プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


あたしのお休み2日め・・
13日には、ぴゅあぱぁる親子で出かけてきました

親子で
車に乗るとおいしい物が食べれると思ってるぴゅあは、ついに袋をガサゴソし始めた

親子で
2日続けてのおでかけぱぁるは出たり入ったり


行った先は・・ご存じ・・・
親子で
野生のハトにパンをあげ・・・
あっ、これには担当があって パンをあげる係り、米をあげる係り、
そして、ドックフードをあげる係り・・・がいるんですって
何だか微妙・・・・・

親子で
黒ランチュウもいるどぉ~と言う、お師匠様宅
いる間に、白ランチュウも届いたんだって


長くなるので↓ ↓ ↓ クリックして下さい

お部屋に入って、お師匠様の子達がわらわらいる中ぱぁるを放牧してました

そしたら・・
親子で
誰かのお部屋に勝手に入り込んで・・・


親子で
今度は、ここ・・・

まぁじゅは、合わせると3~4ヶ月お泊まりしてたけど、
遠慮して階段を1段上がったとこが定位置だったの

ぴゅあは、合わせて1ヶ月も行ってないかなぁ?
男の子だから2階にいたんだけど・・・

2人とも一緒に行っても、パパぁ~ ママぁ~なのに・・・・・
まだ、2回めのぱぁる、ずーずーしくない?


親子で
挙句の果てに寝ちゃってるし
一緒に写ってるこのお方は、正真正銘ぱぁるのひいばぁちゃん
ぴゅあパパパパフランクママ・・・



お昼寝も終わって、ぴゅあのラップ交換も終わった夕方・・・・・

親子で
まだ、お外にでたのは1回しかないぱぁるを歩かせたくて外に出た
勿論ぴゅあパパも一緒

ぱぁるが、お隣のお姉ちゃんにご挨拶できずに怖がってたからぴゅあパパ
ご挨拶の仕方を教えてる

親子で
お隣の・・お師匠様宅で産まれたベラちゃん かわいいでしょう


さぁぱぁる・・・
親子で
今日は歩くかなぁ???
不安なパパとママ


親子で
そんな あたし達をよそに、ちゃっちゃか歩き出したぱぁる


親子で
ぱぁる
「あたちも、やるときはやるんでちゅよ!
 だって大きくなったらパパみたいになりたいんだもん!!」


親子で
まだ、夕暮れ時なんだけど フラッシュたいたから暗くなっちゃった

ぴゅあは、お師匠様とパパと一緒にお散歩に行ってきたんだって よかったね

・・・って、おいおい娘の後ろに隠れるなよぉ~~~



親子で
最後に一緒に寝てたぱぁるのひいばぁちゃんと一緒に

ぱぁる4ヶ月、まだまだ進化中です



うわぁ~ 長居しちゃったね~
家でみんなが待ってるよ
長い時間、お邪魔しましたぁ~~~お師匠様のお宅を後にして・・


家に着いた途端、みんなから お腹減ったのブーイング
ごめんなさい


ぱぁるは、2日連続でお出かけの割には元気いっぱいでした・・

親子で
でも、やっぱ疲れてるねぇ~~~


楽しい2日間でした


お休み中の出来事、書きたい事は他にもあるんですが・・・・・
お休みは、今日で終わりだよぉ
おいおい書いていきたいと思ってます
でも、せめて1日おきくらいには更新しないと間に合わないかも


スポンサーサイト
コメント

ぱぁるちゃん、タンが綺麗に出て来たねぇ。
あずきはまだまだ真っ黒です。
お目目もちっこいので、どこに目があるのかわからないのよ~(汗)

お師匠様の所で特訓して来たって事は、いよいよデビューね!
あずきは私の足が良くなってからになるから、多分9月末か10月のパピークラスに上がってから...かな。

ひいばあちゃん?

一緒に寝てるの、チャミじゃない?
メイ?
似てるから、分かんないね~(^o^;)

りんママさま

最近のあずきちゃん見てないなぁ~
あずきちゃんは、きっと長い時間楽しませてくれる子なんですねぇ♪
キャラもいいし、かわいいし、早く足がよくなってデビューできるといいですねぇ\(~o~)/

ぱぁるは、訓練ではなかったんです。
ただ、歩くかどうか・・・だったので(^_^;)
こんなんで大丈夫なのかしら???

でも、あずきちゃんが来てくれるの待ってますね♪

よりこさま

チャミ? 場所的にはそうですね~
メイだと思ったんですけど・・・
確かにこの角度、顔も写ってないし 分かりずらいですよね(*_*;

お隣の

べらちゃん可愛いです(^-^)

ぱぁるちゃんはチャッチャカ歩けるようになったんですね♪♪♪10月めっさ楽しみですo(^▽^)o

雪花さま

ベラちゃん かわいいでしょぉ???
性格もおとなしくていい子なんですよ・・・

ぱぁるは、元気にお散歩を楽しめるようになってきました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




