プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


長々と5日もお付き合いいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

オフ会⑤
多分、この時間は・・あたしの電池が切れて、充電してたけど、
充電も不可能と診断された時間だと思います


そんな感じだったけど・・今日は、我が家の子達で・・・

オフ会⑤
走り回るみぃたん&こぉたん
ちなみに、ふぅたんも一緒だったんだけど・・娘達のあまりのスピードに付いていけず
早々にリタイア  太りすぎなのよ・・・


オフ会⑤
草なんてへっちゃら・・みぃたん

オフ会⑤
いっぱい走って満足気・・こぉたん

お散歩ができて、走りまわる事ができて・・よかったねぇ~



オフ会⑤
この日まで生後5ヶ月だった ぱぁるも放してみました・・・


オフ会⑤
走ろうとしても、草が邪魔でうまく走れないね・・


オフ会⑤
歩くのだって大変


オフ会⑤
終いには、こんな顔で私のとこまで来て・・抱っこのおねだり


オフ会⑤
まぁじゅなんて・・降ろした途端にこれだもん

こぉたん、トイプーにしては・・短足~って思ってたけど、
さすがにヨーキーよりは・・長かったねっ よかったぁ~~~



オフ会⑤
みなさま、大変お世話になりました<(_ _)>
当日 一緒に遊んで下さった方&わんちゃん ありがとうございました
絡めなかったみなさま、次回はご一緒させて下さいね

楽しい1日を、ありがとうございました・・・・・
こんなに素敵な1日を過ごす事ができたのは、サザビーのおかげ
おやつ食べまくってたサザビー・・その後大丈夫だったかな???


長々と、読んで下さって 嬉しいです・・  ハハッ 5日にもなってしまった・・・

いつかどこかで、お会いしたら・・よろしくお願いします<(_ _)>


・・・おしまい・・・


スポンサーサイト
コメント

ぱぁるちゃんと

草の背丈が同じ位に見えるんですが;;;うーん…歩くのも必死になりますね(>_<)私も次回は行けたらいいなぁ…

こんにちは
纏めてよませていただきました。
パピヨンとヨーキーなら参加できるといいなぁ~

オフ会、すごく楽しそうでしたね!!
次回は参加できるといいなぁ~~~!

パパさん、サークルの中で我が子たちに囲まれてデレデレ顔なんでしょうね!
ナイスショットですね(^^)v

お疲れ様でした♪
あっ、例のネタ!
ちゃ~~んと載せて置きましたよっ(*^^*)

写真撮影は、上手く行きましたか???

雪花さま

草は、ぱぁるよりも高かったんです(>_<)
ホント歩きにくそうでした・・・

次回は、ぜひご一緒できるといいですね♪

バロンとシエルとリッチのパパさま

こんにちは♪

当日は、パピちゃんいっぱいでしたよ・・・
きっと楽しく遊べるでしょう\(~o~)/
ぜひご一緒したいですねぇ~♪
滅茶苦茶楽しいオフ会でした・・・

リーフママさま

滅茶苦茶楽しかったですよぉ~♪
次回は、ぜひご一緒に・・・

去年は、大変だったので・・
今年は、サークル案が出て・・OKもらえたので全員参加となりました!!
私が中に入ると喧嘩になっちゃうので、パパが1日中 見ててくれたのよん♪

サークルの中だったけど、みんな自由に動けたからパパも楽だったって・・・

よりこさま

ホント楽しかったですねぇ~♪
まだ、余韻が・・・
お疲れのお体は、いかがですか?

何故に、あのネタがーーーーー
まぁ、豪華韓国旅行・・楽しみに待ってますね~~~\(~o~)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




