プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


さてさて、続きです・・・・・が、よりこさ~ん丸投げイヤだぁ~~~
滅茶苦茶 プレッシャー

気を取り直して・・いってみよっかな?
って、言っても あたしもあんまり写真がないよぉ~
折角 お会いできたのに その時カメラを持ってなかったり・・・
ちょこっとしか お話できなかったり・・・
お会いできて嬉しかったのに・・・ショック

すみません、ぴゅあぱぁるが中心になっちゃいます


埼玉インター2
ぴゅあ
「そろそろでちゅか?」


埼玉インター2
ぴゅあ
「ばぁ~ 頑張ろうねっ! しっかりするんでちゅよ! ボクがついてるからねっ♪」


埼玉インター2
そんな中、応援にいらしてくれた・・リーフくん一家♪
リーフくん、パパに甘えちゃって・・かわいい


埼玉インター2
とっても、テレ屋な彼は・・パパさんのこんなとこに隠れちゃって、安心してました


埼玉インター2
いつもイケイケGOGOのぱぁるは・・
「はぢめまちて・・ぱぁるでちゅ ぱぁるでちゅ~♪ あそびましょ!」って

しつこくて、ごめんね・・リーフくん・・


埼玉インター2
実は、この2人・・いとこなんですよ

なかなか撮れないツーショット





さて、ぴゅあは・・・
埼玉インター2
ぴゅあ
「ばぁは、みんなと遊んでるし・・ボクつまんなくて疲れてきたよ!」

さっきは、ボクが一緒だなんて 心強い事 言ってくれてなかったっけ???


埼玉インター2
・・・・・ZZZzzz・・・・・     おいおい


埼玉インター2
ぱぁる
「パパ・・ ねてるばあいぢゃないでちゅよ! がんばってくるんでちゅ!!」
娘に一喝されたぴゅあ


埼玉インター2
ぴゅあ
「は・はいっ!!」

ぱぁる
「全く・・パパは、ダメでちゅね・・・ あたちのおてほんにならなきゃいけないのに・・・」


ぴゅあったら、最近すっかりやる気なくしてない?
ショーは、大好きなのに・・ どうしたの???




埼玉インター2
ぴゅあ
「やっと、終わった! あ~~~ 疲れた!!」

何か、段々偉そうになってませんか? ぴゅあくん
そろそろカウントダウン・・も少しお付き合いしてね


まぁでも、今年も楽しかった・・・
応援に来て下さって 久しぶりにお会いできたり、はじめまして・・だったり、
お会いできて、嬉しかったな・・・
みなさま、ありがとうございました<(_ _)>

ただ、ひとつ後悔が・・・
せっかくのインターだったのに、お買いものするの 忘れちゃった









                ・・・・・おまけ・・・・・


埼玉インター2
さて、だーーーれだ

ショーも終わって、ラップップ前・・・
あまりにも、まぁじゅの姿に重なったので、撮ってしまった
まぁじゅは、こぉたんにトップのラップ取られて・・いつもこんな感じになってます


だからって、わたちでやらなくても・・・と、誘拐されたがり猫娘ちゃんは言ってたかどうか


スポンサーサイト
コメント

こんばんはe-343

4日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いつも読み逃げさせていただいてました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
当日しこさんとぱぁるちゃんに会えてとっても嬉しかったですe-266
ぴゅあちゃんもお目にかかりたかった~v-411

またどこかの会場で出会いましたらよろしくお願いいたしますv-436



ぱぁるちゃん

物怖じしない積極的な子になりましたね(^-^)あぁ…遊びたかったです(〒_〒)

ぴゅあたん お疲れ様e-454
さすがに娘に渇入れられたら頑張っちゃうよねe-348
リーフくんとぱぁるちゃんe-266
男の子e-330女の子e-266の性格かな?
人間も男の子より女の子のほうが強いもんねe-454

ももんたママさま

お疲れ様でしたぁ~~~

私も、お会いできて嬉しかったです\(~o~)/
それにしても、凄かったですよ♪
初めてなのに、かっこよかったぁ~~~!(^^)!
私も、頑張りますね!!

今度は、ショー以外でも遊べたらいいですね・・♪
同県民だしぃーーー(#^.^#)

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします<(_ _)>

雪花さま

ぱぁるは、大家族の中で育ってるし、まだまだ子供で恐怖心とかがないのかも・・(;一_一)
これから芽生えてくるかもしれないですね・・・

お会いできないんですか?
それは・・残念!!

ビッケさま

ぴゅあったら、ダレちゃって・・・
娘に喝は入れられちゃったけど、あんまり頑張ってないんです(*_*;

リーフくんとぱぁる・・それもあるかな?
後、1人っ子と大家族・・
ぱぁるがまだまだ子供なのもあるのかもしれないなぁ~なんて・・・
これから、どう育っていくのか・・・
楽しみでもあり、不安でもあるあたしです\(~o~)/

先日はお会いできて、お話いっぱいできて、楽しかったです!!
ぱぁるちゃんをずーと抱っこさせてもらって、嬉しかった~~!!本当に誘拐しそうになっちゃったよ^^;

リーフはビビリなので、せっかくぱぁるちゃんが挨拶してくれるのに、顔をそむけちゃってごめんね!
私のカメラではツーショットはボケボケでした(T_T)

リーフママさま

ホント久し振りでしたね~~~
私も、楽しかったです♪

リーフママが時間できたら、ゆっくり遊びましょうね~~~


ぱぁるを、ずっと抱いてていただいて 疲れませんでしたか?
ありがとうございます<(_ _)>

なぜか、私ってば・・ぱぁるを忘れてきそうになる事が多くて(汗
でも、リーフくんが迷惑ですよ・・・絶対!!!
リーフくん・・・ぱぁるが、しつこくて、ごめんねぇ~~~

2人の写真って、私のカメラでも この1枚だったので・・・送りましょうか?

ラウンド中のぴゅあ君の写真がない (^_^;)

直前にゆうりちゃんの写真があって取れなかったかな
この次にお会いした時にはもっと近くで応援させて下さいね。

バロンとシエルとリッチのパパさま

次回、よろしくお願いします<(_ _)>
でも、本人は・・恥ずかしいので、無くて、よかったような・・残念のような・・・・・

次回も、お会いできたら嬉しいです♪
次からは、ぱぁるも出れるので・・・ぴゅあ共々 応援して下さいね~♪

また、お会いできるのを楽しみにしています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




