プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


10月26日月曜日

ふぅたん 5歳のバースディ


ふうぅたん5歳
ふぅちぇ
「あたち、お洋服着せられて・・何が始まるんでちゅか?」

しこ
「なんだろねっ!」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「これ、おいちそうでちゅねっ!」

しこ
「おいしいよぉ~ 記念写真撮ったらあげるからねぇ~」


ふぅたん5歳
♪ハッピーバ~スディ ふぅた~ん♪

ふぅちぇ
「ママが何やら歌ってるから・・我慢でちゅ! でも、聞かなくていいんだけど・・・」



お着がええターーーイム

ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「着がえてる場合ぢゃなくて・・早く食べたいんでちゅけどぉ~」

しこ
「ちょっと待ってねぇ~ どっちの色がふぅたんに似合うかなぁ~って思ってるのよ!」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「着がえまでしたのに・・まだダメだって・・・」

しこ
「あらあら、そんなとこに行かないで・・・」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「もういいでちゅ! グレてやるぅ~~~」

しこ
「ふぅたん、ごめん! いい子にしてたら食べていいからさっ」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「あたちは、いい子にしてまちゅよ・・」

しこ
「えっ、そのお顔で???」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「あたちはいい子にしてたのに・・ママはくれなかった!
 ママを信じたあたちがおバカでちたっ!!」

しこ
「あらっ、あたしってば信用ゼロ?」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだ!」


しこ
「なになに・・・?」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「食べちゃえぇ~~~」


しこ
「え゛っ・・・・・・・・・・・・・」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「もう、遅いもんねぇ~~~」

しこ
「・・・・・・・・・・」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「おいちかったぁ~」

しこ
「はぁ・・・・・」


ふぅたん5歳
ふぅちぇ
「ヘンっ、ママに勝ったV」


ふぅたん5歳
なにはともあれ・・・

ふぅたん5歳のお誕生日おめでとぉ~
今年も、健康で・・今のままかわいいふぅたんでいてね



それにしても、月日の経つのは早いもんだ・・・
あの、ちっちゃくてかわいかったふぅたんが・・もう5歳だもんなぁ~~~

あっ、このケーキは・・・みんなで食べました

来月は、4兄弟のお誕生日があるねっ
その次は、ベリィさん・・・・・続くなぁ~~~


スポンサーサイト
コメント

ふぅたん

お誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆可愛いお洋服着て、美味しいケーキが食べれて良かったねo(^▽^)o今年も元気で沢山楽しいことがありますように♪

ふぅちぇちゃん、お誕生日おめでとう!

3枚目の「ママが何やら歌ってるから我慢でちゅ!」の写真は
その場面が想像できて超ウケました!(爆

ママに勝ったお顔もかわゆいです♪

楽しい1年になりますように!

ふぅたん お誕生日おめでとう!

皆で 美味しいケーキ食べられて よかったねぇ(~~)

雪花さま

ありがとうございます<(_ _)>
アッと言う間の5歳です・・・
楽しい事、いっぱいあるといいな♪

くるここママさま

ありがとうございます<(_ _)>
ずっと我慢してたの♪
でも、ちょっと匂い嗅いだらクリーム付いて・・・
でも、ガブっとしなかったの・・偉かったわ(*^_^*)

ママに勝ったVは、妙にふぅの心を表してるようで・・私も気に入ってます♪

楽しい年になるといいな・・・♪

サファイアさま

ありがとうございます<(_ _)>

ケーキ みんなで食べたから、ほんの少しだったけど・・みんな喜んでました♪
えるふっちゃん以外は・・・・・(;一_一)

おめでとう\(^-^)/

ふうたん お誕生日おめでとう\(^-^)/
五歳で ママだもんね~♪
しっかりしているわけだよね~
ぽぽも後 半年で五歳だけど いつ落ち着くんだか(^_^;)
これからも元気に 楽しく過ごしてね♪

おめでとー!

ふうたん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
健康で楽しい、ステキな一年になりますようにv-344
私とも、たくさん遊んでね~(笑)

ぽぽママさま

ありがとうございます<(_ _)>

ぽぽちゃんとふぅは、半年違いなんですねぇ♪
ぽぽちゃん、落ち着きなく見えないんですが・・・
ふぅは子供産んだら、変わりましたよ!!
滅茶苦茶 甘ったれだったのに・・我慢する事を覚えたみたいです\(~o~)/

みんな元気で楽しく過ごしたいですね♪
また、遊んで下さいね(#^.^#)


AKIさま

ありがとうございます<(_ _)>

早いもんでもう5歳です!!
健康が1番ですね・・・
それには、みんなで楽しく過ごす事ですよねぇ~~~
また、遊んで下さいね・・・
そして・・みーーーんな 元気で長寿を目指しましょ(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




