プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


朝、4時起床
5時に出ようと思ってたけど、さすが10名さまと一緒のお出かけ・・・
出れなかったなぁ~5時には

5時半、出発進行

オフ会①
こぉちぇ
「さぁ~行くよぉ~♪ ・・って、どこ行くの?」


オフ会①
まぁじゅ
「どこに行くか、えるふっちゃんだけに教えてあげよっか?」

えるふ
「んー 知らなくてもいいよ・・・ ぼく、疲れてきちゃった・・」


オフ会①
ぱぁる
「なんで ないしょばなしなのぉ? あたちも なかまにいれてよぉ~☆」


オフ会①
れお
「何でまぁじゅだけ知ってるんだ? 俺にも教えろよぉ~」

みぃちぇ
「どこ?」


オフ会①
ベリィ
「そろそろ着くんじゃない?」



着いたよ・・7時半・・・・・1番乗り

トイレに行ってから・・ネバネバ草が生えてるって事で、
みんなに洋服着せてるうちによりこさん、AKIさん、ぽぽドルさんち・・次々到着して・・・
さぁ、会場へGO


オフ会①
朝のお散歩中のコーギーちゃんとご挨拶して・・

さぁ~、設営
テントを張って、椅子を置いて・・・
ララちゃんに見守ってもらう場所を作って・・・


         ・・・・・サザビーのオフ会・・・・・


オフ会①
ドルくん
「みなさぁ~ん オフ会が始まりますよぉ~~~」

ドルくん、開会宣言してくれて


オフ会①
サザビー
「みんな、楽しんでくれよぉ~♪」


オフ会①
ララちゃんの見守ってくれる中、始まりました


オフ会①
わらわらと我が子達


オフ会①
えるふ
「始まったねっ♪」



さて、始まりました・・・ 
どんな1日になるか、楽しみな朝

何回になるのか・・・
日々、更新していきまぁす~~~


スポンサーサイト
コメント

昨日は、お疲れ様でした(*^^*)
帰りは、渋滞もほとんど無く、仙台に行く事も無く、帰れました。
でも、道は違ったかも(^^ゞ

今日は、疲れて寝てばかりでしたよぉ(^^ゞ
また、今度も宜しく~♪

可愛いかった~(o^∇^o)ノ

昨日はご一家お疲れさまでした。
1年ぶりお会いできて、あまりお話できませんでしたが
しこさん、覚えていてくださって嬉しかったです。
それにしても一日中お行儀よくしているお子様達
偉過ぎです!!
またお会いする機会ありましたら、よろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でしたぁ~!
ぱぁるちゃん、連れて帰るの忘れてたよ!
っつーか、危険を察知したパパさんが、早々に
車に乗せてたよね(爆)
今までは、ショーでお会いすることが多かったので
なかなかお話が出来ませんでしたが、今回、こうやって
まったりのんびりご一緒できて、かなーり嬉しかったです♪
これからも、ショーの応援に行くしv-221
ショーのない時はまたみんなで一緒に遊びましょう♪
ラビ、車の中ではバイクと戦っていましたが、家に
帰ってからはぐっすりでした。ご心配おかけしてスイマセン~(汗)

v-22ワラワラ ワラワラ
勢ぞろい~
1・2・3・・・・皆さんどこどこ?って
思わず 数えちゃったよ~
いいな~v-237
気持の良い一日
楽しい皆さんと
楽しい時間
なんて 羨ましい~

さあ何回になるのか??w
こっちも見当がつきませんが3回ぐらいで終わらせたいと思ってます(汗

昨日はめっちゃ暑い中、オフ会に参加して頂きまして誠にありがとうございます。
ララも非常に喜んだことと思います。
そして早朝から色々と準備をして頂けたことにもお礼を言わせてください。
パパさんにも長い時間、お疲れさまでしたと伝えてくださいね(・∀・)ノ

オフ会の途中で気付いたことですが・・・・
エルフを見たときに「やっぱララより小さい」・・・・w
とふと思いました( `ー´)ノ
ララも小さかったけど、上手でしたね~
ちなみにサザ夫は昨日だけでまた一回り重くなった気がしますorz

それではぜひまた近いうちにお会いできたら、その時は宜しくお願いいたします。
皆さんにも宜しくお伝えください(・∀・)ノ

ほな、またーーーー★

昨日はどうもありがとうございました。

実は…
「ヨーキー=よりこさん」の数式がインプットされている私は
公園に着いて早々、しこさんのパパさんに
「よりこさんのヨーキーちゃんですか?」
と、とんでもなく失礼な言葉をかけました…。
本当に失礼しました。

オフ会は初参加だったのですが
本当に親切にして頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったです。

またお会い出来る機会を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

民族大移動?

わぁーい!わぁーい!
しこさんち 民族大移動だったんだ~
サークル持参で ステキ♪
天気も良かったみたいね^^
楽しそう~~~ いいな~~~

オフ会当日はお世話になりました!

