目がでっかいなぁ~
 鼻の辺りはまぁじゅに似てるなぁ~~」ですって
うん、それは かわいいって事??? きっと そうだよね
(どこまでいっても親ばか健在です!!)

今日は、急に伺った為 早々に帰ってきました
って、言っても 着いたのが夕方だったんですが・・・




ぱぁるSOS
かわいいぱぁるの出来上がり~~~

今日は、疲れたね・・・・・
あたしも グッタリでした
あたしが疲れちゃったんだから 小さいぱぁるは、ヘトヘトだよね
おつかれさま・・・・・・・・・



スポンサーサイト
コメント

\(゜□゜)/

お耳を立てる為にはテープを貼るんですか\(゜□゜)/こうしておくと癖がついてお耳はたったままになるのですか(?_?)何も知らないでごめんなさい(>_<)

ぱぁるちゃんはお風呂お利口さんなのねぇ。
あずきは....(><)はぁ...
特にドライヤーがお気に召さなくてねぇ。ガウガウよ。
しかも日頃のブラッシングも大嫌いときたもんだ。どうしましょうね。

ぱぁるちゃん、タンが綺麗に出そうですねぇ。大分色が出て来たもんね。
あずきはお顔まだ真っ黒です...パパに似ているのかも。

アハハ
かっぱさん家で 綺麗 綺麗ですか~v-10
かっぱさんも じゃなくて お師匠様も
可愛いって 言った?のね
よかった よかった~v-219

お耳が 大きいのも ちゃーみんぐでしょ
まぁ 何をしても 親バカバカ から 見れば
可愛いのよね~v-10

PS
ずぶ濡れの ぱぁるちゃんも 可愛いわ・・・

雪花さま

お耳を立てる為には、テープを貼るんですよ。
大体 貼らなくても、立つと思うんですけど・・・
ぱぁるのお耳は、ぴゅあに似て大きいからダメみたい!
このまま、立ってくれるといいんですけどね(*^_^*)

りんママさま

あずきちゃん、ドライヤーはガウガウなんですね・・・
ぱぁる最初は、あわよくば逃げたいんだけど~って感じくらいだったんですが、今回は大丈夫でした!!
ぴゅあも、シャンプーもドライヤーも頑張っちゃう子なので血かなぁ?

あずきちゃんのパパって、どちらのおぼっちゃんなんでしょうか?
女の子は、パパに似ると幸せになるんですよねぇ\(~o~)/

その後、元気に大きくなってますか?

Pさま

お師匠様、突然背中向けて「カッパだどぉ~」って。
思わず、シャッター切ってましたわ・・・

相変わらずのお師匠様も奥さまも ぱぁるの事を「かわい~ぃ」って・・・
嬉しいですねーーー\(~o~)/
ジーっと見つめていましたわ~

お耳がデカかろうが、濡れてようが、やんちゃだろうが・・・
我が子は かわいいですよね~(*^^)vフフッ

知り合いのグレートデーンもお耳をテープで止めて立たせてました

でもなかなか立たないですよね(汗

ぱぁるちゃん早く立つといいですね♪

あずきのパパは結城さんが引いているチャンピオンの子です。
ボレロ H.R.H.オブ ロンドン jpって言う子ですよ。
多分まだもうしばらくインターや連合展とかはチャンピオンクラスで出るんじゃないかしら。
パパは顔のタンの抜けが悪かったんだけど、ママのタンはとってもゴージャスで綺麗なの。ママに似てくれると良いんだけどねぇ。

ビガロ@チーパピmamaさま

グレートデーンとかは、子供のうちは矯正したまま ショーに出てたような・・・
大きい子は、大変ですよね(>_<)

ぱぁるもちゃんと立ってくれるといいなぁ~♪

りんママさま

あずきちゃんは、両親とも凄い子なんですねぇ~♪
末が楽しみだなぁ~~~
色んな事があるから、全てクリアするって大変だけど、あずきちゃんもぱぁるも綺麗にかわいく育ってくれるといいですね\(~o~)/

前回より育ってるあずきちゃんに会えるのが楽しみです♪
いつになるかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




