プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


大変です カメラが壊れたんです
それは困ってしまう・・・ という事で、電気屋さんに走った
無いと困っちゃうので、清水の舞台から飛び降り・・・・・ちゃった
でも、まだよく分からず・・・

今日は 『まぁじゅ』 特集にしてみました
まぁじゅが、いっぱい・・・ 最後まで見てやって下さいね


2005年11月25日(金) アンジュ出産まぁじゅ

わらわら・・・と、アンママに寄り添うBaby達
みんなで 「ピーピー」 騒ぐBaby達

そして・・・
まぁじゅ

5ヶ月になりました・・・ 
まぁじゅ
「まぁじゅでちゅ よろぴくお願いちまちゅ」

まぁじゅ

そして、6ヶ月・・・ なんとかおリボン付けられるように・・・


まぁじゅ

1歳になりました・・・
まぁじゅ
「女の子っぽくなったでちゅかぁ?」

まぁじゅ

埼玉インターにチャンピオンで出てきました
今日で引退です
これまで、お世話になった多くの方々に感謝です<(_ _)>
ベリィ
「まぁじゅ よく頑張ったね  偉かったよ」
まぁじゅ
「うん、ありがと・・・ これからは、ず~っと一緒だね」
ばぁは・・・ おリボン取れずにこのまま過ごしてました

まぁじゅ

そして、2歳のお誕生日
アンママと一緒に仲良く パッチン

まぁじゅ

おしゃれもしてみました・・・


そして・・・ ばぁの念願だった・・・
まぁじゅ

プロのカメラマンさんに撮っていただいたんです

まぁじゅ

まぁじゅのコートを広げて、ドレスのように・・・

まぁじゅ

まぁじゅ
「あたちの笑顔は ど~でちゅか?」

まぁじゅ

まぁじゅ
「あたちのフルコート最後だから綺麗に撮ってね・・・」
私 「充分です ばぁが撮ってんぢゃないのよ・・・」

まぁじゅ

ホントにいい記念になったね・・・
撮影は大変だったけど、最高の思い出だね


そして・・・
いつコートダウンするの? って決心がつかないいまま時は過ぎて・・・
まぁじゅ

まだ、長かった
お花と一緒に・・・

やっと、やっと・・・
まぁじゅ

時は来た・・・
まぁじゅ
「最初ね、ばぁが切ったの。どうなる事かと思ったけど
 ヘタピーな散切りをお姉さんが何とかしてくれたの。良かったぁ~」

まぁじゅ

まぁじゅ
「あたちのママ綺麗でしょ? あたちもママみたいになれるかなぁ?」
アンジュ
「みなさま、娘が大変お世話になっております。
 あたちの娘を、これからもよろしくお願いちまちゅ」


アンジュは、ママになったその瞬間から、とても素敵なママでした
自分のご飯より子供達
おやつより子供達
お散歩より子供達・・・・・・
何でも子供達中心のアンジュ
まぁじゅもいつか、そんな素敵なママになれるのでしょうか???
何よりも、今まで頑張ってくれた 私の 『かわいい まぁじゅ』 が、いつまでも幸せでいてくれたら・・・

最後まで、お付き合いいただいてありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
コメント

大変でした・・・(^^ゞ

e-241よりこさま。

ありがとうございました<(_ _)>

まぁじゅちゃんオンパレードだ!
可愛い♪可愛い~~~♪

ん?↑カキコ。。。。
大変だった? なにが?(爆))))))

撮影会・・・

e-241BPママさま。

撮影会、大変だったんです・・・
よりこさんに同席してもらって、悪い事しちゃったみたいです。
でも、これだけ並ぶと成長が分かる? って思いました。
顔が違う!!!

e-241よりこさま。

お世話になり、すみませんでした<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