いつもいつも何かとご馳走になりっぱなしでご馳走様でしたv-411
今度は差し入れもってショーの応援に行きたいと思ってます e-282

色んなお話しができて楽しかったですe-278

サークルは名案ですよねe-280
今度家も挑戦してみようかと思いましたe-454

しこさん、しこパパさんお疲れ様でしたe-454

民族大移動 お疲れ様でした
どんなできごとがあったのかしら
連載 楽しみにしていますね(~~)

よりこさま

お疲れ様でした<(_ _)>
あれから仙台に行ったら大変ですものね・・
行かなくてよかった!!
帰り道パパが、よりこさんは絶対違う道を帰ったな・・と言ってました!
大当たりですね♪

次回も、楽しみにしています\(~o~)/
よろしくお願いします♪

みるくママさま

1年ぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
今年は、去年よりたくさんの人&わんずだったので、よく分からないまま終わってしまいました(汗
みるくちゃんは、パパさんが抱っこしてたんですよね・・
絡めなくて、残念でした・・・

我が家は、見ててくれる人がいないので・・遠出する時は民族大移動になってしまいます!!
今年は、サークル組ませていただいたので、楽でした(#^.^#)
でも、あの中に私が入ると喧嘩になったりしちゃうんですよぉ~~~
あんまりいい子ではありません!!

また、みんな元気にお会いできるといいですねぇ~
その時は、よろしくお願いします<(_ _)>

AKI さま

お疲れ様でした<(_ _)>
ラビたん、その後どーかしら?
辛くなければいいんだけど・・・

それにしても、楽しかったねぇ~♪
ショーの時じゃ、こんな風にはいかないもんなぁ~
でも、応援に来てくれたら滅茶苦茶嬉しいし・・
また、こんな風にも遊びたいし・・・
今後とも、よろしくねぇ~\(~o~)/

ところで、ぱぁるは・・家にいるわよん(笑
ブログで大騒ぎしなくてすんで、よかったわぁ~~~
パパにとっても、大事な我が子だったのね^m^

Pさま

秋晴れの1日を、みなさんと楽しく過ごしてくる事ができました\(~o~)/
次回は、Pさんも来れるといいのに・・・
なぜか、あたしたちのいる所は・・食べ物いっぱい♪
楽しいよぉ~~~
って、もっと近ければよかったのにねっ!!

でも、あたしもお会いしたいわぁ~~~♪

羊Yさま

お世話になりました<(_ _)>
今年も、楽しいオフ会になりましたね♪
ララちゃんの見守ってくれてたんだもん あったりまえかな・・・

さて、兄さん・・3回で終わるとは思えませんが・・・
全員参加型は、いいアイデアですよね♪
みんなで楽しめる!!
しかも、カメラマン かっこよかったです(^^)v

えるふ・・小さいですね・・・・・
700gですよぉ~~~ でも、元気です!!
サザビーは、大丈夫でしたか?
って言うか、やっぱ凄い!!
みんなの所を行ったり来たりして、アイドルしてましたよね♪

サークルも組ませて戴けて助かりました・・
ありがとうございました<(_ _)>

朝は、早く着けてよかったですよ・・・
いつも、ショーの応援に来ていただいてるんですもの・・出来る事はいつでも(*^_^*)

また、よろしくお願いします<(_ _)>

くるここママさま

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

パパは、何にも言ってませんでしたよ・・・
我が家は、見ててくれる人がいないので、いつも民族大移動になってしまいます(汗
去年は、大変だったので・・今年は、サークルを組ませていただきました!
ビックリしたんじゃありませんか?

でも、本当に楽しかったですよね♪
また、素敵な機会があるといいですね・・・
その時は、また楽しみましょうね・・
今後とも よろしくお願いします<(_ _)>

ぴちょまさま

そうそう、今年も民族大移動・・してきましたよ♪
去年、木に繋いだりして みんな機嫌悪くなっちゃったので、今年はサークル持参!!
前日、パパが張り切って20枚も買ってきたんだよ(笑
サークルOKしてもらって、ホント助かったわぁ~

次回は、ご一緒しませんかぁ^m^
楽しいよぉ~~~♪
無理かなぁ???
でも、楽しい事は みんなで出来たらいいもんね♪

ビッケさま

こちらこそ、お世話になりました&お疲れ様でした<(_ _)>

何故か、あたし達のいるとこは・・いつも食べ物いっぱいだよね(笑

差し入れなんて気を使わずに、ショーの応援に来て下さいね♪
応援していただけると嬉しいんだもん!!

あたしも、いろんなお話できて楽しかったわ~~~
また、ショー以外でも会いたいですよね・・・

サークル名案? パパが考えて、兄さんに聞いてみたらOKだったので、家族みんなで行けました!!
去年 大変だったから、今年は電車で1人づつ参加かなぁ?って思ってたので・・・

でも、パパ曰く・・・あたしはなめられてるから、あたしがサークルに入ると喧嘩になる・・ってさ(;一_一)

そー言えば、帰れた???

サファイアさま

秋晴れの中、楽しい1日を過ごしてくる事ができました♪

毎年、我が家は民族大移動になってしまいますねぇ~~~

朝、早かったので・・お昼くらいになったら電池切れしちゃいました(汗
でも、ホント楽しかったです♪

早朝から大家族の移動
ご苦労さまでした。
楽しく読ませていただきます。

バロンとシエルとリッチのパパさま

朝から、ショーに行く日のような行動でした。
プラス、民族大移動(我が家では、そう呼んでます)だったため、出発までも時間がかかっちゃいました(*_*;

この公園は、そんなに遠くなかったんですか?
次回、ご一緒できたらいいですね\(~o~)/

わらわら

皆でお出かけはなかなか大変ですね(☆o☆)サークルの中に入り、皆と戯れたくなりました(*^_^*)

雪花さま

サークルがあったおかげで、今年はみんなイライラしなくてすみました♪
でも、あたしが入るとダメでした。
次回は、遊んでやって下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




