プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


翌日、目覚めは良好
みんなに朝ご飯あげて・・
朝風呂に入って・・・
朝食のお時間・・・・・ 
ごめんなさい 食べるのに夢中で写真撮り忘れたぁーーー
このペンションで初めての和食でした やっぱ魚がおいしいよ


お支度して・・

いつもなら、このまま帰路につく我が家だけど・・・
今回は、まだまだお楽しみがあったんだ

旅行3
このを頭に乗せた・・おちゃめな方ご一家が、ペンションまで迎えに来て下さって・・・


まずは・・
旅行3
ぴのきお工房さんへGO

ここは、素敵な親子が迎えて下さるの
小さな小さなわんこ達がいっぱいで・・
一部 虫めがねがないと見えないよ~っていうのもありました
まぁ、お年頃集団だったせいもあるかな???

色々、見ていて・・ 注文して・・・ さぁ行こう・・・・・

奥からお母様が出ていらして・・・
「もう、帰っちゃうのね~」って、ぱぁるを連れてきて下さった
かわいいねぇ~って仰っていただいたので、預けていたんだけど・・
すっかり忘れてたぁーーーーー

1週間ぶりにやっと会えたぱぁるを置いてきちゃったら、あたし・・立ち直れなかった




最初の写真の方・・・・・
旅行3
すっかり元気・・前以上に活発になった様子のぽぽちゃん

旅行3
いつもおだやかなドルくん

そうです言わずと知れたぽぽドル一家おちゃめなパパさん

今回、伊豆に行くんですが・・ご都合がよければ遊びに行っていいですか?って
言ったら、私達が行ってあげるね・・って伊豆までいらして下さったんです
優しさに感謝しつつ・・甘えて・・・


行った先は、小さいけれどドックランがあるカフェ

旅行3

旅行3

旅行3

旅行3
みんなは、ランで遊んで
あたし達は、ランチしました

我が家のような大家族には、ランが無料って 助かりました
ここのコーヒーもおいしかったですよ
確か・・ドックカフェKさん・・だったと思うんだけど


旅行3
看板犬のムサシくんえるふっちゃん



長時間だと悪いかなぁ~って、場所移動しました

旅行3
小室山に行ったんだけど、我が家は移動だけで大変で・・・
手伝っていただいちゃった・・・ありがとうございました

れおは1歩引いてる感じだけど、
ドルパパにマッチしてると思ってるのはあたしだけかしら??


旅行3
ぽぽちゃん&ドルくんと一緒のベリィは、すっかり馴染んでるし


旅行3
わらわらわらわら・・と大変だったけど、楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃって
ここで、お別れしました・・・
お時間作っていただいて どうもありがとうございました<(_ _)>
本当に楽しかったです

今度は、おでん食べに行きたいなぁ~~~
また、よろしくお願いします・・



さぁ~ って事で 我が家は・・いったい何時に家に着くのかしら~?
解散したのが6時頃・・・
途中、海老名のサービスエリアでトイレ休憩して・・ここですでに10時頃?
家に着いたのは、ジャーン 夜中の1時半を回ってました

酔っちゃう子がいるから、ご飯あげてなかったので・・
みんなにご飯あげて、そのままダウン

とても楽しいシルバーウィークでした
これも、遊んでくれたご一家と、おいしい真心を提供してくれたペンションと、
運転してくれたパパと、かわいいわんずのおかげだわ
ありがと・・・


スポンサーサイト
コメント

楽しい旅行の様子が伝わってきました~v-266
可愛い子たちに美味しいお料理にエステに・・・
そして、楽しいお友達に会って、
素敵な結婚記念日の旅行になりましたねv-238

ぱぁるちゃんを忘れていかなくてよかったね!v-411

こんにちは!
楽しそうですね~e-280
ぽぽ・ドル家の皆さんと合流もうらやましいですe-348
ドックカフェ家もお盆に行った所だ~
大室高原・Kさんですよねe-287
家が行った時は暑すぎてランでは遊べなかったんですが
とにかく楽しそうe-278
いつか混ぜてくださーいe-320

楽しかったね♪

声かけていただいてありがとうございました。
我が家も一緒にお泊まりできたら良かったなぁ~☆
次回は 是非一緒に行けたらいいですね!
カフェもゆっくりできましたね!
遅くまで 引っ張ってしまってパパさんも疲れてしまったでしょ m(__)m
またお会いできる日を指折り数えて 楽しみにしてます~(*^^*)

ヨー太ママさま

いつもお泊りで満足してるのに・・
今回は、お友達も遊んでくれて・・ホント楽しい時間を過ごす事ができました\(~o~)/

色んなとこに行って、色んな方と遊びたいな~
今度は、ぜひ・・・・・


ぱぁる・・忘れてこなくて よかったよぉ(--〆)
1週間、お師匠様に預けて・・
これで忘れてきちゃったら・・ぱぁるもあたしも泣くに泣けなかったかも(汗

ビッケさま

そうです・・大室高原のKさんです!!
目の行き届くくらいのランだったから 食事もできたし・・・よかったです\(~o~)/

ビッケさんちも行ったのねぇ~
伊豆に行ったって言ってたもんね♪

楽しかったですよぉ~~~♪
今度は、ぜひご一緒して下さいね(*^^)v
ん?って、近いうちに会えるのかな???

ぽぽママさま

今回は、お時間作っていただいて ホントにありがとうございました<(_ _)>

いつも、ショーの応援に来ていただいて・・私達はバタバタしてる状況の中なので、ゆっくりお会いできて嬉しかったぁ♪
今度は、一緒にお泊まりしましょうね~(*^_^*)

我が子達のお守もしていただいて ありがとうございました・・・


それより、ドルパパさん 温泉に入れなかったのでは???
楽しみにしてらしたから・・気になって(汗

では、またお会いしましょうね~\(~o~)/
本当にありがとうございました!!

楽しい

時間が過ごせたみたいで何よりですo(^▽^)o

ドルパパさんお茶目ですね(^o^;)

うわぁ

丸坊主さんっ、痛くないんですかぁぁぁぁ???
凄すぎです!!

今度は、うちも混ぜてください~
なかなかお泊りは出来ないけど…
早めに予定してくれたら、頑張ります♪(*'-^)-☆

雪花さま

ホント楽しかったですよぉ♪

ドルパパさんは、その場を楽しませてくれるから・・
最高でしたよ!(^^)!

よりこさま

なぜかそこに栗が2個おいてあって・・
落としたのを拾おうとしたら痛がってたので、頭の上は 相当痛かったかと・・・(>_<)

みんなで、どっか行けたらいいですね~♪
その時は、ぜひご主人さまもご一緒に・・ですね(^^♪
楽しい時間を、みんなで過ごせたら最高だもん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




