プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


本日ぴゅあぱぁる親子・・・ドックショーに行ってきました

ぱぁるが、ベビークラスでショーデビューしましたぁ


親子で同じリングに立てるなんて・・嬉しさでいっぱいです
あたしにとっては、親子で出陳も初めてだし、2人出陳するのも初めてで・・・・・



とりあえず、朝 車の中の出来事から~
親子deショー
ガサゴソとコンビニの袋の中を漁るぴゅあ・・・
ぴゅあは、これがあるからショーが大好きなんでしょうか?


親子deショー
違うってばー
それでも、パパに大好きなサンドイッチを少しだけ貰って よかったね


親子deショー
ちょっと満足したところで・・あたしのとこに来たぴゅあ
一応ぱぁると 本日初のツーショット


親子deショー
ぱぁるにしたら、どこに行くのか不安だよね~
ドンドン高い所に走ってるもんね




親子deショー
さぁ、到着しましたよぉ~


親子deショー
山の上だから空気もいいけど、寒がりなあたしにとって まだまだ寒い時間だなぁ~
雨もポツポツしたりして・・・


親子deショー
さぁ、念願の親子deショーの始まりだね
支度から始めなきゃ・・・・・
まずは、ぴゅあのラップを外していって・・・




今日は・・
親子deショー
よりこさんちゆぅちゃん

親子deショー
じゅりたん


親子deショー
Yさんちピエトロくんと一緒に・・・



親子deショー
ぴゅあぱぁる

ぴゅあのおリボンは、本日ぱぁるに貸出のため
お師匠様にお願いして作っていただきました・・・
・・・って、自分でおリボン付けたのは数える程度ですが

ぱぁるのおリボンは、あたしが付けて・・・・・


いざ出陣
ぴゅあは「いってきま~ちゅ♪」と言い
ぱぁるは???????????


長くなっちゃうので、続きは明日・・・ごめんなさい<(_ _)>

次回、ぴゅあパパは、娘にいいところを見せられたのか?
娘ぱぁるは、どんなデビューになったのか?

すみません しばしお待ちくださいませ


スポンサーサイト
コメント

ぱぁるちゃん、デビューはどうだったかなぁ???
それにしても、親子で出陳は嬉しいねぇ。
今日はぴゅあ君もしこさんがハンドリングしたのかしら??

続編が楽しみです。

お疲れ様です

ぱぁるちゃん、パパと一緒だったから、緊張しないで出来たかな?
しこさんのほうが緊張してたりしてv-411
続き楽しみですv-354

(*^^*) フフ
楽しみにしていました。
可愛いリボンのぱーるたん♡
パパのぴゅあ君、ラップほどくとさすが、すごいコートの登場ですね。
続き楽しみです~♪

キャー♪

ぴゅあちゃん、ちゃんとカメラ目線で可愛い(=^▽^=)ぱぁるちゃん、おリボン似合ってます(*^_^*)

りんママさま

ぱぁるのデビューは、あたしがカチンコチンに固まってしまいました(汗
親子出陳は、ホント嬉しかったですよぉ~
ただ、ぴゅあは訳あってお師匠様に引いていただきました。
ぱぁるは、おリボンも私が付けたので・・ヘタッピでしょう!
それでも、私にとっては凄く記念に残ったショーでした!!

りんママさんが早くよくなって・・・あずきちゃんが来てくれるの待ってますね・・・。

ビッケさま

大あたーーーりぃ~~~さすが、ビッケさん!!
そうなんです・・・ぱぁるも緊張してたんですが、それ以上に私がカチコチに固まってました。
大変だったんですよぉ~~~私(涙
ぴゅあやぱぁるの方が、しっかりしてるみたいです・・・

ななのままさま

ぱぁるのしているおリボンは、ぴゅあパパに作っていただいたモノなんです!!
ぴゅあは、ぱぁるに取られちゃったから ちゃんと付けていただきました。
ぴゅあの頭はお師匠様作
ぱぁるの頭は私作です(汗
並んじゃうとヘタッピ加減が分かっちゃいますね~

普段のぴゅあも好きなんですが、ロン毛のぴゅあも好きなんですよぉ~~~
いざっていう時、カットできるのかなぁ? あたし・・・

雪花さま

ぴゅあをかわいくしてくれたのは、お師匠様です。
ぱぁるは、私がリボンを付けてみました・・・
ヘタッピだけど、そこがいいんですよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




