プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日の続きです・・・・・
親子deショーⅡ
ぴゅあは、いい緊張感を持ってるようでした・・・この時点までは・・・・・

ゆぅちゃんは、イケイケGOGO

ぱぁるは、何が始まるのかチンプンカンプン・・・とりあえず、お返事しておこうかな?
って感じ


親子deショーⅡ
ゆぅちゃんは、今日もノリノリ

ぱぁるは、まだ何があるのか分からなくて、ちょこっと緊張してる顔してます



親子deショーⅡ
不思議そうなぱぁるにお師匠様が教えてくれたのね

ぴゅあは・・・と言えば・・・
急にイヤイヤしだして・・・
頑固なぴゅああたしぢゃ手に負えないので、急遽お師匠様にお願いしました

じゅりたんは、大好きなママを探してるねっ



親子deショーⅡ
この頃ぱぁるは、未だに何が起こるのか分からず、緊張マックス

さぁ、どうなるんでしょう???


結果は・・・・・
Yさんのピエトロくんパピー♂1席
ぱぁるベビー♀1席でした




ぴゅあは、少しスネ気味
親子deショーⅡ
この後、なぜぴゅあがイヤイヤしたか分かったの・・・
前日のシャンプー後の耳掃除が甘かったみたいで、耳の中がベトベトになってた
ごめーーーん あたしのせいだ
痒くてムズムズしてたんだね・・
こんな事初めてだったから、気づかなかったよ・・・ごめんね




そして午後の総合・・・
親子deショーⅡ
リンクサイドで1時間以上待って飽きちゃったね・・・


親子deショーⅡ
ぴゅあは、自分が出れないからショック受けてる


親子deショーⅡ
でもぴゅあパパは、緊張マックスの娘を心配そうに見つめて・・・・・


親子deショーⅡ
ぴゅあが心配してるのは、あたしの方・・・
そうなんですよぉ~~~
緊張マックスに達してたのはぱぁるぢゃなくて あたしだったんです

胃は痛くなるし、頭痛もしてきちゃって・・・・・
酸欠だーーーーー
この性格・・何とかならないかなぁ
自分で自分がイヤになる・・・
ガチガチに固まってるあたし・・ごめんねぱぁる




頑張った結果は
親子ショーⅡ
Yさんのピエトロくん パピー♂エクセレントをいただいて記念撮影

このピエトロくんは、
ショーの帰りにYさんのお宅にお邪魔して、偶然にもその時に生まれた子
立ち会わせていただいて・・お産のお勉強をさせていただいた・・・あたしにとっても
かわいい我が子のような存在なので、嬉しかったなぁ~



一方・・
親子deショーⅡ
ぱぁるも ベビー♀エクセレントをいただきました

しかーーーも、トロフィもいただいたんです
初めての事なので滅茶苦茶嬉しいなぁ

ぱぁるが、ダメダメハンドラーのあたしと頑張ってくれたおかげだな・・・・・

ありがと・・ぱぁる


・・・と、言う事で本人は、何事か分からないうちに
ショーデビューを果たしたようです
ショーが好きな子になってくれるかな? なってくれるといいのにな・・・

みんな~お疲れさま

勿論、帰りの車中は2人ともグッスリでした



週末にでも、お祝いしましょ・・・ねっぱぁるぴゅあパパ


スポンサーサイト
コメント

ありゃ

ぴゅあちゃん残念でしたね(ノ_・。)でも、ぱぁるちゃんはトロフィーまで貰ったんですねo(^▽^)oおめでとうございます\(^_^)/きっと、ぴゅあちゃんも喜んでますね♪♪♪ぱぁるちゃん、ショー好きになってくれるといいですね♪

わぁお!!!!ぱぁるちゃん、3本に残ったのね!!!
おめでとう!!!よく頑張りました~♪
あずきも負けてられないぞ。そろそろマナー入れ本腰入れなきゃ。
ステイも5秒しか保たないし、おやつ見れば飛んじゃうし。
どうなるんでしょ。

ぴゅあ君は残念だったねぇ。でも頑張りました♪

しこさんも頑張りましたね。お疲れさまでした~♪

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
すごいっ初出場にしてトロフィまで♡
これから先が楽しみです、。
パパ、ママ譲りの素敵なコートで優雅に歩くんですよね
見てみたい~ぃ♡
今のあどけないお顔も捨てがたいけど、、、。
 ̄m ̄ ふふ

ぴゅあちゃん残念だったねv-409
でも娘がトロフィーまでもらって、うれしいよねv-344
しこさん、ぴゅあちゃん、ぱぁるちゃんお疲れ様です

ぱぁるちゃん、ショーデビューしたんですね!!
そしてトロフィーまで貰って おめでとうございましたv-266
ぴゅあちゃんは残念だったけど、頑張ったね♪
次の機会にぴゅあちゃんの本領発揮してねv-238

それにしても、親子で 自分のお家でお世話した子が一緒にショーに参加するなんてステキですね♪
お世話するしこさんは大変でしょうが 楽しみですよね(^_-)-☆

雪花さま

ありがとうございます<(_ _)>
私、トロフィーなんていただいたの初めてだったんで、嬉しかったです♪
ぱぁるが頑張ってくれたので、ご機嫌斜めだったぴゅあも少し和らいだかな(*^_^*)

りんママさま

残念ながら3本には残ってません・・・

やっぱ、全犬は見渡す限りプロハンって感じで怖かったです(>_<)
わんこ云々より、まず自分がしっかりしないとなぁ~って痛感しました。

マナー入れるのも大変ですよね~
ぱぁるも、ステイ3秒ですよぉ~
今回なんて、まだちびっこだからステイできなくてもいいやぁ~~~なんて思って出しちゃいました^^;

あずきちゃん、待ってるよぉ~~~
一緒にドキドキしましょ♪

ななのままさま

トロフィーって、初めていただいたのでうれしかったですねぇ~
まだ、ちびっこで何が何だか分からなかったんだと思います。。
もう少し大きくなったら どうなんだろ?
ショーを楽しんでくれる子になるんだろうか(*^。^*)

フルコートは大変なので、今のままのかわいいぱぁるでいてほしいなぁーーー^^;

ビッケさま

ぴゅあにはごめんだったなぁ~
耳に水が入っちゃってたんだろうなぁ(>_<)

残念だったけど、自然豊かなところだったから いっかぁ~

トロフィーは、初めてだったのでめっちゃ嬉しかったですよぉ(^^♪
次は、私は仕事が休めなくてどうしても行けないんですが、ぱぁるの2回めも決まりました(*^_^*)

ヨー太ママさま

ありがとうございます<(_ _)>
あれよあれよのショーデビュー♪
しかも、あたしにとって初めてのトロフィー♪
嬉しかったですよぉ\(^o^)/

ラップップっ子が2名さまになると、時間が結構きつくなっちゃうんですが、ぱぁるはまだ子供だからね・・・今のうちは親子で頑張れるかな(*^_^*)

きっと諸先輩方も、親子で出陳・・今の私みたいに思ってたんでしょうね~
こういうチャンスに恵まれて幸せだもの(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




