プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


オフ会④
サザビー
「ねぇ~ 楽しんでる?」

みんな充分楽しんでると思うわ
パピちゃん以外のかわいい子達も・・・


オフ会④
とってもかわいいトイプーちゃん・・・
何か、我が家のふぅたんに似てるけど、ふぅたんじゃありません
ほんっと、申し訳ありません・・お名前が出てこない・・・デス


オフ会④
抱っこさせていただきましたぁ~~~ ダンクくん
あたしってば、大昔 ポメちゃん欲しかったので・・モフモフポメちゃんを
抱っこできて・・・・・幸せ


オフ会④
ちわわのせっちゃんも、かっわいい~~~



・・・って、家の子ほったらかし
いい子にしてるかなぁ?


オフ会④
パパに「えるふ見てて・・」って言われて・・・渡されて・・・・・
あたし的に何かをしようとしてたので(← なんだっけ? 思い出せない)
「ラビたん、ちょっとお部屋に入れさせてね」って、
えるふをラビたん号にお邪魔させていただいたら・・・・・

ラビたん・・えるふにビビっちゃって
ごめんね・・・ラビたん、まさか700gのえるふがこんなにイヤだとは思わなかったよ


オフ会④
えるふも、いきなりラビたんのお車に乗ったらビックリだったよね・・・


オフ会④
そんなところへ・・ぱぁる誘拐疑惑が・・・・・
危うく、ラビたんに妹 誕生~ってここに書かれちゃうとこだったわっ


オフ会④
サザビー
「そろそろ、終わりの時間だぞ~ 撤収~~」

もうそんな時間なんだ・・・
楽しい時間は、アッと言う間だったね~~~
・・・って、途中から 電池切れしてたけど


オフ会④
終わりの頃には、ララちゃんのまわりも賑やかになって・・・
一緒に楽しんでもらえたかな???




そして、後かたずけが終わって・・真っ暗になった頃、サザビーのお散歩友達の・・
オフ会④
ばふろふくん、颯爽と登場
我が家にも、なんちゃってシュナがいるけど・・・
やっぱ、本物は かっこいいわぁ~~~

うちのなんちゃって・・れおは、この時には車に乗ってました・・残念


明日は、いよいよ最終回・・・デス

スポンサーサイト
コメント

あれ?

てっきりふぅたんだと思ったの・・・サザビーのところで写真見て。
違うんだ~^^;
むふふっ 私も昔ヨーキーを知る前は モフモフが飼いたかったのよ~
それにしてもさ 次回で最終回?@@;

先日はお世話になりました。
たくさんお話していただいて楽しかったです。
雪ちゃんの写真、載せていただいてありがとうございます♪
うちの旦那にえるふちゃん、見つからなくって良かったC=(^◇^ ; ホッ!
ヨーキー好きの旦那はえるふちゃん見てたら絶対に連れて帰りたい!って主張したと思われます。。。

お疲れ様☆

私も3歩歩くと忘れちゃう お年頃v-238

オフ会ではお世話になりました~
到着する前から笑わせて(失礼!)いただいてありがとうございました!

次で最終回ですか~?
さみしいな~

写真ありがとうございました
また 早く会いたいね~♪

こんにちは!前回の記事コメント入れてなかったe-447
ばっちり写真載せていただいてるのに、失礼な事を・・
ゴメンナサイe-443
今回もダンクがe-266ありがとう
親ばかとしては、嬉しいですe-278


ぴちょまさま

ふぅたんに似てるよね♪
かわいかったのよぉ~~~なのに、お名前が・・・
あたしって、何ておバカなのぉ?って世界よ!!!

モフモフ系もいい感じよ\(~o~)/
日本に戻ってきたら、ヨーキーとモフモフで・・うちを超えてねぇ~♪
楽しみにしてるわ(*^。^*)

ちゅーちゃんさま

こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>
とっても、楽しい時間を過ごすことができました♪

せっちゃんの写真しかなくて、ごめんなさい・・
雷くん、探したけどなかったんです。
次回は、撮らせて下さいね(*^_^*)

ご主人様は、ヨーキー好きなんですね~♪
えるふですか? 大変ですよぉ~~~
わがままに育ててますもん!!
でも、そう言っていただけると嬉しいです\(~o~)/

今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

ぽぽママさま

お疲れ様でした~~~&お世話になりました<(_ _)>
ほんっと、楽しかったですねぇ~♪

そうですよね・・到着する前から必死でした あたし(汗
ご報告は、使命感・・って感じでしょうか・・・

1日、長かったような・・短かったような・・
電池切れてたわりに、帰るの寂しかったです!!

また、次回・・早く会えると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします<(_ _)>

ビッケさま

ダンクくん、ホントかわいい\(~o~)/
次回は、誘拐されてるかも・・・お気をつけ下さいまし・・・

去年、初めてお会いして・・ビッケJrが産まれてたんだよね♪
あれから1年、みんなビッケさんちの子になって あたしも嬉しいんだぁ~~~
お互い、大家族・・いい事だね\(~o~)/

おぉっと

ラビたん…えるふっちゃんにびびってしまいましたか;えるふっちゃんもママ何するのっておめめですね(^_^;)楽しい時って本当にあっという間ですよね(>_<)

雪花さま

えるふも、ビックリだったけど、
ラビたん号なのに、申しわけなかったです・・

楽しかったから 1日が、滅茶苦茶早く感じました。
気がつくと、暗かったんですもの・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




