プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今年も埼玉インターに行って参りました

今朝、4時起きの予定が・・・
「早く、起きて・・ 寝坊したぁ~~~」と言う パパの声でおこされ
気がついたのは・・なんと5時

5時過ぎには、出る予定だったのに・・焦ったわぁ~


でも、ごめんなさい・・みんなにご飯をあげてから出かけました
昨夜は、翌朝早いと思ってたので・・早めに夕食をあげていたので、
お留守番で寂しい思いをさせたうえ、食事も抜きじゃ かわいそうだな・・って



さぁ、ぴゅあぱぁるを連れてGO



着いた途端に、バタバタと お支度始めて・・・・・

はい 出来上がり~~~
埼玉インター
勿論、あたしは・・ぴゅあだけですよん


さぁて、ここで今日の出番の子達の紹介です

埼玉インター
お師匠様宅のセーヌ

埼玉インター
同じく お師匠様宅のリリィ


埼玉インター
Yさん宅のピエトロ


埼玉インター
よりこさん宅じゅり


埼玉インター
そして・・我が家のぴゅあ


みんな、おリボン付けて かわいくなって・・・


埼玉インター


                    いざ出陣




埼玉インター
ぱぁる
「パパ、がんばるでちゅよ・・・ みんなもでちゅよ・・・・・」

ぱぁるは、まだベビーなので、インターには出られません
だから、本日は応援団です


そして・・ この方・・・・・
埼玉インター
よりこさん宅のゆうり


ん? んんん???



埼玉インター
ゆぅちゃん
「ねぇ~ママ、大変でしゅ~ わたちのお仕度まだでしゅよ・・・
 早くしないと間に合わないでしゅよぉ~~~」

昨年の埼玉インターで、カードをGETしたゆぅちゃん、本日も・・やる気満々でした

なのに・・・なぜ???


続きは、また後日・・・・・
明日、載せられたらいいけど・・ 明後日・・・・・かも

少々、疲れ気味の あたしであった


スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~~
何故か、出番だったジュリが一番元気で、帰ってからも猫おもちゃで遊んでました(^^ゞ
ど~なってるんだっ…

今日は、さすがに疲れがぁぁぁ(T-T)

お疲れ様でした。リッチのパパとママです。
一緒に写真を撮っていただきありがとうございました。
目録は手元にありますがゼッケンと見比べないと
よくわかりません。牡のチャンピオンクラス戦はすべて写真に収めてあるのでゆっくりみてみます。

続きたのしみにまってます!

急がないで良いですよ~
まずは、疲れをとって下さいませe-320

よりこさま

ホントお疲れ様でした・・・
じゅりたんのパワーはどこから???
何気に、ショーが楽しかったのかしら\(~o~)/

日頃のお疲れも溜まってるのでは?
お互いに『お年頃の乙女』ですものね(;一_一)

バロンとシエルとリッチのパパさま

お声かけていただいて・・ありがとうございました<(_ _)>

私も、一緒に写真撮りたかったです・・・
親戚さんにお会いできたのに、とても残念です(>_<)

じっくり見られると、恥ずかしいです!!

また、機会がありましたら・・よろしくお願いします♪

ビッケさま

最近、お年頃のせいか・・・
疲れが、とれなくなってきましたねぇ~~~

ショーの日に、1時間も寝坊するなんて・・
初めてですよぉ(--〆)

優しいお言葉・・ありがとぉ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




