プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


我が家は今、シーズン中の子が2人いるんですが・・・
何か、ちがくねぇ? って事が・・・

何か違う気が・・・する

ぴゅあ
「れお~ 助けてほしいんでちゅけど・・・」
れお
「お前、確かぴゅあだよな・・・ ピンクのラップップ慣れないな。
 んで、ど~したんだ? 俺に助けを求めるんんて・・・」

何か違う気が・・・する

ぴゅあ
「えるふだよ 見て分かってよ・・・」
えるふ
「んしょ・・・ よっこらせっ・・・ どっこらっしょ・・・っと。
 ぼく頑張るから、できたら褒めてくだちゃいね~~~」

何か違う気が・・・する

ぴゅあ
「分かっただろ? 早く何とかしてよ~」
えるふ
「ぼく、頑張ってまちゅ~ 偉いでしょ?」
れお
「災難だなぁ・・・ 大丈夫か? でも、お前女みたいだからぢゃん」
ぴゅあ
「そんな事言わないでぇ~~~ ボクだって好きでピンクな訳ぢゃないんだからぁ~」

何か違う気が・・・する

ぴゅあ
「れお~行かないでよぉ~ 嫌だよぉ!!」
えるふ
「ばぁ、ぼく頑張りまちゅから、ちゃんと見ててくだちゃいね」

何か違う気が・・・する

ぴゅあ
「自分で何とかするしかないのか・・・
 でも、相手はえるふだしぃ~ おっこっちゃったら大変だしぃ~ どうしたらいいんだろう???」
えるふ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・凄い?」

何か違う気が・・・する

ぴゅあ
「脱出成功 って言うか、ばぁも見てないで助けてよぉ~~~」
逃げた先はソファーの肘掛・・・
えるふ
「思わずついてきちゃったけど、ここ怖いでちゅ~

何か違う気が・・・する

えるふ
「ねぇ、もっと遊ぼうよ・・・」
ぴゅあ
「イヤだよ!!!」

何か違う気が・・・する

ぴゅあ
「やっと逃げられた。みんな冷たいよな、自分ぢゃないと思って・・・
 もう捕まらないよ~~~だ!!! ボクはこう見えても、男の子なんだからねっ!!」
えるふ
「もっと、遊びたかったなぁ~」



何だか違う気が・・・する
確か、ぴゅあもえるふも男の子・・・
シーズン来てるのは、女の子・・・

私 「えるふぅ~ フェロモン出してるのは、違う子だよ 
   それとも、男の子の方が好きなの?
   ちょっと、まずいんぢゃないかい???  
   そりゃぁ、ピンクのペーパーにピンクのゴムでラップップしちゃったのはあたしだけど・・・
   さっ、ぴゅあ~ 今度は間違えられないように、違う色でラップップしよ・・・」

って言うか、我が家の女の子には魅力がないのか??? 疑惑が持ち上がった。
はてさて、ど~なの?

れお
「ん~~~・・・・・・・・・・・・・
 こぉたんはまだ、子供ぢゃね? まぁじゅは、魅力あるよ」
みぃたん・こぉたんは、まだまだ子供だそうだ
れおが言うなら、きっとそうなんだろう???



・・・・・・・・と、何だか一風変わった我が家の出来事でありました

                             
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




