プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チュッパチャップス懐かしくないですか?

職場のテーブルの上に、,お店で売ってるかのような
120本のチュッパチャップスが置いてあったんです
残念ながら、急だったのでカメラがなくて撮ってないんですけど・・・
120本って言ったら 物凄い

「好きなの持って行っていいよ」と言われて、
ずーずーしいあたしは、1種類づついただいてきました
全部で10本・・・

チュッパチャップス
なぜ7本かって? 


チュッパチャップス
いちごミルク・・舐めてたらふぅちぇみぃちぇこぉちぇが寄ってきて
「ちょーだい ちょーだい」ってしました

少し、舐めさせてあげて・・・

みぃちぇ
「あれっ、おいちい♪」


チュッパチャップス
みぃちぇ
「早く、ちょーだい!!」

齧りつこうとするみぃちぇ

ふぅちぇ
「あたちは、ママだから・・・ 我慢するでちゅ  ゴクッ」


チュッパチャップス
みぃちぇ
「いっただっきま~~~ちゅ! おいちいでちゅねぇ~」

やっぱ、いったかぁ~~~ 丸舐め・・・・・


よく我慢したねぇ~ふぅちぇ   どーーーぞ

チュッパチャップス
ふぅちぇ
「ほんとだ おいちい♪」

おいおい、やっぱ親子だぁ~~~~~
飴はね・・ペロペロ舐めるもんなの・・
この勢いで口に入れたら、噛まれちゃうよ


さぁて、おまたせ・・・  やっとこぉたんの番だね

チュッパチャップス
こぉちぇ
「クンクン あんまり興味ないしぃ~~~ いらない・・・」

ふぅちぇ
「ぢゃ、あたちがママとして・・こぉたんの分ももらってあげる!!」

ダメーーー 絶対にダメ
ふぅたん、それ以上太ったらどうするの?


・・・・・と、まぁ こんな感じで1本めを舐めきって


2本めは、しっかり あたし1人で舐めて・・・(自分が太るのは関係ないの? あたし


そして、魔の3本め・・・・・
「あーーーーーーー」と言うパパの声に反応して行ってみると・・
リビングには、袋から出し・・ ビニールを取り・・ 飴のところを舐め・・ 
棒のところが噛んでボロボロになった残骸があった・・・そうな

あたしが行った時には、残骸はゴミ箱の中に入れられてました

写真を撮る暇もなく・・・・・

ご想像にお任せします


スポンサーサイト
コメント

ありゃ~
犯人は いったい誰だったのかしら?
美味しそうになめてる様子が 可愛いです(^。^)

サファイアさま

多分、いたずらの犯人は・・こぉたんだと思うんだけど・・・
もしかしたら、いつもいたずらしてるとこを見つかるのは 要領が悪いだけかもしれないな・・とも思うの!!

だって、この時 チュッパチャップス1度も舐めなかったんですもの(>_<)
んーーー(;一_一)
まぁ、誰にせよ・・お腹さえ壊さなければいいわっ!!

懐かしい

この間、うちの甥っ子も食べてました(^O^)

みぃたんとふぅたん、いちごみるく味にハマったんですねo(^▽^)o舐めてるというかかじってる?顔がめっさ笑顔のような(*^o^*)こぉたんは他の味なら舐めますかね(?_?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。