プロフィール

しこ

Author:しこ
☆ヨーキーズ☆
 ♡ベリィ♡  我が家の長女12歳。 ♀ 『ベリィさん』  優しくて面倒見がいい。全員一目置いている。

 ♡アンジュ♡ 我が家の次女7歳。♀ 『アンアン』  小さな体に大きなおめめ。まぁじゅ達4人のママ。

 ♡まぁじゅ♡ 初孫3歳。 ♀ 『まぁじゅ』  最大級の甘えんぼ・・・ だけどJKCCH!!

 ♡ぴゅあ♡  3番目に誕生3歳。 ♂ 『ぴゅあ』  気が強いんだか、甘ったれなんだか???
この度、JKCCHをいただきました♪

 ♡れお♡   2番目に誕生3歳。 ♂ 『れお』  体は我が家で1番大きいけど、気は小さくて甘えんぼ。

 ♡えるふ♡  最後に誕生3歳。♂ 『えるふっちゃん』  極小サイズだけど、頑張り屋の我が家のお宝♪

 ♡ぱぁる♡  ぴゅあの初めての子0歳。 ♀ 『ぱぁる』  今のところ何をするにも一生懸命! これからの成長が楽しみ♪


☆プー親子☆
 ♡ふぅちぇ♡ 我が家の三女4歳。 ♀ 『ふぅたん』  お尻が最高かわいい。ママになっても甘えんぼ。

 ♡みぃちぇ♡ ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『みぃたん』  2.2㎏と小振りだけど、フットワークは凄い。

 ♡こぉちぇ♡  ふぅたんの娘1歳。 ♀ 『こぉたん』  超~悪戯っ子。やんちゃ大好き。

☆しこ☆  3人の娘のママ&6人の孫のばぁば。ついにひ孫まで・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


3日 木曜日に単独展がありました
何だか、とっても忙しくなっちゃって・・今日になってしまいました・・・

前日は、普通に仕事だったので・・シャンプーも遅くなっちゃって
2名さま終わったのが、11時半位かなぁ???

当日は、朝5時過ぎ頃起きて お留守番組にご飯をあげて・・6時半位に出発
まずは、お師匠様宅へ・・・
車に乗り込んで・・・・・
単独展
ぴゅあったら、すっかりお師匠様に甘えちゃって


単独展
抱っこされて喜んでるし

でも、こんな時間はアッと言う間に終わって、会場入り
さぁ、準備にお支度・・・今日は、開場から開始まであまり時間がないので・・大忙し



ここで、今日のメンバー~~~
単独展
よりこさんちゆうちゃん
こんな格好してるけど・・今日の1番です
ショーが大好きなゆうちゃん・・チャンピオン完成しましたぁ~~~
おめでとぉ~~~
よく頑張ったね・・・
よりこさんにも、おめでとうございます



単独展
同じく、じゅりたん


単独展
Yさんちのピエトロくん


単独展
お師匠様の秘蔵っ子セーヌ
お師匠様は、他にもう1人・・・

そしてぴゅあぱぁる さーて、時間がない こんな時は、どうするの?
ぴゅあから? ぱぁるから???
よし、ちびっこぱぁるからいってみよ

セット~って言っても、まだパピーに入ったとこだから、コートも伸びてないし・・・
おリボン付けて~
そのまま、サークルの中へ・・・・・

ぴゅあのお支度・・・


えーーーもう、始まるのぉ???


ぱぁるぅ~~~
おリボン付けてから、ずっとほっときっぱなし・・・・・

やばいよね~~~

うん、やばかった・・・
次回は、頑張ろうね~~~
ちっとも、かまってあげられなくって・・ごめんね


ぱぁるが終わって、ぴゅあの番・・

今度は、じっくり時間があるわ~~~
休憩をはさんで・・審査開始時間・・・
お師匠様の出番・・出番・・・出番・・・・・ ん???
間に合ったぁ~大変、危うく出番に出るのを忘れるとこだったぁ~~~

