プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


本日、ショーに行ってきた・・・パパが・・・・・
あたしは、4連休前だから さすがに休めず・・1人だけお仕事

我が家からは、先日デビューしたてのぱぁるがお師匠様から指名され・・
1週間、お泊りに行っていたの

ぱぁるを預けた今週、寂しくて寝れなかったなぁ~~~
平均しても1日4時間寝てないし
昨夜なんて、明日帰ってくる~って嬉しさと、
パパを起こして今朝3時には送り出さなきゃ・・という使命感で・・
やっぱり寝れなかったよ


パパに、写真いっぱい撮ってきてね・・・って頼んだんだけど、
何と全部でたったの16枚
ブログつけようと思って楽しみに待ってたのにさっ


まぁいっかぁ~~~

今日は、よりこさんちのゆうちゃん&じゅりたんが、ペアでカードゲット
あたしは行けなかったけど・・
やったぁ~~~
滅茶苦茶 嬉しいですよ おめでとうございます

この2人のお立ち台写真は、パパがよりこさんのカメラで撮ったため 
我が家のカメラには収まってませんでした 残念



そして、我が家のぱぁる
あたしは行けなかったけど・・
ぱぁる
「パパ ひさしぶり・・♪ あいたかったでちゅ~」

今日は、お師匠様にセットしてもらったね・・・

この頃 ママは、仕事をしつつ・・心配で堪らない時間を過ごしていました


あたしは行けなかったけど・・
始まる前の様子です
今日は、こんな緑いっぱいの場所がリンクだったようで、ぱぁるも気持ちよさそう


さて、結果は・・・
あたしは行けなかったけど・・
クラスで頑張って総合へ・・・
本日も、エクセレントを いただく事ができました

ぱぁる、パパと、ママと1週間も離れて暮らして・・よく頑張ったね
偉かったよぉ~~~
行けなくて ごめんね


一生懸命 立ってる姿がいじらしい

(今日の様子は、お師匠様とパパの話を元に書いてみました)



1週間ぶりの我が家・・・
家に入った途端、あたしのところに飛んできてくれて
「ママ ただいま・・ すきすきでちゅ~♪」ってしてくれたの

ぱぁるがいなかった1週間、ホント長かった・・・
今日は、あたしもゆっくり休めそうです

パパは、3時に出て・・帰宅が10時頃だったので 爆睡してるよ



そして、明日は~ 民族大移動でお出かけです
行ってきま~す


スポンサーサイト
コメント

ぱぁるちゃん

さすがピュアちゃんの子ですね(^-^)

今日の伊豆楽しんできて下さいね\(^_^)/帰ってきてからの記事アップ楽しみにしています♪

睡眠不足大丈夫かしら?
皆で楽しい旅行♪
いいですね~
ぱーるちゃんの成長楽しみです♡

ぱぁるちゃん(*^^)//'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
がんばったねe-280

旅行の記事がUPされるの楽しみにしてまーすe-266

おめでと~

昨日はみんな好成績で すごいね^^
ぱぁるちゃん 有望だ!
うり姉ちゃんは王手だし^^v
じゅりちゃんとのペアGETもすごい~~~

しこさん こんな日にお仕事で残念だったわねぇ(苦笑)

私も昨日はサプライズな贈り物で 良い日だった~
ありがと♪

おめでとう~!

ぱぁるちゃん頑張ったのね~!
おめでとうございます(*'ー'*)
これからも楽しみながら、頑張ってくださいね~!

ぷぷぷ・・・
お疲れモードの ぱぱさんの運転の横で
ぐ~ぐ~寝てたりして(爆笑)v-12

しかし いつも感心します。
ぱぱさんを こうも動かしてるのは
10わん子達への愛情?
しこさまへの・・・・?

楽しい旅行をね~

ありがとぉ~

パパさんには、本当にありがとでした!!!
私がちょっとバテバテだったので、助かりました。
ぱぁるも、負けなしだねっ♪
これからが楽しみぃ~~~

旅行楽しんで来て下さいね。
今度は、ショー以外でのんびり遊びたいね!!

おめでとうございます!

初めてコメントさせていただきます^^
ブログ楽しく拝見させていただきました★

ぱぁるちゃんお家に帰ってきたみたいで^^
ショーの成績もすごいですね!!

また、ぜひ色んなお話聞かせてください♪

雪花さま

ぱぁるは、変なとこばっかパパに似ちゃってるんですよ・・・
この先どうなるんでしょうね~

伊豆は、楽しかったです♪

ななのままさま

寝不足・・なんてもんじゃなかったです(汗
でも、何年ぶりかの旅行だったので楽しんできましたよぉ~\(~o~)/

ぱぁるは、どうなんでしょうね~?
帰ってきて、チューしまくってました(*^_^*)

ビッケさま

ありがとぉ~~~
1週間のお泊まりで、いい成績を残してくださって・・
お師匠様は、やっぱ偉大です!!
行けなかったのは、滅茶苦茶 寂しかったですよぉ(>_<)

旅行は、楽しかったですよぉ~~~♪

ぴちょまさま

ありがとぉ~~~♪
この先、ぱぁるはどうなるんでしょうね・・・

ゆうちゃん&じゅりたんが、ペアでカードゲット 凄すぎて・・嬉しいよぉ\(~o~)/

なんでこんな素敵な日に、あたしは仕事だったんだ?
あーーー悔しい!!
その場にいたかったよぉ~(>_<)

喜んでいただいて、よかったわ♪

ふみちゃんさま

ありがとぉ~~~♪
ぱぁるも、ショーが好きな子になってくれるといいんだけどなぁ~~~
どうなるんでしょうね???
変なとこばっか、ぴゅあに似ちゃってるからなぁ(;一_一)
不安だ・・・

Pさま

お疲れのパパさんの横には、ベリィさん達がいたりいなかったり・・・
あたしは、後部席にいたのよ!! フフフ!
しかーーーも、寝てなかったのよ・・偉い?

パパさんは、頑張ってくれてますねー
愛されてるのよ・・我が子達・・・(=^・^=)

旅行は、楽しかったわぁ~♪

よりこさま

おめでとうございます<(_ _)>

電話が入った時は、ホント嬉しかったぁ~♪
ペアでゲット! 最高です!!
何で、あたしはその場にいなかったんだぁーーー
見たかったな・・・

ぱぁる・・この先どうなるでしょ?
パパ&ぱぁる、お世話になって ありがとうございました!!

旅行は、楽しかったです♪
ショーの日は、バタバタですからねぇ~
ゆっくり遊びたいです(*^^)v

むさし姫さま

遊びにきて下さって、ありがとうございます<(_ _)>

ぱぁるは、やっと帰ってきましたぁ~
ありがとうございます・・・
まだまだ、5ヶ月のベビーですが・・ショーが好きな子に育ってほしいです(*^_^*)

お時間があったら、ぜひまた遊びにいらして下さいね!!

おめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、
ぱぁるちゃん、おめでとうございます!!

すごいですね~~!負けなしでこのままゴールまで行っちゃいそうですよね(^^)v
この先楽しみですね~~~!!

リーフママさま

ありがとうございます<(_ _)>

でも、ペアでゲットした・・こんな素敵な日に行けなかったあたしって・・・
ショックですよぉ~~~

ぱぁるは、やっぱお師匠様ですよねぇーーー\(~o~)/
この先、どうなるんだか・・・
また、応援に来てね~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




