プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の雨
未だに、ぱぁるの世話しに昼休みに帰ってるんですが 
職場の駐車場に車を入れて歩きだしたら、いきなりドシャ降りになっちゃって


あまりの忙しさに1週間ぶりの更新になってしまいました
蒸し暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

あたしは・・・耳から脳みそが出てきちゃうくらいに頭を使っちゃって・・・・・
仕事から帰ると、日々グッタリしてました
昨日の日曜日も仕事だったので、今日も辛いかも
お盆休みまで後少し・・頑張ります


ぱぁるお散歩デビュー



ところで、そんな中でも 土曜日の午後
ついにぱぁるが、お散歩デビューしました

ぱぁるお散歩デビュー
ぱぁる
「おそとにきちゃいまちた。こわいでちゅ!
 このまえまでは、ママがだっこしててくれたのに・・
 ひもをくびにつけられまちたよ・・・イヤでちゅ~~~」


ぱぁるお散歩デビュー
ぱぁる
「しかたないから ちょっとだけ あるいてみまちゅ」


ぱぁるお散歩デビュー
ぱぁる
「やっぱり こわいから・・もういいでちゅ!!」


ぱぁるお散歩デビュー
ぱぁる
「だっこが1ばんでちゅ」

ホントに歩かないなぁ
そーーーだ とっておきがあった


れおくーーーん ヘルプ
ぱぁるお散歩デビュー
ぱぁる
「れおにぃにがきたよ♪」

ぱぁるが歩かないから来てもらったんでしょ


ぱぁるお散歩デビュー
ぱぁる
「にぃににくっついて あるかなきゃ・・」

そうそう その調子


ぱぁるお散歩デビュー
ぱぁる
「もういいでしょ! ぜったい あるかないもん!」


ぱぁるお散歩デビュー
ぱぁる
「あついから おうちにはいろう!!」

もうお終い? まぁ初めてリード付けたんだもんね・・・
ほんの少しだけど、お外に出て 自分で歩いたから 今日はいいか
10分弱のお外経験・・・嫌いになっちゃったら困るから 本日終了


日曜日、仕事から帰ったら また・・・って思ってたら、家に着く数分前に雷雨
ダメだぁ~~~~~
極めつけの地震・・みなさんは、大丈夫でしたか???
我が家は、勿論 10名さまの大合唱でしたわ


こんな天気だけど・・
お盆休みに入ってる方も、これからの方も・・・
素敵な夏の思い出ができますように


スポンサーサイト
コメント

ぱぁるちゃん、お散歩デビューおめでとう!
ふふふ、ぱぁるちゃんは怖かったのねぇ。普通はそうだよねぇ...
あずきのデビューはなんと言うか...このところ散歩に連れて行ってなかったら昨日からちょっとびびっちゃって...今日はビッケと一緒に散歩行きましたよ。

地震かなり揺れましたね。震度3とか言ってたけど嘘だぁ!!
もっと揺れた気がする。家はみんな気にしていないのよ。
私が呼ばなかったらみんな絶対爆睡したままだったと思うわ。図太いというかなんと言うか...ちょっと変よね。

ぱぁるちゃん

とうとうお散歩デビューしたんですね♪でもやっぱり怖いですよね(>_<)少しずつ慣れて、10月にお会い出来た時には、元気一杯に皆と戯れてるお写真撮らせていただきたいですo(^▽^)o

お散歩デビューおめでとう~
(*^^*) フフ
ママを見上げる仕草表情が可愛いです。
あどけないお顔。
お散歩デビューか、、。懐かしいな~

お散歩デビューおめでとう・・・・
大好きな れお宣伝部長の出番だったのね?
やっぱり
ぱぱより おじさんの方が
優しいのかしら?

じゃぁー
いつの日か ショーデビューの日は
れお宣伝部長も お供しないとね(笑)

しかし・・
地震怖いよね
東海地震では無いって言ってたけど
東海地震は 別に来るのかしら?

広島は 10年ぐらい前に
芸予地震があったけど
テレビは 振ってくるは
グランドピアノが動いて 戸を壊すは
本棚は倒れるは
怖かったわよ
それ以後
我が家のタンスは 全て転倒防止器具をつけ
倒れたり 振ってきたりしない所で
寝てます

ちなみに うちの姫達の 異常行動は無く
地震予知は不可能だったは・・・

りんママさま

ありがとうございます<(_ _)>
家の中はいつも走り回ってるぱぁるですが、お外は怖かったみたいですよ~
だから、車の多い通りには出ないで 家の前を少しだけ・・・
やっぱ、あずきちゃんは凄いです\(~o~)/
大物ですよぉ~~~

地震、私ももっと揺れた気がする・・・
でも、昨日の朝は凄かったみたいなのに・・寝てました!!
以前もっと大きいのがあったときも寝てたんですよ。
地震じゃ目が覚めないみたいです・・あたし(;一_一)
だから朝のは、我が子たちも騒ぎませんでした。
って事は、あたしがビビるから みんなが騒ぐ???

雪花さま

やっと、お外に出る事ができました\(~o~)/
でも、本人はまだまだ怖いみたいで・・
その後も、雨続きなのでまだ1回だけなんです!!
相当 内弁慶みたい(*_*;

10月までには、お散歩だーいすきになってくれるといいんですが・・・

ななのままさま

ありがとうございます<(_ _)>
懐かしいでしょ・・・
あたしも、どうするんだっけ?って感じでした!!
以前は、4名さま同時にお散歩デビューさせたのに・・・
その後は、2名さま同時!
今回は、1名さまだから・・超過保護なんです!
あどけない子供の顔って ほんの一瞬ですものねぇ~
楽しんで子育てしなくちゃ・・・

今日、行ってきますね・・・きっと喜んでくれるはず\(~o~)/

Pさま

ありがとうございます<(_ _)>
超過保護娘もここまで辿り着きましたよ!!
れおで釣ろうと思ったんだけど、怖いほうが先だったみたい・・
そっかぁ、万が一デビューって事になったら れおがいなくちゃダメか・・・

地震、怖いよね・・
でも、昨日の朝は全く目が覚めなかったわ!
TV付けてビックリだったもの!!
朝の地震じゃ、みんな騒がなかったのよ・・
騒いでたら さすがに起きると思うもの!
って事は、あたしが怖がったから みんなが大合唱だったって???

広島も凄かったのねぇ~
グランドピアノが動くなんて・・・
って、Pさんちって凄いんだ~~~
Pさん自身がお嬢さま\(~o~)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