ん、わぁ~ミントくん・・ウィナーズだぁ~~~
よかったねっ
おめでとぉ~~~


その頃・・・
単独展

単独展

単独展

単独展

単独展

単独展
おいおい、まだ出番前なのに寝てるし・・・


単独展
「ぴゅあ、行こ・・・ 楽しんでこよ♪」 

何か、今日は楽しかったね
おめでたい事、いっぱいあって・・嬉しかったなぁ~


って、言うか・・お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
ぱぁるの写真が・・・・・ナイ
会場で1人で写ってるぱぁるの写真が1枚もなかったぁ~~~
単独展
帰りの車中・・お疲れモードのぱぁるでした・・


そして・・おまけ・・・・・
単独展


スポンサーサイト
コメント

単独展 お疲れさまでした!!
ぴゅあちゃん、相変わらずかわいいですね!!

あの時、しこさんからもらい泣きした友梨ちゃんが、チャンピオン完成してすごくうれしいです(^^)

ぱぁるちゃん、写真撮ってもらえなかったんだ~~~!
写真班の我が家のパパを派遣すればよかったね(^^)


お疲れさまでした。
私は近場なので15分ちょっとで着いちゃいました。近いっていいわぁ。あずきも朝シャンして行ったのよ♪

ぱぁるちゃんお隣に並べて嬉しかったわ。これからどうぞ宜しくね。
って、もっと練習しなきゃダメよねぇ。
お互い頑張りましょうね♪


ギャハ なんと ハードスケジュールだこと・・・

楽しい一日だったみたいで
よりこ家の ゆうちゃんも チャンピオン完成おめでとうだね~
しかし・・・
ぴゅあ君 おねむでしたか~(爆笑)

こんばんはe-343

3日の日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
すごく待ち時間が長かったように感じました。

今度は生ぴゅあちゃん&生ぱぁるちゃんを
抱っこさせてねv-411

機会がありましたら一緒に遊んでくださ~いv-364


確かに

ぱぁるちゃんのお写真が出てこないと思ってましたが、最後の安眠ZZzz....のお顔が可愛かったですo(^▽^)oぴゅあちゃん出番まで長くて待ち疲れちゃったんですかね(?_?)でも楽しめたみたいで何よりです(^-^)

リーフママさま

お返事遅くなって・・ごめんなさい<(_ _)>

ゆうちゃん、よかった♪
そう言えば、一緒に泣いたっけ・・・

ぴゅあは、最近ダラケ気味・・・
なんだかなぁ~~~って感じですよ!!
ダメダメくん街道まっしぐらーーー

ぱぁるなんて、写真どころか・・存在すら・・・・・
出る直前に、サークルに入れっぱなしだぁ~って(汗
パパさん、今後ともよろしくお願いします♪

りんママさま

お返事遅くなって・・すみません<(_ _)>

近いっていいですよねぇ~
朝シャン・・って素敵♪

こちらこそ、よろしくお願いします・・・
お隣で、ホント心強かったぁ~
次は、どこで会えるかな???
ワクワクして、その時を待ってます♪
練習・・・頑張ります!!

Pさま

お返事遅くなって・・ごめんなさい<(_ _)>

この日は、まだまだ未熟な私には・・時間との戦いだったわ~
ぴゅあも、デメデメくんになっちゃって(汗
まっ、いっかぁ~~~
楽しかったから♪

でも、ぱぁるを忘れてたあたしって・・・・・

最後は、ゆうちゃんで嬉しかったから よし! としましょ♪

ももんたママさま

お返事遅くなって・・すみません<(_ _)>

お疲れさまでしたぁ~♪
えーーー待ち時間長かったですか?
あたしは、アッと言う間に ぱぁるの時間になっちゃって・・・
2人仕上げるのは、まだまだ未熟なあたしには・・大変でしたぁ(汗

ゆっくりできずに、またお話もできないまま終わっちゃって・・・
残念でした!!

ゆっくり遊びたいなぁ~~~♪
よろしくお願いします・・・

雪花さま

お返事遅くなって・・すみません<(_ _)>

ぱぁるには、かわいそうな事をしちゃいました・・・
最後の寝顔だけなんて・・帰宅して写真見てビックリ!!

ぴゅあは、ダメダメくんですね・・・
でも、あたしにはかわいい子だからいいやっ♪

楽しい1日になりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




